EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロボロだ

すっかりさぼってしまった・・
遊び倒してボロボロだよ
朝から晩までウロウロするってのを
日曜に続いて
昨日もやってしまった・・

月曜日が
ものすごく疲れが残ってて
とっても困ったのに
また同じことを繰り返す・・

足とか手とか
筋肉疲労かな?・・まだジンジンしてるよ
お馬鹿としか言いようがない・・
いい年して何やってんだ?って話だ
全くもって面目ないが
実はそれほど反省してるわけでもないから始末が悪いと
自己分析してたりもする・・

じゃ・・行ってきます
あ・・仕事ね・・



  1. 2014/04/30(水) 07:39:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩いた

今日は1日とっても頑張った・・
朝から街中歩いて
港あたりで帆船撮って
船に乗って・・
高島っていう
これも元炭鉱の島に行って・・また歩いて・・
帰りの時間が
帆船のライトアップの時間になるように調整して・・撮って・・

家の奥さんと娘と合流して・・
歩いて・・

ご飯食べて・・
ケーキ食べて・・

帰って写真をPCに移そうとしたら
23分かかるらしく・・
すでに何だか見るのも嫌な気分になってる・・

とりあえず風呂に入るかな・・




  1. 2014/04/27(日) 22:04:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い・・

早くも大型連休に
突入した人もいるのだとか・・
私は今年はカレンダー通りだから
普通に土日だけどね・・

でも今日歩いた
長崎の街はなかなかに賑やかだったよ

国際船が2隻来てて
1隻はクリスタル・シンフォニーだっけ・・?
とってもでかいやつだ
だから
外国人がめちゃくちゃいっぱいいた・・


明日からは
帆船祭りがはじまるんだとか・・雨みたいだけどね・・
毎年あちこちから帆船が集まってきて
港あたりは大変なことになる
花火も上がるしね・・

出かけるかどうか
微妙なところだよ・・
疲れるのは目に見えているしねぇ・・

連休序盤戦が始まるって感じかな・・

銅座市場#2
銅座市場#2 posted by (C)えふ

木漏れ日
木漏れ日 posted by (C)えふ

流れ行く時
流れ行く時 posted by (C)えふ

街猫408
街猫408 posted by (C)えふ

私はね・・
今日は片島の写真をプリントしてきたよ
80枚くらいだけどね・・
まぁ・・いい感じだった
今度は雨の日に行くかな・・?
いろんなバージョンを撮ろうと思ってる・・
それで
実は人が入ってるバージョンも欲しいかな?なんて考えてて
できれば白いワンピースだよな・・とか
妄想めいたことを口に出したら
娘が白いワンピースは持ってないとか言う・・
え?モデル?
もしかしたら瓢箪からこま?
ワンピースくらいなら買っちゃうか??

