EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え

ここのところ
薬の話が多くて悪いんだけど
鎮痛剤とか
どうしても眠くなって困るね・・
風邪薬も・・

まぁ・・
今日もバタバタだったから
眠いなんて
思ってる時間はないんだけど・・

それで
あの手の薬って
胃薬を併用しないと
絶対お腹もおかしくなる・・
とか言ってたらなったよ・・
ちょっと胃が重い感じだ
悪いことは重なるってやつだな・・

ま・・
薬飲むのに
焼酎で飲んだり
コーヒーで飲んだりじゃ当然だけどね・・

今週は病院行く時間もないし
今度は胃薬買うかぁ・・


街猫108
街猫108 posted by (C)えふ

祭の夜2
祭の夜2 posted by (C)えふ

街猫109
街猫109 posted by (C)えふ

そんな夜にいた
そんな夜にいた posted by (C)えふ

さぁ・・
明日から11月だね・・
暦の上でももうすぐ立冬だとか・・
季節はあっという間に冬かぁ・・

夏物のパジャマじゃ
寒いわけだよ・・

衣替えしなきゃね・・





  1. 2012/10/31(水) 19:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎮痛剤買った

今日はついに
鎮痛剤買ったんだけど
今度は胃薬もいるのかな・・?

なかなか
じじいの駄目駄目っぷりも
板についてきた私だ・・

でも
酒は飲んでるさ・・

壱岐の帰りは
社員旅行みたいな団体と一緒だった
いい年した親父達が
酒の匂いをプンプンさせて
CAさんが
何か言うたびに
ハ~イとか言ってる・・

他は他で
もう大騒ぎだ・・

40人乗りの飛行機の
半分以上は占拠してたから
なかなか賑やかな機内だったよ

そんな飛行機落ちればいいのにって言いたいが
私も乗ってるからねぇ・・

大人しく文庫本読んでたよ・・

ある日常 file154
ある日常 file154 posted by (C)えふ

ある日常 file155
ある日常 file155 posted by (C)えふ

3人組
3人組 posted by (C)えふ

ある街角147
ある街角147 posted by (C)えふ

それにしても
流石は鎮痛剤・・
めっちゃ眠くなるな・・

風呂入って寝るかぁ・・



  1. 2012/10/30(火) 21:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

薬のこと・・

何かグダグダだ・・
さえない月曜日だった・・
忘れ物したり
風邪のせいもあるけどね・・
おまけに
ちょっと歯が痛くなったりで
泣きっ面にハチとはこのことか・・?

明日は壱岐に行く予定・・
持病の薬と
風邪の薬を飲んでるけど
新しく
鎮痛剤を買うかな?
薬漬けだな・・
1食くらい抜いても平気なんじゃないか??

しかし薬も
効くのか効かないのかだな・・
確かに少し治まるんだけど
完全にはならないで飲まなきゃぶり返す・・感じ?

そんな簡単に治らないような
微妙な調整してるんじゃないか?みたいに
ちょっと疑いたくもなる・・

あるいは
普段薬をあまり飲まない人や
子供なんかにはすぐ効くけど
常習者には効かないみたいに
薬が効くのも個人差があって
私なんかはマニアレベルが高すぎて効かないのか?

一般向けの市販薬は
あくまでも平均値なわけで
私なんかが1発で効くような薬は
毒性も高すぎるんだろうなぁ・・

やっぱ・・病院かね・・
個人的に調合してくれるしね・・

でも
病院だって
1発で治ったら
もう来なくなるから
なかなか治らない調合する
悪徳医者もいないとは限らないからな・・などと・・

考えてたら
夜も眠れなくなっちゃう・・

まぁ・・
とりあえず明日は
病院行く時間はないんだけどね・・

公園61
公園61 posted by (C)えふ

ある街角144
ある街角144 posted by (C)えふ

ある街角145
ある街角145 posted by (C)えふ

ある街角146
ある街角146 posted by (C)えふ

昨日も
結局早寝だったんだけど
今日もかな・・

じゃね

  1. 2012/10/29(月) 19:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃ寝てた日・・

朝から
家の奥さんのお手伝いは何時ものことか・・

でも
すでにフラフラだった・・

睡眠不足と風邪薬は
私の意識をどこかへ飛ばそうとする・・
危なくって運転してられないんだ・・

何とか昼までは頑張って
お犬さまを送って
疲れと眠気を
無視して遊ぶって作戦に出たんだけど
もう
無視できるレベルじゃなかったよ・・

帰って
夕方までガッツリ寝てしまったさ・・

でも悔しいから
家の奥さんを迎えに行くついでに
1時間弱の散歩はしたけどね・・・

自分の体から
強制休養させられた感じだ・・

街猫107
街猫107 posted by (C)えふ

ある街角143
ある街角143 posted by (C)えふ

船溜り
船溜り posted by (C)えふ

ある日常 file153 シンクロ
ある日常 file153 シンクロ posted by (C)えふ

あ・・そうそう
別に話題もないから
ちょっと宣伝を・・・

山形に行ってる2番目が
ステンドを販売するために
サイトに登録したらしいから
よかったら見てあげてください

http://www.monoiro.com/shopdetail/002007000023/

そして
よかったら買ってくれたら
仕送りが減ります・・(爆


  1. 2012/10/28(日) 19:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でも早起き・・

結局昨日は1日・・
何の静養もなく
ビタミン剤と風邪薬と酒で乗り切った・・

馬鹿なんだけど仕方ないんだ・・

長崎は雨だったんだけど
相変わらず喉が痛くて
超ヤバイ状態で・・
朝から薬を買いに行った・・
めちゃはやってるらしいけど
店員さんから多いんですよ♪と
うれしそうに言われたようで
ちょっと何だかな気分・・
儲かって笑いが止まらないか?
まぁ・・
それは商売としては正しい反応かもね・・
かきいれどきなんだな・・

それで
今度は娘を学校まで送るミッション・・
雨だしファッションショーの1回目の浴衣は
家から着てきてくれって言われたらしく
バスは嫌だという・・
まぁ・・そうだろうなと
予想の範疇だから
私もとっくに出かける準備はできてたよ・・
ついでに
途中のバス停でバスを待ってた同級生も乗せて行った・・
なかなか華やかな車内だったよ・・

