EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調べてる

今日は
仕事の合間に
ちょいと飛行機調べたり・・
でもパックが断然安いから
やっぱそっちかな・・?
新幹線で行くか
迷う距離ではあるんだけどね・・
新大阪はよく行ったけど
伊丹は知らないからなぁ・・

何人か同じパターンで
同じところに行くから
だいたい値段も
合わせないといけないんだけどね・・

3回乗り換えるって聞いたから
ちょっと心配なんだ

あとは
別に普通に月末で
普通にたまった報告物とか
右から左に・・みたいな・・そんな日だ
明日1日出たら
また週末かぁ・・早いね1ヶ月・・

街猫18
街猫18 posted by (C)えふ

ある日常 file119
ある日常 file119 posted by (C)えふ

コーンあり
コーンあり posted by (C)えふ

街猫19
街猫19 posted by (C)えふ

仕事の帰りに
家の奥さん迎えに行って
一緒に帰ろうと思ったら
今日は休みだった・・

そうだった
休みだったんだと思いながら
ちょっと歩こうとしたんだけど
何だか蒸し暑くて
すぐに挫けた・・・

もうスーツは熱いな・・さすがに・・

クールビズなんだけどね・・
まだ頑張ってるんだよ
嫌いなんだよね・・
年取ったらだらしなく見えるでしょ・・


  1. 2012/05/31(木) 18:55:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪に行く

会議だった・・今日・・
しょうがねぇな・・まったく・・
グダグダ言われるために
会議資料を準備するってどうよ・・
会議は嫌いだ

そうそう
6月の大阪出張が正式に決まった
13日14日??だったか?
木曜と金曜だ・・

金曜の夜は大阪に1泊して
土曜に帰る予定
本来なら休みの土曜日を
出張後の移動日に使われるのも
何だかなんだけど
まぁ・・この際そこは許す

大阪は・・学生の頃いらいだ・・
京都にいたから
その頃大阪の友達の家に遊びに行ったくらい
だからほとんど見たことはないんだよね・・
阪急沿線しか通ってないかな・・

仕事そっちのけで
オフタイムが楽しみだよ

とりあえず難波から梅田まで
歩くって構想しかないんだけどね・・
あと半月・・ちょっと調べなきゃな・・

街猫17
街猫17 posted by (C)えふ

雨が降った
雨が降った posted by (C)えふ

閉鎖
閉鎖 posted by (C)えふ

ある街角74
ある街角74 posted by (C)えふ

仕事って言えば
帰り道に
近所のスーパーに寄ってみたんだけど
ちょっとお腹が減ってたもので
ついついパン屋さんに入ってしまったんだよね・・

すっごいやり手経営者みたいなおばさんが
若い男の子にレジの指導をしてたんだけど

男の子が
〇〇ですと言うといちいち「でございます」と言う
客の前でそんな指導を何回もやるんだよね
だんだんイライラしてきたよ・・
そんなものは
客が帰ってから
あとで裏でやれよと思うわけだ・・
一回ならばまだしも・・
何回も同じ注意をしているのを見せられるのも不快だ

心のこもらないレシピなんて
どうでもいいと思うんだがね・・
最近のコンビニ並みの画一的な
店員の対応にはちょっとイラッとするんだ

こんな
いちいち小うるさい店やめちまえと
心で言ってたよ

  1. 2012/05/30(水) 19:50:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁ・・面倒くさい

一応職場にも連絡しなきゃいけないから
電話してたんだけどね・・

あ・・事故の話ね・・

まぁ・・
こちらはほぼ責任ないみたいだから
良かったんだけど
事情聴取みたいだった
いいじゃん
どこに遊びに行こうが
休みの日に何しようが・・

それが終わってからも
世間話が続いて・・
けっこう面倒臭い・・

お昼になったら
やっと保険屋さんからも電話があって
それもまた
事故の状況とか・・
ま・・過失割合とかあるから
そういう情報は大事なのはわかる
保険屋さんは仕方ないなと
聞かれるままに応えて
昼休みを消費して・・

あぁ・・面倒くさい・・

それで
車の修理は手配してくれるって言うから
私の知ってる車屋さんじゃ
いらぬ詮索されるのも嫌だし
言われるままに連絡待ったら
夕方にかかってきて・・

今から来るってことになって・・

せっかく
背広脱いでパジャマだったのに
またズボン履いて・・
あぁ・・面倒くさい・・と


また聞くんだ・・車屋さんが・・事故の状況・・?
要るのか?そこ・・と思ったけど
いろいろ聞くのも逆に面倒くさいから応えて・・
・・何か
見積りだすのに
保険屋さんとの調整とか
ややこしいことがあるらしいね・・

それで今度は代車の説明・・

サイン・・サイン・・
あぁ・・面倒くさい・・
乗らないから説明いらないって言った・・
何なら2台持って帰る?・・と

稲佐山ダイヤモンド
稲佐山ダイヤモンド posted by (C)えふ

メッセージ
メッセージ posted by (C)えふ

木陰のベンチ
木陰のベンチ posted by (C)えふ

ある街角73
ある街角73 posted by (C)えふ

あのね
交通事故なんて巻き込まれると
とっても面倒くさいことになるから
用心したほうがいいよ・・

て・・
用心してても
ぶつかってくるんだけどね・・
これで過失割合なんて言ってきたら
ちょっと切れちゃうかもなぁ・・



  1. 2012/05/29(火) 20:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だらり月曜日

昨日の件で
その子のお母さんから
夕方に電話があったんだけど

今日は
今の所は1日何もない・・
保険屋さんから
すぐに電話があるかと思って
注意してたんだけどね・・

注意してた分だけ
ちょっとムカッとしてる私だ・・
ま・・夜かな・・?