さて・・どうなる・・




  1. 2014/04/26(土) 22:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰りました

街猫406
街猫406 posted by (C)えふ

街猫407
街猫407 posted by (C)えふ

ある街角466
ある街角466 posted by (C)えふ

市場にて
市場にて posted by (C)えふ

銅座市場
銅座市場 posted by (C)えふ

ある街角467
ある街角467 posted by (C)えふ

ある街角468
ある街角468 posted by (C)えふ

片島
片島 posted by (C)えふ

この最後の写真が片島です・・
明日はちょっとプリントしてみるつもり

しかし
今日はすごく疲れた・・天気がよかったからかなぁ・・
家に着いたら
どっと疲れが出た感じだよ

写真は200枚くらい撮ってきた
世界遺産候補の教会群があるんだけど
それは・・まぁ・・何枚か・・
そのうち出てくるよ・・

さ・・
風呂入って寝るかぁ・・と思ったけど
そうか・・オークション見なきゃだった・・



  1. 2014/04/25(金) 21:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片島の写真

片島の写真を整理中だ・・
500枚の中から70枚ほど選んでるんだけど
やっぱ成功率高くて悩む・・
今度の日曜には
また小さな写真で焼いてみるかなぁ・・

などと・・
結構遊べてる私だよ・・

でも実は
この片島って場所は
どうも公園化されるらしく
密かに整備が始まってるみたいなんだよね・・

この整備ってのが曲者で
草を刈るくらいならいいけれど
壁に絡む蔦を取り除いたり
建物の中に生えた木を切ったりと
何だかとても残念な事をやってくれる・・

軍艦島みたいな
手をつけない触らない入らせないって形の保存も
見れないからどうかとも思うけれど
積み上げた形を壊すのは
それは歴史の冒涜・・破壊だと思うんだ・・

能天気なやつが
ラブとか書くのとちっとも変わらない・・

そんな工事の仕方を
発注する役場も脳なしだし
その前に
ちゃんと識者を交えて話し合ったのかも疑問だ・・
 
・・・
結構有名で遠くからも見にくる人がいるみたいだから
ちょっと整備して
駐車場とかも作って
そうだ売店とか土産物屋とか置いたら
観光収入にもなるかもな・・?
でも
あんまり人が来たら事故が心配だから
危ない穴は埋めて
壁も落ちたらいけないから塗っちゃうか?・・
みたいなことだととても腹が立つ

そうなったらもう行かないだろうな・・
だから今のうちに
何回か行っておこうと考えてるよ


トタン
トタン posted by (C)えふ

街猫404
街猫404 posted by (C)えふ

港あたりで#2
港あたりで#2 posted by (C)えふ

街猫405
街猫405 posted by (C)えふ

港あたり#3
港あたり#3 posted by (C)えふ

いえもん
いえもん posted by (C)えふ

ある街角465
ある街角465 posted by (C)えふ

祈り
祈り posted by (C)えふ

写真は
相変わらず何も本題とは関係ない・・

さて
現像の続きやるかぁ・・










  1. 2014/04/22(火) 23:05:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

写真だ

佐世保夜街#3
佐世保夜街#3 posted by (C)えふ

今日も行ってきた
突然の出張・・佐世保・・

街猫402
街猫402 posted by (C)えふ

ある日常file347
ある日常file347 posted by (C)えふ

ある街角463
ある街角463 posted by (C)えふ

だから
とても淡々と
今日という日を過去に押しやる・・

高架下
高架下 posted by (C)えふ

毎日の連鎖・・
時に棘も出るか・・

街猫403
街猫403 posted by (C)えふ

ある街角464
ある街角464 posted by (C)えふ

でもきっと
ちょっと隣では
とても穏やかな時間が流れて・・

港あたりで
港あたりで posted by (C)えふ

そしてそれは
とても普通なこと・・

などと・・
別に意味はないが・・

じゃ・・また明日ね


  1. 2014/04/21(月) 22:18:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと本気な件・・

え~・・・
昨日は友人の親子ライブ・・
その後めっちゃ飲んで
帰りはJRの最終に乗って
半ば落ちそうになりながら帰った・・

まぁ・・
昼間は雨の中
1日中カメラ振り回してたから
すっごいお疲れで・・撃沈したんだ
めっちゃ歩いたしね

とっても
充実したいい日だった・・


夜中にはまためちゃくちゃ雨が降って
こりゃ日曜は
完全休養日だなと思ってたら
お昼くらいからなんだか空が明るくなってきて・・ちょっといい感じ・・

だから
1人でここでも何回も登場する片島っていう
旧日本海軍の
魚雷発射場跡の写真を撮りに行ってきた・・

実は
次回写真展をやるならば
片島の写真展にしようと目論んでるんだよね・・

それまでの曇りが嘘みたいに
時折いいタイミングで日の光もさして
久しぶりに影なんかもできたりの・・いい感じだった・・
写真展が頭にあるから
きっちりといろんな角度を500枚・・

今日はもう疲れたから
明日からまた頑張って現像するよ・・
てか
週末は出張で不在なんだけどね・・
水曜までは頑張って現像するかな・・


two
two posted by (C)えふ

ある街角458
ある街角458 posted by (C)えふ

ある街角459
ある街角459 posted by (C)えふ

ある街角460
ある街角460 posted by (C)えふ

ある街角461
ある街角461 posted by (C)えふ

佐世保夜街#1
佐世保夜街#1 posted by (C)えふ

佐世保夜街#2
佐世保夜街#2 posted by (C)えふ

ある街角462
ある街角462 posted by (C)えふ


ただの焼酎飲みの親父の
酔っ払いブログが
最近はすっかり写真の人みたいになって
昔からのお友達は
やっぱ不満なのかな?とも思うし
確かに写真なんて
ブログに貼るための道具みたいな感覚だったはずなんだけど・・