後から来るねと
いったん家に帰ってビタミン剤飲んだ・・
今回のファッションショーは
一般客は事前にチケットを貰わないと入れないもので
そのチケットと
バザーのチケットを準備して
お昼前にまた家を出て
仕事を抜け出してくる
家の奥さんと待ち合わせ・・

バザーのカレーを食べて
会場に陣取ったのは開園15分前だった・・

そういえば
去年のファッションショーも雨だったな・・
それにこの前の運動会も・・
学校の行事で
やたら雨が多い学校だねと話してたら
ファッションショーが始まった・・

ちょっと説明すると
この学校には生活技術課というのがあって
そこで作った洋服や着物を
1年に1回製作発表みたいな形で
ファッションショーをするんだけど
モデルも生徒がやって
ぎこちなかったり上手かったり
いろいろでとても面白い・・
街中では絶対着れないような洋服もあるし
華やかだ・・

写真撮影もOKで
フラッシュは使わないように
ISOを上げて撮影したよ
動きの早い時はぶれるから
なるべく決めポーズの時に
シャッター切るんだけどね・・
けっこういっぱい撮った・・
こんな写真は滅多に撮れないこともあるけど
ちゃんと撮ってないと
後から娘に突っ込みくらうしね・・厳しいんだ・・最近・・(爆

あ・・
でもあんまり出せないから・・顔出しだし・・
ブログ用にと
何枚か顔の入らないカットも撮ったけど
ちょっとエロイおじさんになりそうだし
どうしようかと思ってる・・
ま・・内容は
すべて高校生だし
娘と同じがきんちょなんだけどね・・親から見たら・・
世間には
そう見ない人もいるから悩むところだよ

それで
いったん帰って
1時間程仮眠して・・次のミッション・・

友達のシンガーが
長崎に歌いにくるから
見にきてくれって言ってたの思い出した・・

風邪薬の夜の分を飲んで出かけたさ・・

歌う物体・やもともんごと
横浜からツアーで流れてる上野誠ってシンガー・・
名前は知れてないから
客は少ないんだけど
膝がぶつかるようなライブで
楽しい夜になったよ・・

夜街
夜街 posted by (C)えふ

でかい人
でかい人 posted by (C)えふ

公園60
公園60 posted by (C)えふ

ある街角142
ある街角142 posted by (C)えふ


帰ったのは12時くらいだったか?
それから風呂に入って
寝るのは1時?

でも
目がさめたのは5時だ・・えっへん!!


あぁ・・とても眠たい・・






  1. 2012/10/28(日) 07:23:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪ひいた・・

いやもう・・何時いらい?
風邪なんて・・
いろいろ鈍感なじじいは
しばらく風邪なんてひかなかったんだけどね・・

昨日の夜から
めちゃくちゃ喉が痛い・・
私の風邪はだいたい喉からくるんだけど
長引かなきゃいいなぁ・・

でも
明日は娘の学校のファッションショーで
メイド服を着るから
絶対行かないといけないし
夜は夜で
友達のライブなんだよね・・
ツアーで長崎に来るって言うから
行ってあげようと思ってる・・

何か忙しそうだ・・

朝から風邪薬買いに行こう・・

寂寞
寂寞 posted by (C)えふ

無風地帯
無風地帯 posted by (C)えふ

ある日常 file152
ある日常 file152 posted by (C)えふ

街猫106
街猫106 posted by (C)えふ

ごめん寝る・・今日・・

あ・・そうそう
ブログ仲間のしゅう君から
古八幡貰っちゃった・・薩摩茶屋と・・

てへ♪

私の大好物が古八幡なの知ってて
いる?ってメールくれたから
ありがたく要る!!って言った・・

大好きなんだ古八幡・・

しゅう君ですさん
ありがとうございましたぁ!
また何時でもよろしくお願いします??・・てへ♪


  1. 2012/10/26(金) 21:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日いません

私って
きっとめっちゃ働き者だったんだ・・
などと・・思ってしまった水曜日・・
またの名を出張の合間・・
今日やっておかないと
やる暇がないだろうことを・・
右から左へ
かきわけかきわけ・・的な・・

明日はまた早いし
金曜の帰りは遅い・・

今週は航空券だけで
50000円の立替払いだ・・

来週は壱岐・・鬼か?・・まったく・・

でもね・・
明日は1人なんだよ・・
帳尻さえ合えばいいんだ・・
て・・大きな声じゃ言えないがね・・
でも
いろんな意味で帳尻さえ合えば
誰も文句言わないしね・・
なるべく早くに
帳尻が合うといいなぁ・・

撮るものもないんだけどね・・
海と山はあるんだけど・・
それは長崎にもある
対馬山猫でも探すか??・・みたいな・・

街猫103
街猫103 posted by (C)えふ

その向こう
その向こう posted by (C)えふ

稚児行列
稚児行列 posted by (C)えふ

街猫104
街猫104 posted by (C)えふ

ある日常 file151
ある日常 file151 posted by (C)えふ

鳩
posted by (C)えふ

街猫105
街猫105 posted by (C)えふ

公園59
公園59 posted by (C)えふ

今日も写真をいっぱい貼ろう
明日の分までね・・

対馬の観光する暇は・・ないだろうな・・やっぱ・・


  1. 2012/10/24(水) 21:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1回ただいま・・

まだ暮れきらず
わずかな青みを残す対馬の空

イカ釣り船の明るい灯火

時間さえ忘れそうな空間

飛行機の小さな窓から眺める私・・

つかの間のまどろみ

すでに漆黒に変った長崎空港の
空に浮かぶハーフムーン・・

とりあえず
1回帰ってきた実感・・


・・
ただいま・・
明日はまた普通の1日が待ってる

あのね・・
酒飲んで風呂入って寝るから・・

どうも今週は
ほぼブログは休み状態と同じですな・・悪いね・・

ある街角143
ある街角143 posted by (C)えふ

ある日常 file152
ある日常 file152 posted by (C)えふ

酔
posted by (C)えふ

祭の夜
祭の夜 posted by (C)えふ

妖生
妖生 posted by (C)えふ

明後日はまた行くんだけど
何人もの人に
そのまま泊ればいいのにって言われた・・

まぁ・・そう思うだろうね
私だってそう言うかもしれない・・

でもね・・嫌なんだよ・・





  1. 2012/10/23(火) 21:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は日帰り

いきなり残業だった件・・

明日は対馬・・
しかも日帰り・・
移動時間がめっちゃかかりそうで
日帰りじゃ
遊びみたいに思えるかもだけど
飛行機はわずか30分だ・・
たっぷり仕事ができるんだよね・・