てか
今日は休みだったんだよね・・
みっともないから
車は使えなかったけど・・

普通の日でしか
なかなかできない用事を済ませて・・
でも1個は忘れて・・
あとは写真撮って・・そんな日だ

あじさいが咲き出したね・・

眼鏡橋のところで
毎年あじさい展みたいに飾るんだけど
今はまだちょっと早いかな・・
いろんな種類の
珍しいあじさいが並んでたよ

何枚か撮ったけどね・・
綺麗に撮れてたけどね・・
出すか出さないかは微妙だな・・
悪そうな?あじさいがないんだよね・・

てか
何のこだわりだ?

存在
存在 posted by (C)えふ

雨にけむる
雨にけむる posted by (C)えふ

蔵
posted by (C)えふ

コンテナ置場
コンテナ置場 posted by (C)えふ

さてね
今週は月末
月がかわるね・・また

鬱陶しいなぁ・・

月末と月初めは
会議とか報告とか多くて嫌いだ・・


  1. 2012/05/28(月) 18:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事件だ

今日も家の奥さんは仕事で
お昼ごはんは配達して
その前が写真で・と
何時ものパターン・・

ただし
今日は娘も店に来て
一緒にご飯食べたよ
COCO壱番屋のカレー・・テイクアウト

家の奥さんの仕事も順調に
ダラダラとお犬様がお見えになるから
娘の買い物に
1人で付き合うはめになった・・

まぁ・・
娘が来た段階で想定内なんだけどね・・

それはいいんだ・・
そこまでは事件じゃない・・

まずはいいこと
ワンピースって漫画に
ボアハンコックってキャラがあるんだけど
そのフィギュアがあったこと・・

いいじゃないか・・欲しかったんだから・・
ここは軽く流してくれ・・


今日はあんまり良くないこともあったわけで・・

私が直進している時に
右から出てきた軽自動車のおねえちゃんが
そのまま私の車の後ろにぶつけた・・

べっこり凹んだよ・・

お互い怪我はなかったから
私がすぐに・・いや・・
警察への電話の仕方なんて知らなかったから
市外局番とかいるのかな?とか
交通事故くらいで110番したら叱られないかな?とか
ちょっと迷いながら110番したんだけど
話をしようにも
初心者マークのおねえちゃんは
よほど驚いたのだろう
ブルブル震えて泣き出す始末・・

言っとくが
私は大丈夫?としか言ってないからね・・

こら!どこ見て運転してやがんだ!
免許あんのか!!殺す気か!?とかは絶対言ってない・・

見てとれるくらいに
ブルブル震えてかわいそうになるくらいだった

人身でもないし
私が後ろから当てられた事故の現場検証は
道路にラインを引くでもなく
どこで気づいた?とか聞かれるわけでもなく
ものの30分ほどで終わった
住所と名前と電話番号と車検証と免許証見せたくらい・・
免許証忘れてないか確認するのに
ちょっとドキドキしたけどね・・

あとは
保険会社に連絡して・・と
指示をされてたよ・・

私の子供くらいの女の子だ・・
もう運転しないかもな・・

つる草
つる草 posted by (C)えふ

ポスト
ポスト posted by (C)えふ

ある日常 file118
ある日常 file118 posted by (C)えふ

棘
posted by (C)えふ

街猫16
街猫16 posted by (C)えふ

来週までには
修理が終わってくれると
ありがたいけどな・・

バックが出てきてこんにちわとか
ならないことを願うよ


  1. 2012/05/27(日) 18:08:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猫写真撮った

今日は猫専門だったよ
猫写真家になってた・・

まぁ・・
近所を撮るのって
景色はそうそう変らないから
人撮るか動物撮るかになってくるね・・

おねえちゃんも撮ったけどね・・
主に猫だった・・

朝から
髪切りに行って
そのまま散歩しながら
繁華街方面へ行って・・
猫のいそうな場所を徘徊して

家の奥さんにお弁当・・
てか・・今日は某チェーン店へ行って
テイクアウトのどんぶり物買ったんだけどね・・
某チェーンなんて書くってことは
めっちゃ辛くて不味かったってことだよ
そこは残念だった
まぁ・・もう行かないっていうだけだけどね・・
行かなきゃわからないしな・・

美味しそうだったんだけどなぁ・・海鮮中華丼・・

それで
実は朝の4時半から起きてたものだから
ちょっと昼寝をして
今度は港町方面へまた猫探し・・

やっぱ
港は猫は多いね
しかも超汚いのがいっぱいいる

何枚出すかはわからないけど
猫の写真はいっぱいたまったよ・・

雨の和多都美神社
雨の和多都美神社 posted by (C)えふ

和多都美神社ってのは
対馬の豊玉って町にある神社・・
いろいろ
言い伝えがあるらしい古い神社だよ

別に海神神社ってのもあるけど
読み方は同じわたつみと読む・・らしい

公園48
公園48 posted by (C)えふ

対馬の厳原の街中の公園
せっかく行ったから
傘さして頑張ったよ

綱
posted by (C)えふ

まぁ・・綱だね・・巻いてある
でももう使わない綱・・
オブジェにしたのかな・・?