近頃
写真に本腰が入ってきてる自分がいる・・

音楽やる時の
目指すって言うか・・
当然通過するであろう区切りは
CDを作ったりするってことだと思うんだけど・・

写真は
個展もだけれど
写真集なんじゃないかなと思ってるんだよね・・
作品展は
そのための通過点的な・・

死ぬまでに
何がしかの形を残したい・・?
そんな自覚はないけどね・・
まぁ・・笑ってくれていいよ

ちょっと本気だ
改めて書くのも
気恥ずかしいけどね・・
酔っ払いの戯言でもないよ・・










  1. 2014/04/20(日) 21:23:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大雨に濡れる・・

豆田にて
豆田にて posted by (C)えふ

ある街角454
ある街角454 posted by (C)えふ

タクシー
タクシー posted by (C)えふ

街猫401
街猫401 posted by (C)えふ

めっちゃ残業だった・・
帰る頃になってから
いろいろ言われても困る・・

帰りは
すごい雨になった
それに
バスもなかなか来なかったんだ・・

ある街角455
ある街角455 posted by (C)えふ

ある街角456
ある街角456 posted by (C)えふ

ある街角457
ある街角457 posted by (C)えふ

one
one posted by (C)えふ

だからね
今日は
ブログも休む気満々だったんだけどね・・

とりあえず写真でも貼るかと・・

でもま・・明日までだ・・



  1. 2014/04/17(木) 23:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真な件・・

ウインドウ#2
ウインドウ#2 posted by (C)えふ

ウインドウ#3
ウインドウ#3 posted by (C)えふ

ショウウィンドウって空間は好きだ・・
ここにもアーティストの小宇宙があるような・・
見せ方が楽しい

ある街角451
ある街角451 posted by (C)えふ

ここは
漁港の惣菜屋さんで
天ぷらとか売ってる店・・
おじさんが
何やらの道具の手入れ中・・
何気ない日常の風景が好きだ

ある街角452
ある街角452 posted by (C)えふ

これもショウウィンドウ・・
ダンボールみたいな材料で作った
巨大なトルソーが飾ってる・・貸衣装屋さんの窓だ・・
巨大トルソーにビルの写り込み・・進撃の巨人みたいなイメージ?
いや・・適当なこと言ってみただけだ・・

街猫400
街猫400 posted by (C)えふ

よく太った猫だった・・
でも餌を待ってるだけで
きっと中には入れてもらえないはず・・
ここは料理屋さんの入り口
いいもの食ってるに違いない・・

ある街角453
ある街角453 posted by (C)えふ

電話ボックスも好きな素材・・
受話器ってそれだけで
何かストーリーを持ってるような・・
いろんな話も知ってるはずだ
これは携帯では
絶対重い浮かばない感覚なんじゃないかな・・?
まぁ・・あと10年もして
携帯しかしらない世代になったら別だけどね・・

ということで
今日は写真を貼ってお茶を濁すんだな・・

そうそう
近所のコンビニで三岳を買った・・
焼酎ブームの頃は
考えられなかったけどね・・
いい時代になってきたものだ





  1. 2014/04/16(水) 22:09:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の挨拶

今日は朝から
バス停で20歳前くらいの女の子から
めっちゃにっこり挨拶されて困った・・
自慢じゃないが
人の顔をおぼえるのって苦手だ・・
若い子から
にっこりされるのはうれしいけど
困る度合いのほうが大きいかな・・・
こっそり写メを家の奥さんに送ったけど
家の奥さんもわからない・・
娘の同級生だろうと思うけど
娘はすっかり寝てる時間だしね・・