でね・・
明日帰って来るんだけどね・・
木曜にはまた対馬・・
そのままいれば?って話なんだけどね・・
職場でもそう言われるんだけどね・・嫌だ・・

明るいネオンを見ないと
落ち着かない病なんだよ・・

来週は壱岐・・ふ・・
ま・・予定通りだから何よりではあるか・・


ある日常 file150
ある日常 file150 posted by (C)えふ

ある街角142
ある街角142 posted by (C)えふ

ある街角143
ある街角143 posted by (C)えふ

ももちゃん
ももちゃん posted by (C)えふ

ある日常 file151
ある日常 file151 posted by (C)えふ

手
posted by (C)えふ

ある街角142
ある街角142 posted by (C)えふ

ミキサー
ミキサー posted by (C)えふ

と言う訳で
テンション低めな私は
写真を貼って
誤魔化すのであった・・

じゃ・・

  1. 2012/10/22(月) 19:54:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

結局今日も
1日だらだらとハードに過ごした・・

何時もの事だ・・

家の奥さんのお手伝いの合間の散歩・・
最近これが定着しているパターンだな・・
まぁ・・
その分お昼はご馳走になったけどね・・

今日は
朝から娘のアッシー君
お・・
そういえばまだ帰ってこないなぁ・・

と・・言ってたら帰ってきたし・・

何か
友達と秘密集会みたいな
アニメ系の催しに行ったんだけど
メイド服を着るって張り切ってて・・
プリクラ写真があるんだけど
残念ながら
お見せするのは無理みたいなんだけどね・・
手作りのメイド服で
来週は正式に
それを着る発表会が学校であるらしいけど
カメラ持って見に行くつもりだよ・・
服飾の授業があるから作ったんだけど
とても楽しそうだ・・


私はまた
あっちの隅からこっちの影と
マニアな被写体を追って今日もウロウロと・・

予定通り
よさこいにもマラソンにも
行かなかったさ・・

街猫102
街猫102 posted by (C)えふ

公園58
公園58 posted by (C)えふ

街猫103
街猫103 posted by (C)えふ

ある日常 file149
ある日常 file149 posted by (C)えふ

さぁ・・
今週はとても
ハードなんだよね・・
対馬率が高いんだ
てか
来月の半ばまでに
離島へ5回行く・・(爆
うち4回は対馬・・(泣

もう
対馬はどこでも知ってるんだ・・



  1. 2012/10/21(日) 19:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘とデート

朝から
家の奥さんの手伝いで
お犬さまのお迎えに行ったあと
大黒市場とか漁師町とか
写真を撮りに行った・・

大黒市場は
端が一部壊されたあと
解体工事が何故か止まってる・・
夏には無くなると思ってたのに
まだ見れることはうれしいかぎりだ

でも
けっこう今まで撮ってるからね・・
あんまりシャッターを切ることもなく
ただ・・見てた・・

その後の漁師町は
汚い猫がいっぱいいるポイントなんだけど
お祭りだった・・
ペーロン船の山車に子供を乗せて
どんちゃんやりながら
庭先まわりをやってたよ・・

ひと通り遊んで
いったん家に帰ると
すぐに家の奥さんから
今度はお犬さまをお送りする
ミッションの電話が来たから
ご飯食べに行くついでにと
娘も連れて行った・・

ご飯は家の奥さんが忙しくて
娘と二人になったけどね・・

あ・・そうそう
昨日の娘の料理は
ポークチャップだったよ・・
ま・・失敗はほぼない料理だけどね・・
美味しかったよ・・

で・・何だっけ??

そうそう・・
それで娘と一緒に
昨日行ったお店へ
まさかのリピーター・・
連続かい!と思ったけど
家で話をしたら
羨ましそうだったしね・・
ハンバーグ屋さんは満員で並んでたからね・・
でも
今日もしっかり満足させてもらった


その後なんだけど
帰るのもなんだし
どうせ暇なんだろ?と
娘と一緒にドライブしたよ

コスモスを見に行った・・
もう行かないと思ってたんだけどね・・

ま・・
コスモスはコスモスだったよ・・
天気も良かったし
家族連れとかも多かったかな・・

写真は・・
何枚か撮ったけどね・・

ま・・コスモスだ・・
秋を感じる花のひとつだな・・

それで
帰ってきてから
寝てましたとも・・
書いてみたら
けっこうあちこちウロウロしたんだな・・今日・・

街猫101
街猫101 posted by (C)えふ

ある街角139
ある街角139 posted by (C)えふ

ある街角140
ある街角140 posted by (C)えふ

ある街角141
ある街角141 posted by (C)えふ

でね・・
よくしゃべるんだ・・娘・・
ず~~~っとしゃべってる・・

いろいろ話題を考えないでいいから
楽は楽なんだけどね・・

ちゃんと聞いてないと
聞いてなかったと
後からうるさいからな・・

・・
おっと・・
迂闊なことは書けないんだった・・


  1. 2012/10/20(土) 19:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘の料理

また週末だね・・
秋はいっぱいイベントがあるみたいだけど
私はまったく未定だよ・・

今日は
仕事の途中で
初めてご飯食べに行った店があるんだけど
なかなか感じがよくて
ポイント券まで作ってきたよ・・
やっぱ食事の満足度はもちろんだけど
商売って接客だよね・・
いやなやつがいるところには行きたくないし
感じのいい人の笑顔はまた見たい・・
今度は家族を連れて行こうと思ってる・・
て・・焼肉屋さんだから
個人的にはあんまり食べるものがないんだけど・・

あ・・私は牛はほとんど食べないんだよね・・

でね・・
実は家の奥さんが
今日は友達と飲みに行っちゃって
置いてけ堀なんだよ・・女子会だそうだし・・
それで
何か食べなきゃいけないんだけど
どうしようかと思ってたら
娘が何やら料理を始めたんだよね・・