国境の島
国境の島 posted by (C)えふ

対馬の
北端付近の海辺・・
ほとんどが英語かハングル文字だった

と・・
たまに
写真の解説してみたよ


  1. 2012/05/26(土) 19:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪を切ろう

無事金曜日だね・・
明日は髪を切ろう
先週切ろうと思ったんだけど
都合が悪くて
1週間我慢したけど
我慢しているのがすっごく鬱陶しかった
別に
普通の日でも行けばいいんだけどね・・
そっちはもっと嫌かな・・
仕事帰りは嫌だし
いったん帰ったらもっと嫌だ

予約しなきゃな・・

まぁ・・
それほど短くはしないんだけどね・・
家の奥さんに
トリミングしてもらっても・・と
考えないでもないけど
プードルやマルチーズみたいに
かわいくなったら困るしねぇ・・??
テディーベアカットとか・・

私は
近所の美容院に行くんだけど
毎回どのくらい切りますか?っていうのは
やっぱ聞かなきゃいけないのかな・・?
いつも
何時ものように・・か
伸びただけ・・のどっちかしか言わない

もしくは
それすらも言わないで
ただ・・うん・・とか言ってるけど・・

でも
こういう客ほど
仕上がりに関しては
うるさいから要注意だぜ・・とも言う・・

そして
面倒だろ?と言う・・

ま・・パターンだ・・
嫌なおやじだな・・私

#7
#7 posted by (C)えふ

#8
#8 posted by (C)えふ

ある街角72
ある街角72 posted by (C)えふ

雨模様
雨模様 posted by (C)えふ

他は・・
別になんの予定もないなぁ・・
近頃はまったく予定がないな・・そういえば
でも結局
何やかやと隙間は埋まるんだけどね・・

まぁ・・
何かするよ


  1. 2012/05/25(金) 19:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねえさんと一緒

さて
あと1日だね・・今週も・・

まぁまぁだ・・今日は・・

いや仕事は
そうでもなかったんだけどね・・

帰りのバスで
おねえさんが隣に座ってね・・
それで
その人が降りちゃったんだけど
また違うおねえさんが隣に座った・・

おばさんは
嫌でも座るんだけど
おねえさんは座らない・・
すごく珍しいんだよ・・長崎じゃ・・

電車と違って
バスは2人用の
ベンチシートだからね・・
私もなかなか座らないよ

でね
おじさんは
正直うれしかったわけだ・・

で・・
今日の帳尻はプラスになったわけ・・
単純だ・・私なんて・・


#3
#3 posted by (C)えふ

虚像と実像の狭間
虚像と実像の狭間 posted by (C)えふ

夏に向けてのスタートライン
夏に向けてのスタートライン posted by (C)えふ

#6
#6 posted by (C)えふ

バスが揺れて
おっとっとと
間違えて膝とか座られたら
きっと1週間は幸せなんだけどなぁ・・


  1. 2012/05/24(木) 18:50:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うろこ雲を眺めた

とても綺麗なうろこ雲だったね・・
写真はあまり撮らなかったけどね・・
路地でうずくまってる猫とかは撮ったけど
屈折してるのか?私・・と
ちょっと思わないでもないけどね
いいんだ
屈折はしてるからね・・いろいろとね・・

毎日のように
きったない路地へ顔を出してる私だよ・・
何か負のオーラとか
悪い何かをいっぱい拾いそうだ
たまには
明るいきれいな場所にも
顔を出さないといけないかな・・などと
たまに思ったりするんだけど
今日がその日だっただけで
明日もきっと行くんだよなぁ・・

綺麗な絵は
見るのは大好きなんだけど
自分ではあんまり撮ろうと考えないんだよね・・

てか
もともとそれさえ考えてないんだけどね・・

どちらかというと
条件反射じゃないけど
光の角度次第で
光と影のバランスとか
自分の好きな具合だったら
被写体に関係なく撮るっていうのが正しいかな・・
別に何でもいいっていえば
まぁ・・何でもいい・・
できれば
ドラマチックに
他人があんまり見向かない何かを絵にしたい・・

と・・
何を語ろうとしてるんだ?