しかも
同じバスに乗ることになって
また困ったんだけど
まぁ・・
そんな話すわけでもないから
どうにか乗り切った次第だよ・・

帰ってから
娘に見せたら
やっぱ同級生だった
今度はちゃんとおはよう○○ちゃんって言おう・・

ある街角447
ある街角447 posted by (C)えふ

ある街角448
ある街角448 posted by (C)えふ

ある街角449
ある街角449 posted by (C)えふ

ある街角450
ある街角450 posted by (C)えふ

公園141
公園141 posted by (C)えふ

ウインドウ#1
ウインドウ#1 posted by (C)えふ

家に帰ってきてから
写真を額に飾った
やっぱ
額に入れると
ずいぶんと趣が変わる
孫にも衣装ってやつだな・・きっと・・

でも
額ってけっこう高いから
そう何枚も増やす気はないけどね・・

ちょっとした楽しみと
額に入れた感じの確認・・そんなところかな・・


  1. 2014/04/15(火) 22:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

額縁

長崎は1日めっちゃ雨だった・・

ペンタックスの1眼は
一応生活防水で防塵だから
少々の雨なら平気なこともあって買ったんだけど・・

あることに気づいた・・

カメラは防水でも
私のズボンやシャツや靴や
その他いろんな物は防水ではない件・・

めっちゃ雨だと
めっちゃ濡れるんだ・・やっぱ・・

突然の雨とか
滅多にないだろうけど砂漠を歩くとか?
雪の上に落とすとか
そんな時は
すごく心強いんだろうな・・
でも
最初から雨だと・・
大人しく家にいるのが正解みたいだ・・

ま・・何枚かは撮ったんだけどね・・

それより
今日は額を買った
自分の写真の中から
あんまり不幸を招きそうにない写真を
飾ってみようかな?と・・

写真展で使ったサイズ・・
四つ切の額にA4の写真を入れる
写真に合わせてふちを作るから
ちょっと高くなるんだけど
A4の額にA4の写真じゃ
ぜんぜん見た目が違うからね・・
月1くらいで
ベストショットを印刷して
中身を入れ替えて
飾ってみるかな?と思ってる・・

写真展で思ったこと・・
モニターで見るよりも
できればプリントで見たほうがいいってこと・・
しかもなるべく大きく・・

手
posted by (C)えふ

公園140
公園140 posted by (C)えふ

フェンス
フェンス posted by (C)えふ

ある街角446
ある街角446 posted by (C)えふ

街猫398
街猫398 posted by (C)えふ

街猫399
街猫399 posted by (C)えふ

ロープ
ロープ posted by (C)えふ

ある日常file346
ある日常file346 posted by (C)えふ

まぁ・・
私の腕では
A4くらいがせいぜいな大きさなんだけどね・・(爆

さて
どこに飾るかな・・?
夜中にトイレに行くときに
通らない場所だな・・やっぱ・・





  1. 2014/04/13(日) 21:12:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタな日・・

日本酒飲んだら眠くなった・・
たまに飲みたくなるんだよね・・
長崎県の今里酒造ってところの
純米吟醸を買ったんだけど
飲みすぎたよ・・

今日は
昼間はずっと曇りで
写真日和ではなかったんだけど
ペンタを持って歩いてたよ
最初からモノクロの
コントラスト高めみたいな設定だった
曇りの日って
コントラスト高くすると
何とか絵になるんだよね・・

それに
今度のペンタのボディーは生活防水だしね・・
少々の雨ならOKらしいから
安心して持ち出せる

いや・・
雨が降って
防水じゃなくても
持ち出すことは持ち出すんだけどね・・
安心するかしないかの違いだけなんだけど・・

使い方が
まだあんまりわかってない・・
取説読むタイプじゃないしね・・
気に入った設定ができると
ず~~っとそればっかりになるんだよ
だから
イレギュラーで
知らないうちにどこかのボタン押して
いつの間にか
違う画面とかになってたらすごく困る
外でそんなことになったら
初期設定のボタン押すしかないよ・・

でも結局300枚くらいは撮った

ちょっと
違うレンズが欲しくなってるよ・・




  1. 2014/04/12(土) 23:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンネル

あぁ・・
やっとPCのストレスから開放された・・
そんなに早いわけでもないけど
ホテルのネットとは雲泥の差だよ
やっぱ自宅がいいな

ま・・
かと言ってそんな話題があるわけでもないけど・・

今回は写真は島で200枚くらい撮ったけどね・・
それほど新鮮な絵でもないな・・
2~3枚くらいは出るかもだけど
大した事ない・・

最近は
自分の写真に
あんまり納得しないんだよね・・
ちょっとスランプ気味かな・・?