いったい
何ができるんだろう・・?
怖いような楽しみのような・・
とりあえず美味しい以外の言葉は
使えないんだけど・・
きっと美味しいはずだと信じてる・・

公園56
公園56 posted by (C)えふ

街猫100
街猫100 posted by (C)えふ

公園57
公園57 posted by (C)えふ

孔雀
孔雀 posted by (C)えふ

さ・・
お呼びだ・・
写真撮って
家の奥さんに自慢しようかなぁ・・



  1. 2012/10/19(金) 19:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋が好き

やらなければいけないけど
やる時間がなかったことを
やってきた・・
明日はまたできないから
隙間隙間で調整してる感じだ・・

まぁ・・無事だ・・おかげで・・

今度の週末も
あちらこちらでイベントが多いみたいだね・・
市民マラソンみたいのもあるし・・出ないけど・・絶対・・
佐世保ではよさこいがあるみたい・・行かないけど・・

秋はあちこち楽しそうだ・・
だんだんと日が短くなると
気分も湿りがちになるそうだけど
私は秋が一番好きかな・・
特に今時分の急に冷え込みだす頃が好き・・
お祭りも多いしね・・

行かないけど・・・

またどうせ
どこかの路地に潜り込んでは
猫の写真とおねえちゃんの足でも撮ってるよ・・(爆

でもな・・
来週がまた超ハードだしなぁ・・
などと・・体力配分を考えるようになったな・・ち・・(爆
でもきっと
家でおとなしくなんてのはありえない私だ・・

とりあえず
お犬様の送り迎えの予約が入ったしなぁ・・

彼岸花
彼岸花 posted by (C)えふ

9月は彼岸花の写真も撮ったんだけど
コラージュにして1枚だけね・・・
花とか出したら写真のほうの突っ込みが激しいんだよ・・最近

9月のコラージュ#2
9月のコラージュ#2 posted by (C)えふ

これはその他のコラージュ・・
9月はいっぱい撮ったから
アップが間に合わなくて
結局最後はほとんどコラージュ行きになったよ・・

青いホース
青いホース posted by (C)えふ

これは・・厳原だったかな?・・対馬の・・
ま・・青いホースだね・・そのまま・・
て・・あんまりそのままでもないけどね・・写真は・・

ある日常 file149
ある日常 file149 posted by (C)えふ

最後は足・・
ライフワークと思っておくれ
脊髄反射的に撮ってるから・・

と・・
写真の説明で
話題のなさを誤魔化してみた・・(爆

若い頃と違って
じじいにはそう簡単にドラマは起きないんだよ・・(爆爆

  1. 2012/10/18(木) 18:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

すっごいタフな出張だった
私はちっともタフじゃないから
ボロボロだ・・
すでに眠い・・夕ご飯もまだなのにね・・

昨日は
酔っ払ってフラフラしながら
佐世保の町を歩いたよ・・
でももう何度も歩くから
そんなに写真は撮ってない

やっぱ
佐世保の夜は英語圏だったよ
ここはどこだ?みたいな・・
でもまぁ
英語だと時々わかる気がするからまだいい
対馬はハングルだしね・・
パチンコの看板が
すべてハングルで書かれてるのを見たときは
笑ったよ・・
いったいどんだけ観光客多いんだ?と・・
ほとんどの公共機関とか金融機関とか
飲み屋は当然だけど
ハングルでも書かれてるからね・・

まぁ・・
慣れてるだけで
英語だって似たようなものなんだけどね・・
まったく読めないから
とっても変な気分なんだよ・・・

それって
日本人のサービス度?対応力??
自分をあまり主張するのは下品とか・・国民性?
相手に合わせてしまうとか??
どんなものなんだろうね・・

日本語をわからない米兵が
いきなり日本に来ても
日本語をわからない韓国の人が
いきなり対馬に来ても
まったく困らないと思うよ・・・

ある意味異常にさえ感じるのは私だけか・・?

・・お・・
何だか口うるさいおじさんになってるな・・もう止め・・


棘の空
棘の空 posted by (C)えふ

棘のある私だ・・

ある街角136
ある街角136 posted by (C)えふ

街猫99
街猫99 posted by (C)えふ

ある街角137
ある街角137 posted by (C)えふ

ある街角138
ある街角138 posted by (C)えふ

彩
posted by (C)えふ

じゃね
今日は飯食って風呂入って寝る


  1. 2012/10/17(水) 19:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から仕事

え~・・ただいま・・
何気に1週間の休みで
いろんな物が
山積みされてるのは覚悟の上で
出勤したんだけど・・
何事も予定通り・・想定内だ・・
たいしたことはないし・・わかってたことだ・・・

想定外なのは
先の予定でちょっと出張が増えたこと・・
まぁ・・先の話だ・・
ネットで飛行機の予約するんだけど
2件以上は予約できないんだね・・・
飛行機会社に電話して
電話で予約したよ・・
でもね・・決済方法をクレジットにしたら
電話で番号言わされるってどうよ・・?

電話の先の
おねえちゃんとおぼしき声の
いったい何を信用しろと言うんだ??
何か悪い気を起こされたらどうするんだ??と
私は思うんだけどね・・
そのくらい電話で番号言うのって気持ち悪い・・

この1ヶ月の間に
長崎県の離島に5回・・出張が決定している・・
いいアパートとかないかなぁ?・・だよ・・まったく・・

さてね・・
とりあえず飲むしかないな・・
あぁ・・今は雲雀の白麹を飲んでる
とっても美味しい飲みやすい芋焼酎だね・・

引きたい・・
引きたい・・ posted by (C)えふ

錆
posted by (C)えふ

9月のコラージュ
9月のコラージュ posted by (C)えふ

厳原の朝
厳原の朝 posted by (C)えふ

古着屋前
古着屋前 posted by (C)えふ

対馬の朝2
対馬の朝2 posted by (C)えふ

休日
休日 posted by (C)えふ

今日は写真をいっぱい貼った・・
とりあえず明日は佐世保に泊るんだよね・・(爆
島じゃないからカウント外か・・?
ウォーミングアップみたいなものだよ・・

昨日の話とか
本当はあったんだけどね・・

またそのうち・・忘れなかったらね・・
今日も早寝っぽいんだよね・・

休んでも仕事しても
最近は愚痴だらけだなぁ・・(爆爆







  1. 2012/10/15(月) 18:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブフェスに行く

さて
今日と明日の夜は
遊びに行ってます・・
長崎港の水辺の森公園である
ラブフェスってお祭り・・

どうしてこう花火に弱いかな・・
最近は写真はあまり撮らないんだけどね・・
見るだけ・・
ある程度撮ったら
画面よりも実物見てたほうが楽しい
三脚立ててレリーズって方法もあるけど
道具が多くてめっちゃ邪魔だしね・・