単に
うろこ雲の空を
眺めたってだけなんだけどねぇ・・

スタンド
スタンド posted by (C)えふ

光さす場所
光さす場所 posted by (C)えふ

コーン戦士
コーン戦士 posted by (C)えふ

#2
#2 posted by (C)えふ

ようやく
今週も半分過ぎたって感じだよ
長いな今週・・

髪が切りたいなぁ・・

ちょっと気分転換したい私だ


  1. 2012/05/23(水) 19:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だかな火曜日だ

今日は
普通に出勤したら・・遅番だった・・
まったく・・がっかりだ・・
残業の声もかからなかったから
おとなしくゴロゴロと朝寝の追加・・

睡眠十分で仕事した・・

残業はなかったけど
そこそこ忙しく・・
わりと早く終わった感じだったけどね・・

帰りにウロウロするほどの
元気はなかったけど・・

長いな今週・・

ある街角71
ある街角71 posted by (C)えふ

街猫15
街猫15 posted by (C)えふ

ある日常 file117
ある日常 file117 posted by (C)えふ

花飾り
花飾り posted by (C)えふ

と言う訳で
さほど
ネタもないんだ・・
だから
もうちょっと貼るかな・・


応援
応援 posted by (C)えふ

線路下
線路下 posted by (C)えふ

少年ソフト
少年ソフト posted by (C)えふ

線路下2
線路下2 posted by (C)えふ

最近は
写真のネタにも
けっこう苦労してるんだけどね・・・(爆



  1. 2012/05/22(火) 20:45:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日食は?

どうだったの?日食・・
長崎は雨で
何の関係もなく1日が終わったけど・・

ヤフーのトップにも
日食って字が見えなかったんだけどね・・
みなさん華麗にスルー??
どうなったんだろう?
写真くらいは見たいものだけどね・・
あんなに大騒ぎしてたのに・・

今日は早番で
何時もよりも
30分早い出勤だったよ
朝の30分って
超早い気分になるね・・

30分違うと
バスに乗ってる人も全然違う・・
そこにはそこの日常があって
この人達は
毎朝同じようにこのバスで会ってて
私のほうが”何時もは見ない人”なんだな・・きっと
などと・・そんなこと考えてた
結局座れなかったよ

本当ならば
30分早く帰れるはずなんだけど
帰りは何故か同じ・・・
何かうやむやと
残業になるわけでもなく・・
月曜から何だかなことだ・・・

まぁ・・
いちいち不満言ってても
仕方ないんだけどね・・・

ある街角70
ある街角70 posted by (C)えふ

ある日常 file115
ある日常 file115 posted by (C)えふ

ある日常 file116
ある日常 file116 posted by (C)えふ

斜光
斜光 posted by (C)えふ

早く行ったのは
今日は出張だったんだよね・・
カレーちゃんぽん食べたよ

出張と言えば
来月は関西に行かされるらしいよ・・
心斎橋あたりに泊まるかな・・?
太郎とカニ道楽とズボラヤと通天閣とグリコは・・
何とか見たいと思ってる

関西は学生時代以来だ


  1. 2012/05/21(月) 19:54:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雨になった

近頃すっかり
昼寝する人になったみたいで
とっても眠くなる時間がある・・

まぁ・・
別に暇だし
寝りゃいいんだけどね・・

今日も昼寝したさ・・

家の奥さんは仕事で
夕方近くから雨になったから
傘を持って行って
一緒にコーヒー飲んで帰った

あとの時間は
ダラダラとまた写真撮ってたんだけど
今日はそっちのほうはボチボチだ・・
天気悪いしね・・

ある街角69
ある街角69 posted by (C)えふ

街猫14
街猫14 posted by (C)えふ

ガレージ
ガレージ posted by (C)えふ

軒下
軒下 posted by (C)えふ

近場の風景は
余程光の具合が変らないと
似たような写真にしかならないから
猫とかおねえちゃんばかりになったさ・・

それもそれでいいんだけどね・・


  1. 2012/05/20(日) 21:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院行った

1年点検に行ってきたよ・・
人間も古いと1年点検?
車みたいだな・・などと
馬鹿なことを考えながら行ったけど
お馬鹿以外は特に問題もなく・・

レントゲン・心電図・・
あと・・何だっけ?・・心臓の動きを見るやつ・・
それと血液検査・・

血液検査はまだわからないけどね・・
これが楽しみだよねと
ニヤリと笑ってやんの・・ちくしょうめ・・

あ・・心臓の動きを見るやつは
若い女の先生がやってくれて
ゼリーをつけて
胸のあたりをグリグリやるんだけど
血圧も心拍数も上がるんじゃないか?と思ったよ・・てへ・・

1時間くらいで
ちゃちゃっと終わった・・

長くかかるかもしれないと
車は置いて行ってたから
その後は
予定通りに散歩したよ・・

徐々に閉鎖されていく大黒市場の猫と遊んで
海辺あたりから南山手あたりと
相当歩いた・・
お昼頃には
ガタガタになって
家の奥さんの店にたどり着いたら
車をとりに帰って
お犬様を送るミッションを仰せつかった・・

めっちゃお腹減ってたんだけど
1時間我慢して
最近ネットで見てた
中華屋さんに行って
酢豚定食を食べた・・700円・・

まるで
フランス料理でも出てきそうな
店内の雰囲気だった
箸が似合わない空間?
それと1000円以下のメニューも似合わないし
入口なんて
知らなかったら絶対開けられないだろうな・・