悪くはないんだけど
別に良くもない・・みたいな・・
ことさらに出す必要もないかな・・?みたいなことだよ・・

カメラは増えたけど
腕がついてきてない・・
被写体ありきな写真じゃしょうがない・・
近頃は
自分の写真と
禅問答している気になるよ
いや・・そうじゃないだろ?・・みたいな・・

ちょっとトンネルだ・・

普段はあんまり考えないんだけど
たまに考えると泥沼にはまる
早く抜けられますように・・





  1. 2014/04/10(木) 22:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池島・・

朝から
娘と2人で池島に行ってきた
家の奥さんがおにぎりを作ってくれた・・

池島もこれで5年目?
1回目に行った時がちょうど桜の頃だったから
毎年桜の頃に行くようにしているんだけど
今年は天気のせいで若干遅れた
ほぼ葉桜でぎりぎり花が残ってる感じだったけど
でもまぁ・・今年も行けてよかった

いつもと違うことは
池島行きのフェリーを待っている時に
突然バスの団体さんが来たこと・・
見ると炭鉱の島ツアーと書いてる
軍艦島と池島に行くツアー・・
近代の鉱業遺産が世界遺産登録を目指すようになって
すっかり観光スポットとして定着しているらしい・・
でも
去年の映画のロケがあって以来
少し活気が出てきたのかな?とは思ってたけど
別におみやげ物屋さんがあるでもなく
自動販売機1個増えてるわけでもなく
あんまり地元には直接貢献してるわけでもないらしく
一部炭鉱関係者が恩恵を受けてるだけみたい・・
事実島に上陸して同じ船で帰るまで
まったくその人達に会うことはなかったから
きっと廃アパートの群れや
子供が6人しかいない巨大な小中学校みたいな
むしろマイナスと思える部分は見てないに違いない・・
坑道に入るってことは滅多にできないだろうけどね・・

私たちはいつものコースで
コミュニティーバスに乗って
島の一番上まで行って
ぶらぶらと歩いて帰ってくるコース・・

低気圧の影響で風が強くて海は大時化・・
すごく寒く感じる1日ではあったけど
娘と2人で
そこの部分は気のせいってことにしようということで
文句も言わずに頑張った・・

でも途中にある
島唯一の食堂のあるかあちゃんの店って所で
船が欠航になる可能性があるくらいの時化だと聞いて
ちょっとドキドキ・・
帰れなかったら困るなぁと言ったら
大丈夫泊まるところはあるからと軽く言う・・
しかもこの前も船が欠航になって泊ってたよ・・とか
泊るところはいっぱいあるからねぇ・・などと・・
廃アパートの群れをバックに言われたってしゃれにならない

万一の場合の連絡先とか思わず確認したよ・・
帰りの船が来た時はホッとした

島は一部建物が壊されてたり
若干の変化はあったけど
ほぼ変わってなかった・・
ただ
大きく変わったって思わせることが
立ち入り禁止地区の鉄条網や看板が
やたらと増えていたこと・・

やっぱ見にくる人達が増えて
こっそり入ろうとする人がいたんだろうなぁ・・
万一事故でもあったら観光的にはマイナスだから
きっとあんなことになったんだろう・・
港のそばの施設に登る階段もなかった・・
ただロープを張って立ち入り禁止って書いてただけだから
誰かが入ろうとしたんだろうな・・

でもね
私はそんなものは自己責任でいいと思ってる・・
勝手に階段でも床でも踏み抜いて怪我したらいい・・
そこは勝手にやってくれ・・と
それを防止するために取り壊すんじゃ本末転倒・・
文化遺産も何もあったもんじゃない・・
人が暮らす島だから
行政としての判断や管理が難しいのはわかるけどね・・
まぁ・・1年に1回しか行かない余所者の意見だ