そういえばここんところ
三脚を使った記憶がないな・・

電柱とかガードレールとかフェンスとか
抱きつきながら撮るのがほとんどだな・・
スナップ専門だから
三脚は邪魔にしかならないなぁ・・

三脚を杖代わりにして
歩いてるじいさんばあさんは見たことあるけど
将来的には
そんな使い方はありかな・・膝弱いし・・(爆爆

で・・
何だっけ・・?

あ・・そうそう
夜は遊びに行くよって話ね・・
娘もガッツリ化粧して
すでに出発してるよ・・
ハロウィン風にど派手に決めるそうだ・・

まぁ・・そんな年頃なんだね・・
変なおにいちゃんに軟派されないようにしておくれ・・

小倉駅的日常
小倉駅的日常 posted by (C)えふ

中華街
中華街 posted by (C)えふ

隣のランジェリーショップ
隣のランジェリーショップ posted by (C)えふ

じゃぁ左で・・
じゃぁ左で・・ posted by (C)えふ


あ・・
今日は昼間は
家にじっとしてたわけじゃないんだけど
相変わらずの近場散策・・

猫とおねえちゃんしか撮ってないけどね・・

明日は
昼間も予定があるから
1番ハードになるかも・・
昼寝する時間もなさそうだしね・・

日曜日に疲れ果てて
月曜に泣く覚悟だよ・・


  1. 2012/10/13(土) 17:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己責任

歩いた・・
めちゃくちゃ・・

まぁ・・自己責任だ・・
自分で招いた疲れは
もう言い訳はしないようにしようと・・
思ってる・・今だけかもだけど・・

朝から
茂木という港町に行って・・
ひと通り見てきたあと
いったん車を置いて・・
今度は
バスに乗って風頭山っていう
坂本龍馬の像がある公園に行って・・
そのまま山を降りて
若宮稲荷と亀山社中を通って街に・・

で・・
いったんお昼ご飯の買い物をして
家の奥さんの所まで行って・・食べて・・

今度は
ダイヤモンドプリンセスって船が寄港してたから
歩いて大浦行って・・松ヶ枝埠頭まで・・
それで水辺の森公園から
新地中華街を抜けて帰ってきた・・

わからないでしょ?
長崎の人以外は・・・

でも
実は写真はそれほど撮ってない・・

茂木は
よく行く猫とマニア系のポイント・・
風頭山は公園とか景色とか・・
何回か下から登ったんだけど
上から降りたら楽か?と思ったら大間違いで
降りるほうが足や膝への負担は大きいんだね・・
観光客もいっぱい通るコースで
みんなシマッタみたいな顔してるのが面白い・・
それと若宮稲荷は竹ん芸という祭りが
毎年10月にあるんだけど
その準備をしていた・・
この祭りは狐に扮して
ハシゴの上で曲芸を披露するって祭りなんだけど
開催日が毎年14日と15日に決まっていて
平日でも中途半端でも変更はないから
なかなか見れないんだけど
今年はその1日が日曜日にあたる・・行くかもだ・・

それで
まぁ・・お弁当の件はいいや・・
新しいお店を見つけたんだけどね・・

街を歩いてたら
外国人の観光客がやたら多くて
長崎の人って外国人が多いと
船が着いたのかなぁ?って昔から絶対言うんだけど
その話も置いといて
原因は風頭山から確認していた
ダイヤモンドプリンセスなんだけど
それを見に行きたいわけではなかった・・
もう何度も見てる船だしね・・

猫を撮ろうとずっと思ってて・・
猫の多い方面を歩いてただけなんだけど
それで大浦方面へ・・

大浦ってねグラバー園の奥のところなんだけど・・
大浦くんちのお旅所の準備が出来上がってたよ・・
秋は祭りのシーズンだね・・
そういえば去年は唐津にも行ったなぁ・・と
秋は忙しいなと思いながら
松ヶ枝埠頭に行って
ダイヤモンドプリンセスを横目で流しながら
水辺の森公園・・
明日明後日とラブフェスという
ずいぶん前から大々的に宣伝しているイベントがあるんだけど
その準備をしていた・・
日曜日にはスガシカオとかくるらしいし
ほかにもいっぱいプロの芸能人が来る
とってもお金がかかったイベントなんだけど
ただで見れるからめちゃくちゃ人でいっぱいになることは間違いない・・

娘が手作りのミニ浴衣で行くって張り切ってる・・

私もどっちかかどっちもかわからないけど
きっと行くに違いない・・
最終的にどっぷり疲れた月曜日を迎える予約は
すでにできてるみたいだ・・
竹ん芸も行く気満々だし・・・

でね・・
話は戻るんだけど
写真はほんの250枚程度だ・・
これだけ歩いて・・
何故かというと
何回も撮ってるから・・
余程の変化がないと
なかなか違う表現ができにくいところまで
長崎の街中は歩き倒してる・・?

実はそれでちょっと困ってる面もあるんだけどね・・
モチベーションの問題で・・
でも
定点観測的に一箇所にこだわる人もたくさんいるから
そこは考え様でもあるんだけど・・

今さらながらに
どこにテーマを持っていくか・・かな・・?