ちょっと先は心配になるんだけどね・・

ご飯のおかわりができて
おかわりは炒飯だった
デザートまでついて
とっても満足な結果だった・・
隠れ家みたいな感じだったから
また行くかもな・・

でも
体がかなりヨタヨタで・・
その後は真っ直ぐ帰って
午後は寝てたよ・・
最近は
午前中遊んで
午後から電池が切れるパターンが多いな・・

廃船2
廃船2 posted by (C)えふ

閉
posted by (C)えふ

クレーンのある空
クレーンのある空 posted by (C)えふ

廃船3
廃船3 posted by (C)えふ

そうか・・
先生に何も変りはないですか?と言われて
何もないですと言ったけど・・

疲れやすくなったのかもなぁ・・

でも
やっぱ言う勇気はないな・・(爆


  1. 2012/05/19(土) 17:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は点検

昨日は
ガタガタで早寝したりで
頭は痛いわ大変だったのに・・

金曜の終業の音を聞いたら
急に調子がよくなって
5キロほど歩いたりするわけだ・・これが・・
そして
またきっちりヨロヨロになって
途中からバスに乗って
フラフラと帰ってきたりするんだな・・

お金も体力も
貯めるとか温存とか
無理なタイプのようだ・・

入院しないと
ゆっくり休まないな・・きっと

入院といえば
明日は1年点検だったな・・
1年間生きながらえたよ・・
1時間くらいかけて
いろいろ点検するそうだ・・
まぁ・・
医者がやると言うものは
こっちが嫌とも言えないけどね・・
まな板の鯉だな・・

あんまり変ってない気がしてるよ・・
血圧がちょっと下がったかな?
ま・・薬のおかげなんだけどね・・

間際になって
いい子にしても
ほとんど意味ないし
隠しても仕方ないから
今日も普通に食って飲む覚悟だ

ある街角68
ある街角68 posted by (C)えふ

街猫12~遊~
街猫12~遊~ posted by (C)えふ

ある日常 file114
ある日常 file114 posted by (C)えふ

街猫13
街猫13 posted by (C)えふ

終わったら
そのまま散歩かな・・また・・
馬鹿だから・・

そうだ・・
髪切るかなぁ・・


  1. 2012/05/18(金) 20:04:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃ・・

流れるリズム
流れるリズム posted by (C)えふ

流れるリズム#2
流れるリズム#2 posted by (C)えふ

焼物窯の風景
焼物窯の風景 posted by (C)えふ

物干し
物干し posted by (C)えふ

じゃ・・



て・・駄目?
まぁ・・予定通りではあるか・・

あぁ・・
今日は熟柿って焼酎を開けたよ


ある日常 file113
ある日常 file113 posted by (C)えふ

廃船
廃船 posted by (C)えふ

たんぽぽ
たんぽぽ posted by (C)えふ

街猫11
街猫11 posted by (C)えふ

じゃ・・


て・・
まだ駄目?

あ・・
そうそう
今度の土曜は
1年点検だったな・・私の・・
レントゲンとか
血液検査とか
いっぱいやってくれるらしいよ・・

不調なんだけどなぁ・・

寝る・・やっぱ・・じゃ・・



  1. 2012/05/17(木) 21:37:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れだ

ども・・

今日は仕事は普通休むんじゃ?
今日行くって馬鹿じゃないの?・・みたいに
超お疲れのまま行ってきたさ・・

途中から
頭が痛くなってきたよ
眼精疲労と肩こりだね・・

こりゃ
今週いっぱい引きずりそうだ・・
マジ早く寝なきゃな・・
リゲインとユンケル飲んだよ

対馬の事でも
ちょっと書こうと思ったけど
延期だ・・すまん

飛行機の
出発時刻と到着時刻は
いったいどの時点を言うんだろうね・・?
ちょっとそんなことが
疑問だったんだけど・・いいや・・

じゃ・・
ちょっと今週は
軽く流すかもだよ・・ごめんね
ちなみに明日は2時間残業が決定してる

フェンスの影
フェンスの影 posted by (C)えふ

見送る
見送る posted by (C)えふ

4月のコラージュ#2
4月のコラージュ#2 posted by (C)えふ

水溜りの中の5月
水溜りの中の5月 posted by (C)えふ

街猫9
街猫9 posted by (C)えふ

水溜りの中の5月#2
水溜りの中の5月#2 posted by (C)えふ

ベンチあり
ベンチあり posted by (C)えふ

街猫10
街猫10 posted by (C)えふ


スチュアーデスさんの
ずっと変らない笑顔って
何だか気持ち悪くなってくる

  1. 2012/05/16(水) 19:13:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーナツ食った

今日も家の奥さんは仕事・・

お昼に
お弁当届けるパターンが
定着したら困るから
朝から
1人でどこかに遊びに行くんだ宣言をした・・

それで
出たんだけどね・・・
これといってあてもないんだけど

あっちの錆とか・・
こっちの廃材置場とか・・
工場の資材置場とか・・
港のチェーンとか・・
鍵とか・・
フェンスとか・・

何だか書くのも
馬鹿らしくなってくるな・・並べると・・


物はあるんだけど
長崎は今日は曇りで
光と影がはっきりしなくて
とってもつまんない風景・・
あんまり撮る気がしないまま
車走らせてたんだけど
どうにもよくないから
とっとと帰ってきて昼寝した・・

何だかだ・・

結局
テイクアウトのコーヒーと
ドーナツ買って
家の奥さんに届けて
一緒におやつタイムしたりだよ・・

明日出張だから
雨が降らなきゃいいけどなぁ・・対馬・・

港待合
港待合 posted by (C)えふ

曇り空
曇り空 posted by (C)えふ

ある日常 file112
ある日常 file112 posted by (C)えふ

仲のいい二人
仲のいい二人 posted by (C)えふ

明日は
朝の6時過ぎには
家を出ないといけないから
今日は早寝かな・・?