公園140
公園140 posted by (C)えふ

公園141
公園141 posted by (C)えふ

公園142
公園142 posted by (C)えふ

ある街角445
ある街角445 posted by (C)えふ

街猫396
街猫396 posted by (C)えふ

街猫397
街猫397 posted by (C)えふ

2014・2コラージュ
2014・2コラージュ posted by (C)えふ

写真は今回は600枚くらい・・
時化の関係で帰りの船の時間を早めたから
滞在時間は4時間ほどだったからね・・

今回は最近の新しいカメラ3台
去年はなかったカメラばかりだから
仕上がりがちょっと楽しみだ
ざっと一通りは見たけど
極端な失敗はなかったからよかったのかな・・

ここに出てくるのは
またいつかわからないけどね・・

とっても疲れて
夕方は2時間ほど寝てたんだけど
娘は帰ってすぐ着替えて遊びに行った・・
若いってうらやましい・・





  1. 2014/04/06(日) 20:07:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご無沙汰・・

先ほどPCが回復しました・・

ここ数日は
毎日
PCショップ通いで
お百度参りのようでしたとも・・
最初は
とてもイライラしてたんだけど
途中からそんなものも淘汰してしまった・・

それくらいのこと
人生ではいくらでもあったじゃないか・・
また明日があるさ・・と・・

電源とマザーボードが飛んだ・・
電源経由だからハードディスクをとても心配したんだけど
そっちが無事でよかった・・
何万枚かの写真データ・・
いまさらDVDとかブルーレイとか
保存する時間を考えたら気が遠くなるしそのままだったんだよね・・
少しずつでも
何か考えたほうがいいのかなぁ・・

でもま・・
治ってよかった・・

よかったと言えば
この間
カメラが1台増えた・・

ペンタの1眼・・
キャノンから浮気してしまったよ・・
オークションで別に落ちなくてもいいやと
風呂に入って出てきたら落ちてた・・
ありゃりゃ・・とちょっと思ったんだけど
落ちたものは買うのがマナー・・
でも・・安かったしね・・いい買い物だったよ

おかげで
PC使えない暇つぶしができた・・
使い勝手がぜんぜん違うから
説明書を久しぶりに見たよ・・
別に難しいことはしないし
内臓フィルターとかも
あんまり使わないし
写ればいいって考えだから
今まで直感のみでほとんど見ることはなかったんだけどね・・

今日もちょっと試写をしたけど
明日は池島に行こうと思ってる

ようやく復活って感じだよ・・


ある日常file345
ある日常file345 posted by (C)えふ

街猫394
街猫394 posted by (C)えふ

ある街角444
ある街角444 posted by (C)えふ

街猫395
街猫395 posted by (C)えふ

明日は
娘と2人で行く

私は今年で5年目かな・・?
毎年の恒例行事みたいになってきたな・・
池島だけでも個展ができるかもなぁ・・



  1. 2014/04/05(土) 23:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この2日のこと

ええ・・
昨日はパソコンの電源が怪しいと
仕事帰りに
郊外型のパソコン屋さんに行くのに
バスがちっとも来ないからタクシー使って
その時気づけばいいのに
そんな田舎って
帰りのバスもないしタクシーだって走ってなくて
仕方ないから歩いて・・膝とか痛くなって
それでもどうにか帰って
さっそく電源を取り替えたら
どうもそこではなかったらしくびくともしない・・

それじゃ
きっと電源がとんだ時に
マザーをやられたかな?と
今日はいったん帰って車でまた行って
一応念のために
メモリーとかも買って
じゃ・・CPUも買うか?なんて
念には念を押して
さっそく組もうとしたら
PCの箱の
スイッチ周りの配線の何がしかが外れてる・・
てか・・切れてる・・

だからね
明日は箱を買いに行くのさ・・
たぶん出来上がったその形は

新品同様って言うんだろうな・・

じゃね・・
PCできなくて機嫌は悪いけど
元気だから・・




  1. 2014/04/02(水) 21:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