小倉的日常
小倉的日常 posted by (C)えふ

小倉裏町#2
小倉裏町#2 posted by (C)えふ

小倉裏町#3
小倉裏町#3 posted by (C)えふ

小倉裏町#4
小倉裏町#4 posted by (C)えふ

小倉裏町#5
小倉裏町#5 posted by (C)えふ

小倉裏町#6
小倉裏町#6 posted by (C)えふ

あ・・
ごめん・・危うく語っちゃうところだった・・

写真は
超ダーク小倉風景・・
カメラ構えるのも注意が必要な空気を感じた・・
歩き回ったら
面白いものをいっぱい拾えそうなんだけど
いかんせん遠いしなぁ・・

・・
結局秋って
お祭りだらけで
毎週どこかでお祭りやってて
情報を入手した以上
ついつい抑えたくなる因果な性格もあるんだけど
とっても忙しい・・

足の痛みと戦いながら
必死に遊ぶ感じだなぁ・・

すべて自己責任なんだけどね・・










  1. 2012/10/12(金) 19:35:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れについて考えた

家の奥さんが休みだった・・

あぁ・・木曜日か・・
で・・今日は何日なんだ?
と・・だらだらな日々を堪能してる・・
だらだらは大好きだ・・
何も予定がないのがいい・・
何かあると
それを遂行するために
いろいろと準備したり考えたり
都合をつけたり相談したり・・
遊びでもわりと面倒くさい・・・

だらだらは予定がないから
とても行きあたりばったりで
ストレスがない・・
とても時間を無駄にするんだけど
たまにはいい・・

でも・・家の奥さんが休みだ・・

まぁ・・何も考えるでもなく
買い物とかご飯とか・・決まる・・
楽と言えば楽だ・・
いろいろ考えないならね・・

今日は長男の
車の練習も加わった・・
だいぶ上手にはなってきたんだけどね・・
横に乗るのも慣れたって言うか・・

考えないし
体も使わないから楽なはず・・なんだがね・・

何だろうね・・?
このどっぷり感・・
何かとてもくたくただ・・

旦過#14
旦過#14 posted by (C)えふ

旦過#15
旦過#15 posted by (C)えふ

旦過的日常
旦過的日常 posted by (C)えふ

小倉裏町#1
小倉裏町#1 posted by (C)えふ

思うに
これは同じ疲れでも
疲れの質の違いか・・?

納得感というか
まぁ仕方ないなという潔さに欠ける感じ・・?
好き勝手やった後とは
あきらかに違う気がする・・

いや・・
文句があるわけじゃないんだよ・・うん・・そうじゃない・・

そんな気がしただけだ・・
これは明日
好き勝手して検証しないといけないか??
でもな・・何か自虐的検証だな・・それも・・

写真は
この前1人で遊びに行った小倉の街・・
とってもダークに撮って
小倉の人には申し訳ない・・
明日はさらにダークになります・・
この時もめちゃめちゃ疲れたんだけど
1人ってとっても独り言が増えて寂しくもあるんだよね・・





(と・・一応フォローを入れておく私はA型・・)










  1. 2012/10/11(木) 19:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

足に湿布を
平目貼り・・・

少しよくなったか?

昨日は
昼寝に早寝で
朝の4時にすっきりと目がさめた私だ・・

困った・・

前は
早起きしたなら
当然のように朝日を撮りに行ったけどね・・
てかその頃は
早起きできなかったんだけどなぁ・・

血圧か??・・・(爆爆
いや・・忘れてくれ・・・

結局
どこにも行かずに
ウダウダしてたんだけど
どうにも退屈でね・・

休養日のはずだったんだけどね・・



花を撮りに行った・・



どうよ・・珍しいでしょ・・
花だよ・・花・・コスモスね・・

出せないけどね・・なかなか・・
どうも最近
写真のほうでマニアな人になってて
綺麗な花とか出したら
突込みが入る始末なんだ・・・
てか・・花は最近ほとんど撮らないけど
梅と桜と紫陽花とひまわりと彼岸花とコスモス・・
一応季節は押さえるようにしてる・・その一環だね・・
もうわざわざ撮りには行かないよ・・

平日の
諫早白木峰は
お弁当持った幼稚園児と
障害のある人達の院外活動?と
カメラ持ったじいさんばあさんの団体と
カメラ持たないじいさんばあさんの団体と
時々・・カップルみたいな・・そんな感じ

何だかとっても残念な気分だった・・
若いおねえちゃんが
もっと花とか見たらいいのに・・

まぁ・・
私だってそう若くはないけどね・・
それでも十分若かったよ・・

花は5分くらいらしかったけど
十分綺麗だった・・

てか
撮った枚数見たら
めちゃくちゃ少ないんだけどね・・
結局あんまり撮る気はなかったみたいだ・・

それで
帰りにまた
あちこちウロウロしながら
撮りたい分野の場所を散策して
帳尻を合わせて・・

旦過#11
旦過#11 posted by (C)えふ

旦過#12
旦過#12 posted by (C)えふ

旦過#13
旦過#13 posted by (C)えふ

門司港レトロ
門司港レトロ posted by (C)えふ

で・・
2時頃帰ってきて
爆睡してたに決まってるじゃないか・・

最近毎日このパターンだ・・

もうちょっと
学習できないものかなぁ・・

また今日も平目貼らなきゃ・・


  1. 2012/10/10(水) 18:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休めない私・・

予定通りに
今日は休みだった・・

1日休養しようと
一応は思ってたんだけどね・・
どうも休めない性格みたいだよ

・・・
お昼ごはんを
家の奥さんと食べに行って
コーヒー買って・・飲んで・・

あぁ・・そういえば
もうすぐおのぼりの時間だね・・と

一応説明するとおのぼりって言うのは
長崎くんちの御神輿が
大波止のお旅所から諏訪神社に帰る時のこと・・
1キロはあるくらいの行列で
長崎は交通規制で大渋滞になるんだけど・・

せっかくだから
ちょっと見ていくかと
思ってしまった・・
足がすごく痛くて
ふくらはぎとかパンパンなのに・・


浜町のアーケードで待つこと15分・・
徐々に増える見物客で
アーケードも大渋滞で・・
でもね・・
そこでちょっとよかったのが
隣に来たおばちゃん・・

普通は
そんな時におばちゃんが横にくると
ろくでもない場合が多いんだけど
そのおばちゃんは
前に来る人を
次から次と排除してくれる・・

そんな後から来て前に立ったら
何も見えないでしょうが!・・と

こんな場合は
どんなに早く場所をとっても
結局どんどん前に割り込まれて
何だかなケースが多いんだけど
そのおばちゃんのおかげで
私も1番前がキープできたんだよね・・