いや・・
別に大丈夫なんだけどね・・
起きるのは・・

明日の夜は不在です
またメール更新の予定なんだけど
携帯変えてから
写真添付できないんだよね・・
知らないだけなんだけど・・

じゃ・・
そういうことで・・


  1. 2012/05/13(日) 18:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運動公園を歩いた

昨日のネクタイの話に
ちょっと補足説明すると
すでに我が社もクールビズではあるんだけど
私が個人的に
ノーネクタイでスーツの上着を着たくないんだよね・・
ネクタイ外す時は上着も着ない・・みたいな・・

シャツの襟が
くしゃくしゃなるのが好きじゃないだけ・・
すごく疲れたおじさんに見えるみたいな気がするんだ

で・・
今日なんだけど
家の奥さんから
お客さまのお犬様の送迎を
仰せつかって
送り迎えをやった・・
そのつなぎの時間に
ちょっとだけ散歩したよ
でもまぁ
久しぶりにお昼も
一緒に食べに行ったしね・・
お弁当にも飽きてきてたところだ・・

散歩したのは運動公園・・
平和公園の近くに
松山陸上競技場ってのがあって
天気もよかったし
けっこうな数の人が歩いたり走ったり・・

まぁ・・
そんな写真には興味は薄いんだけどね・・

私が撮りたいのは
駐車場の天井とか
野球場の柱とか
市電のフェンスにある有刺鉄線とか
廃棄されてる自転車とか
疲れたおじさんとか
ゴミとか・・・・(爆

けっこう楽しめる場所なんだよね・・
造形物が好きならわりと遊べる・・

でも
場所が場所だから
ほとんど・・てか全部?が
スポーツしますよ・・みたいな感じの人ばっかりで
あとは応援のお母さんとか
掃除のおじさんとかで
私の存在って・・ま・・怪しいわけなんだけどね・・

ああいう空間には
どうも似合わない私だ・・

高校野球とか
少年ソフトとか
少年サッカーとか
陸上競技とか
テニスとか・・
子供から健康管理のじいさんばあさんまで
みんな運動靴だ・・

ぞうり履いて
ちゃらちゃら歩いてるのは私だけ・・
1時間半くらいで退散したけど
実は私もけっこう歩いたかもね・・


街猫8
街猫8 posted by (C)えふ

港への道
港への道 posted by (C)えふ

ある日常 file111~イミテーション~
ある日常 file111~イミテーション~ posted by (C)えふ

時は5月
時は5月 posted by (C)えふ

とっても
日差しが強くて
写真的には
あんまり撮れてないんだけどね・・

ちょっと日焼けしたかもだ・・色白だから・・


  1. 2012/05/12(土) 19:51:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクタイを投げる・・

あぁ・・いいね
金曜の夕方って大好きだ
別に土日も
何の予定もないんだけどね・・

金曜の夕方だけは
家に帰って
ネクタイ投げ捨てるように外す
こんにゃろめ
一週間も縛りやがってって感じかな・・?
まぁ・・
それほどでもないけどね

今度の月曜は
職場に行かずに直で空港だし
火曜日は
遅くなるからまた直で家に帰るから
4日は職場に行かない・・
ますます
こんにゃろめだ・・

今回の出張は
相棒なしのソロだから
夕食は寂しいかもだけど
とっても自由なんだよね・・
上手く時間調整できたらいいなぁ・・
カメラいっぱい持って行くかなぁ・・

仕事なのに
ちょっと楽しみだったりするのは
やっぱ気の持ちようってことなんだろうね・・

平行線
平行線 posted by (C)えふ

ある日常 file110
ある日常 file110 posted by (C)えふ

一瞬の静寂
一瞬の静寂 posted by (C)えふ

4月のコラージュ
4月のコラージュ posted by (C)えふ

写真は
約10日遅れかな・・
まだこの前の連休の写真だね・・

この1枚目って
わりと気に入ってて
何を撮りたかったか説明するけど
この二人
一緒に遊びにきてるはずなんだけど
ず~~っと
メールしてて
全くしゃべらないし
お互いの顔さえ見ない
ただ・・そこにいるって感じ・・
最近の子供って
遊ぶために集まっても
おのおのゲームしたり漫画読んだりみたいな
ただ空間を共有するってだけの
遊び方がが増えてるみたいで
何が楽しいのか
ちっともわからないんだけど
そんな空気が色濃く出た・・2本の影は平行線
そんなイメージだった

うわ・・語っちゃったよ・・

あ・・
最近10時過ぎには
眠くなってしまうんだよね・・
それで12時半くらいに
いきなり目が醒めたりしつつ
いかんいかんと頑張って
朝まで寝てしまう日々だったりしてる・・