おかげで
写真もいい場所で撮れたよ・・

と・・
そのくらいで止めとけばいいんだけど・・

何やらお囃子の音が聞こえて・・
行けばオランダ船の庭先まわり・・

あのね
庭先まわりってね・・
長崎の街中・・踊り町とかある
要は中心部なんだけど
そこをまわっては
お店とかの前でちゃんちゃんと踊ってみせて
後から花代を集金に回るという
そんな悪質な押し売り・・いや・・そうじゃない・・
見方によればそうなんだけど
それでもうれしい持ちつ持たれつ・・

家の奥さんのところにも2軒の印があった・・
最低6000円のお花料だね・・

最初は
うわ・・来た・・とか言ってたけど
出し物の獅子頭が
店先まで頭を突っ込んで
御払いみたいな気分だったって言ってたから
それはそれで満足だからいいのだ

て・・
何の話だったんだ??

そうそう・・
それで結局
長崎くんちの出し物の
追っかけをやることになって
ようやく龍踊りを見つけるまで
歩き回ったわけだ・・

歩きながら
どんどん足がさらに痛くなって
体力も消費するのを実感して
もうヤバイぞってところで
ギリギリ家に辿りついた感じだった・・

当然その後3時間爆睡・・

家の奥さんが言うんだ・・
毎日いっぱいいっぱいまで遊ぶね・・と

旦過#8
旦過#8 posted by (C)えふ

旦過#9
旦過#9 posted by (C)えふ

旦過#10
旦過#10 posted by (C)えふ

門司港駅
門司港駅 posted by (C)えふ

門司港
門司港 posted by (C)えふ

そうか・・
キャンプの話とか待ってた?

業務連絡すると
写真は全部で800くらい・・
ちょっと整理するから
それでも500枚は残ると思う・・
顔出しOKはとってないから
ブログには顔出しは出さないけど・・
て・・プロもいるんだけどね・・
雰囲気だけはアップするよ・・


その後の長崎くんちが
2日で400・・
大変なんだ整理が・・
足の写真がいっぱい増えたよ・・(爆


  1. 2012/10/09(火) 20:08:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る!

2泊3日の
温泉でライブでキャンプ・・
無事生還しました・・

もうね・・ドロドロ・・
ぐちゃぐちゃ・・
テント片付ける時にもうクタクタ・・
昨日は1時くらいまで飲んでた・・昼から・・


帰りにコンビニとか行って
アイス食べたりとかしながら
お昼には帰ってきたんだけど
また
それから荷物降ろしたりでひと仕事・・

終わった途端に爆睡したよ・・

それで夕方まで寝てたんだけど
そういえば長崎くんちだったんだと・・
明日まであるんだけど
明日は平日だから
たぶん今日がピークだろうなと
超雑踏の中を歩いてきた・・

どんなに疲れてても
一応その空気を吸わないと落ち着かない
長崎人の性だな・・と
少々馬鹿じゃないか?と
行きながらすでに反省してたさ・・

駄目だ・・もう寝る・・

旦過#4
旦過#4 posted by (C)えふ

旦過#5
旦過#5 posted by (C)えふ

旦過#6
旦過#6 posted by (C)えふ

旦過#7
旦過#7 posted by (C)えふ

初めて会った人から
ブログ見てますって言われた・・
めっちゃビックリしたよ

悪いことはできないなぁ・・


  1. 2012/10/08(月) 22:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブで温泉でキャンプな件・・

さて・・連休だね
まぁ・・そうじゃない人もいるんだろうから
あんまり浮かれちゃ気の毒だけどね・・

3連休?
世間は・・

私はね・・
実は3連休じゃないんだけどね・・ごめんね・・
ほら・・ライブでキャンプだし
めっちゃ疲れるじゃん?・・きっと・・
温泉で湯あたりとかね・・

それに
朝晩寒い山の上だし
風邪とかひくかもしれないしね・・
一応用心して休みを増やしてるんだよ・・

でもね
休むのも大変でね・・
仕事残せないから
めっちゃめっちゃいろんな段取りがあったり・・
出張の報告とか次の準備もあるし・・・
今日はさすがに疲れた

明日は
朝から病院に行って
薬の準備も万端で行ってくるよ
ブログは山の上からの更新になるかな・・
生存確認程度だけどね・・
電波入らないし・・

今ね
準備で大変なんだよね・・家の奥さんが・・
あんまり知らん顔してたら
あとからめっちゃ叱られそうだから
ちょっと手伝ってくるよ

プランター
プランター posted by (C)えふ

旦過#1
旦過#1 posted by (C)えふ

旦過#2
旦過#2 posted by (C)えふ

旦過#3
旦過#3 posted by (C)えふ

2泊3日のキャンプだから
またまた
不義理が続くけど
勘弁しておくれ





  1. 2012/10/05(金) 21:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日帰り・・

日帰りって
家に帰ってこれるから
そっちがいいんだけどね・・

朝の5時に起きて
6時には家を出て
お昼ごはん30分で済ませて
家に帰りついたのが7時・・

うん・・若干ハードじゃないか?

まぁ・・
世の中もっと頑張ってる人達はいっぱいいて
この程度で
ハードとか書くと笑われるんだろうけどね・・
普段ユルユルの私には十分ハードだ・・

こんな日の次の日は
どちらかと言うと
休みたいところなんだけど・・
ま・・その後
めっちゃ休むから
贅沢は言ってられない・・
てか・・
逆に今のうちにもっと働けって言われそうだ・・

今日は壱岐だったんだけど
ウニ食ってる時間もなく
また今度だね・・
てか・・
毎月行くから
いつでも食べられるって言えばそうなんだけど・・

どっちにしろあと1日・・
ご飯はまだだけど
ちょっとギターでも触るよ
ライブ前だしね・・

ある日常 file148
ある日常 file148 posted by (C)えふ

片島5
片島5 posted by (C)えふ

見上げる
見上げる posted by (C)えふ

旦過市場的日常
旦過市場的日常 posted by (C)えふ

窓
posted by (C)えふ

ギターのほうは
どうにか
指が痛いレベルは通過したよ
いったんすごく腫れるんだ・・
それを過ぎたからようやくまともに弾ける?・・
さぼりのツケを解消するのも大変だ・・

じゃね・・
今日はきっと早寝だと思う・・


  1. 2012/10/04(木) 19:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ酒

今日の仕事の終わる頃
なにやらソワソワしている人・・
どうしたの?って聞いたら
今日は長崎くんちの庭見せだと言う・・

あのね
一応説明すると
長崎くんちと言うと
長崎の諏訪神社の秋の大祭で
長崎っ子は
とても楽しみにしてるし
いろいろ面倒くさいしきたりとかいっぱいあって・・
いや・・
まぁ・・そこはどうでもいいんだけど
今月の7日から9日までの3日間
御神輿のお旅所である
長崎港近辺を中心に
露店なんかもいっぱい出て盛り上がる・・て
そこもどうでもいいんだけど

あぁ・・何だっけ・・

あ・・そうだ庭見せね・・
くんちの踊り町ってあるんだけど
あぁ・・踊り町ってね
くんちの出し物を担当する町で
7年に1度しか順番がこなくて・・て
ここから書いたらまた長くなるな・・

要は
その出し物を
本番前に一般公開して
どうよ?って言いたい??
そんな催しだ・・

この後は荷ぞろいってのがあって
その後がいよいよ本番なんだけど
荷ぞろいってね・・
いや・・もういいか・・
古い祭りは
いろいろそれまでが面倒くさい神事があるってことだ

でだ・・
それを見に行ったんだよ・・ふぅ・・やっとか・・

でね・・
何か面倒くさくなってきたけど
昔は庭見せの楽しみってのがあって
お父さん連中には
とってもうれしい
振る舞い酒があったんだよね・・
樽酒を割って
枡でガンガン飲ませてくれて
街中酔っ払いだらけになったものなんだけど・・

酒気帯び運転防止とか
酔っ払って喧嘩とか
だらしない大人がいっぱいになるのとか
世の中の風潮とかで
何でもかんでも事前防止??
自粛自粛と
最近では飲ませてくれなかったんだよね・・

ところが今日行った
魚の町って場所なんだけど
ガンガン樽割って
飲め飲めって・・・・
そんなことは想像もしてなかったから
やった~~って飲んできたって話だ・・

他の踊り町も
見て周ろうと思ったんだけど
魚の町から離れられなくなって
ぐるぐると何周かして・・みたいな


飲んで歩けば
酔っ払うってもんだ・・
しかも安上がりに・・てかただなんだけど・・

ただ酒は美味いね・・

片島2
片島2 posted by (C)えふ

イス
イス posted by (C)えふ

片島3
片島3 posted by (C)えふ

片島4
片島4 posted by (C)えふ

明日は
壱岐に行ってくるよ
日帰りなんだけどね・・

お昼はウニだ・・

あぁ・・
酔っ払いの日記はグダグダだな・・








  1. 2012/10/03(水) 21:29:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろボロボロな件

実はまた
ライブ以降しばらく
休みが続く予定があるんだけど
さすがに
仕事が立て込んできて
休暇が変更されないか
超ヤバイ状態なんだよね・・

今日も
めっちゃ出張の予定が
追加されたんだけど
どうにか1日だけ
休みを変更するだけで
からくも攻撃をかわした・・

めっちゃ出張が増えると
その隙間で
準備とか報告とか
急激に忙しくなるんだけど
もう必死か?・・みたいな・・

とりあえず
明後日は壱岐に行くんだけど
日帰りなんだよね・・
飛行機でちょいと飛んで
飛行機で帰ってくる
て・・良さそうに見えるでしょ?

月に3度も行ったら
ちっともいいとは感じないから・・

まぁ・・
ブツブツ言っても仕方ないんだけど
ブツブツ言いたくもなるってところだ・・
その後対馬の追加もできたしね・・
少々ブツブツ言うのは勘弁してくれ

・・
久しぶりに・・てか
今日もギターを弾いたんだけど
一応ボーカルの
声出しもやったら
腹筋が痛くなった・・

いったい
どれだけ体がなまってるんだろう・・?
まったく恐ろしくなるよ・・

お腹から声を出すってのは
腹筋の運動にもなってるのかぁ・・と
改めて確認したよ

でも
何か・・ボロボロだな・・私・・

赤と白
赤と白 posted by (C)えふ

あ!?
あ!? posted by (C)えふ

ロビー
ロビー posted by (C)えふ

片島
片島 posted by (C)えふ


その辺
歩き回る2時間ほどの体力と
カメラ3台担ぐことと
カメラ抱えてシャッター切る指の力くらい?

あと
焼酎の一升瓶持つ腕力・・

それ以外の筋肉使ったら
すべて筋肉痛になることを発見した・・(爆



  1. 2012/10/02(火) 19:44:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

指が痛い

もうすぐライブだからと
久しぶりに
真面目に・・でもないけど
長くギターを弾いた・・

指が痛い・・

そんなに長く弾いてなかったかなぁ・・
でも私の場合
そんなに硬くもならないんだよね
指先にタコができるようなことはない・・

昔はそうなったんだけど
途中からあんまりならなくなった
たぶんギター弾きは
みんなそんな感じじゃないかな・・?
いちいち指の皮がむけてたら
演奏にもばらつきがでるからね・・


指が痛いなんて
何時以来だ?と・・
ブツブツ言いながらも
弾いてみてる

ちょっといじめてやると
今度は腫れたようになって
しばらく我慢すると落ち着くんだよね・・と

今度の土曜だから
そんなに余裕はないんだけど・・

今週は毎日ギターを触ろう・・


ツーショット
ツーショット posted by (C)えふ

街猫97
街猫97 posted by (C)えふ

埃
posted by (C)えふ

蔦植物
蔦植物 posted by (C)えふ

街猫98
街猫98 posted by (C)えふ


太い弦をはったギターで頑張ると
あとが楽だったりするんだよね・・
大リーグボール養成ギブスみたいなものだよ・・

あ・・
悪いね・・こんな話題で・・
今日は月曜日だったんだよ・・


  1. 2012/10/01(月) 19:12:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