健康なんだか
不健康なんだか
わからない私だ







  1. 2012/05/11(金) 19:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電池切れ

帰り道に
予定通り歩いたんだけどね・・
100枚ほど撮ったら
カメラが電池切れになった・・

久しぶりに持ち出したカメラで
ちょっと絵が変わるかな?とか
期待してたんだけどね・・

カメラは他にも
2台はあったけど
何だかな散歩になったよ・・

明日また
出直そうかな?とも思ってるけど
明日は遅番だしなぁ
ますます怪しい人になるな・・
スーツにカメラってのも
とっても似合ってない気がするしね・・

まぁ・・
そんな無理しなくても
明後日は休みだしね・・

夢現
夢現 posted by (C)えふ

ライトアップ
ライトアップ posted by (C)えふ

帆船祭りで・・
帆船祭りで・・ posted by (C)えふ

レッドインパクト
レッドインパクト posted by (C)えふ

でも
長崎って観光客も多いから
カメラ振り回しても
それほど気にはされないから
そこはいいところだけどね・・

来週は
また対馬だよ・・
今度は対馬1周するから
ちょっと楽しみなんだ





  1. 2012/05/10(木) 19:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫と遊んだ

今日は帰りに
写真撮る気だったんだけど
家の奥さんが
あずかっている
猫のミルキーちゃんに
まっすぐに会いに行った・・

呼んだら返事して
すりすりしてくれた・・
超かわいい・・
おでぶさんでモフモフだ
明日帰ってしまうそうな・・

めっちゃすりすりするから
写真は撮れないんだけどね・・
いいな・・猫・・

そういえば近頃は
猫を撮る率が
すごくアップしてるような・・
ロビンがいなくなったから
そんな影響があるのかもね・・

餌さ撒きおじさんに
なる気はないけどね・・

猫との距離って
近寄ったら逃げるみたいな
位置関係が好きかな?
寄ってくるとうれしいけど
被写体としては苦手だ・・

かわいいって言われない・・
むしろ目つき悪いとか
怖いとか言われるような
猫写真が好きだ


猫写真家みたいだな・・


眩しい空
眩しい空 posted by (C)えふ

写真は
出島ワーフあたりの木・・
逆光遊びだね・・

街猫7
街猫7 posted by (C)えふ

これは
我が家から浜町方面へ行く途中の猫
たまに会える猫だ

誰もいない
誰もいない posted by (C)えふ

壱岐の夜・・
酔っ払い・・徘徊中・・

大型観光船の出港
大型観光船の出港 posted by (C)えふ

最後は
ダイヤモンドプリンセス出港風景
帆船祭りの日だったかな・・
でっかいレンズつけた
超高そうなカメラを抱えた人達がいっぱいだった・・
安物カメラの私は一歩も二歩も引いて
建物の中から撮ったよ

明日こそは
ちょっと散歩しようかなぁ・・


  1. 2012/05/09(水) 19:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は説明

暑いな・・
スーツ着てるのが
だんだん辛くなる季節だね

連休が終わると
急に夏っぽくなってくるみたいだ
もうすぐ梅雨だしねぇ・・

あんまり暑いから
帰り道の散歩もなしだ
真っ直ぐに
家の奥さんの店に行って
猫のミルキーちゃん触ろうと思ったら
今日は早じまいしてて
触れなかった・・
家の奥さんとは
スーパーで落ち合って
荷物持ってあげただけだ

木陰
木陰 posted by (C)えふ

これと言ったネタもないし
写真の説明でもするか?とおもったら
これは・・木の影・・そのままだな・・
タイトルに何のひねりもないパターンだな・・
いちいちタイトル考えるのも大変で
最近はシリーズ化して番号ふったりしてるけど
まぁ・・
一発でタイトルが決まらない写真って
結局主題が絞れてないのが多いかな・・
あえて・・失敗とは言わないけどね

たんぽぽ
たんぽぽ posted by (C)えふ

自転車だね・・
たんぽぽはおまけみたいなものだ・・
壱岐で撮った写真だよ

揺らぎ
揺らぎ posted by (C)えふ

これも壱岐
郷ノ浦港の入口あたりにある
ちょっと廃墟かかった様子の建物

夜の片隅
夜の片隅 posted by (C)えふ

最後も壱岐・・
飲みに行った帰り道・・
ふらふらしながら
1時間くらい散歩したんだ・・

最近は
写真の在庫が減ったから
明日は散歩でもするかな?
枚数はけっこう撮ってるんだけど
ボツにする数が半端ないんだよね・・
たぶん拾ってるのは2~3パーセントくらいかなぁ・・
納得しないんだよね・・

あ・・
ミルキーちゃんが
明日までだったなぁ・・




  1. 2012/05/08(火) 19:38:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事だ・・

いや・・
月曜日になって
休み前にいっぱい仕事放ったらかしで
休んだの思い出して
覚悟して行ったんだよね・・今日・・

別に
なんという事もなく
サクサクとこなして
普通に帰ってきた・・
今日は無事だ・・

でも
今月予定のなかった
対馬行きの予定が増えたよ・・
また航空券予約したり
レンタカーやらホテルやら・・
けっこうこれが面倒い・・

今回は1人だから
やりたい放題・・じゃなくて
とっても寂しいんだ・・

そうそう
仕事の帰りに
家の奥さんを迎えに行ったら
猫の預かりが来てた
やっぱ
やわらかくてめっちゃかわいい
ミルキーちゃんって読んだら
返事までしてくれて
久しぶりに猫をいっぱい触った
ロビンが死んじゃってから
あんまり触ってなかったから
ひさしぶりの感触・・
しばらく触りまくってたよ・・

いいな・・猫・・
また飼いたくなってくるなぁ

街猫6
街猫6 posted by (C)えふ

ある日常 file109
ある日常 file109 posted by (C)えふ

椿散る
椿散る posted by (C)えふ

道端にて
道端にて posted by (C)えふ


水曜までいるそうだから
毎日触りに行くんだ

楽しみだなぁ・・

なかなか写真は
撮らせてくれないけどね・・






  1. 2012/05/07(月) 19:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休終わり!

あぁ・・終わるね・・
今年の連休も・・

今日は
朝から散歩して
昼寝して
また夕方散歩した

と書いたら
いとも簡単だけど
結構目一杯遊んでる・・
明日に残らないように
ペースダウンはしたけどね
何回も失敗を繰り返さない
結構大人な私だ

取り壊しが決まってる
大黒市場の定期視察に行った
飼われていた猫が
ニャーニャーと3匹寄ってきて
私の足にすりすりした
今度行く時には
煮干でも持っていってやろう

閉鎖にはなったけど
まだ住んでる人がいたり
後整理をしている人がいて
取り壊しにはなってない
飼い猫に餌をあげてた
元魚屋さんのおじさんに話を聞くと
実際に取り壊しになるのは
半年くらい先だろうということで
ちょっと安心したんだけど
おじさんは
60年分の思い出を
しゃべりだしそうだったよ・・

街猫5
街猫5 posted by (C)えふ

ガレージ
ガレージ posted by (C)えふ

窓
posted by (C)えふ

とんぼ
とんぼ posted by (C)えふ

ところで
私の写真は
フォト蔵ってところから
リンクをはって載せてるんだけど
そのフォト蔵が最近激重で
見れているのかどうか
とても心配だよ・・

内容がほとんどないのに
写真まで見れないとなると
フォローのしようがないね・・


明日からまた仕事かぁ・・


  1. 2012/05/06(日) 21:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そうじ

今日は
家の奥さんは仕事で
娘はどっか遊びに行ったから
私は1人放置・・

て・・予定通りなんだけど・・

でも
日中は日差しがすごいし
昨日まで遊び倒した疲れもあって
午前中はPCで遊んでおとなしくしてた

さすがに
1日中家にいるのは難しく
午後からは近所に
写真撮りに出たけどね・・

特に何もなしだ・・
長崎は観光の街だから
やたら車ばかりが多い・・

一応外出して
気分は安心したから
とっとと帰ってきて
家の奥さんからのミッション・・

”暇だったら
たまには部屋の掃除をやりなさいよ”・・に挑戦・・

まぁ・・
いろんな物が溢れてるから
お世辞にも綺麗とは言えないけど
私としてはそんなに不満はないんだけどねぇ・・
確かに
もう何年も見てない本とかなんとか
とりあえず不用なものや
きっと使うことはないだろう思い出とか
そんなのがいっぱいあって・・
少し整理しなきゃと
思わないことはなかったんだけどね・・

嫌いなんだよ・・掃除・・
でも・・ま・・
一応始めてみた・・

燃えるゴミ
燃えないゴミ
資源ゴミ
わかる範囲で一応分類しながら
やってたんだけど
中身確認しながらやってると
ちっとも前に進まない・・
懐かしい写真とか出てきて
こんなにかわいかったのになぁとか
こんなに綺麗だったよなぁとか・・・・
いや・・今も
かわいいし綺麗なんだがね・・

とにかくちっとも進まなくて
だんだん疲れてきて
休んで・・
結局前より散らかってる状態で止まったまま・・

家の奥さんが帰ってきて
私のやる気は
認めてくれたんだけど・・

明日も掃除になりそうな・・

強い影
強い影 posted by (C)えふ

軽トラ
軽トラ posted by (C)えふ

板壁
板壁 posted by (C)えふ

ある街角67
ある街角67 posted by (C)えふ

掃除なんか嫌いだ・・やっぱ・・

何とかしなきゃな・・
連休最終日に
まったく・・大変なことだよ・・





  1. 2012/05/05(土) 21:57:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は陶器市

あ”~~!!
消した!!ちくしょ~~・・
半角ボタン押すつもりが
エスケープ押してやんの・・馬鹿が・・ちっちっちっ・・

写真まで貼って
もう終わりだったのに・・

何だか
一気に疲れたから
かいつまんで書くか・・

あのね
今日は朝から
娘の携帯買いに行って
ご飯食べて
波佐見の陶器市まで行ってきたよ・・じゃ




て・・
かいつまみ過ぎ??
もう一回頑張るかぁ・・



・・・・
・・

娘の携帯は
とっくに2年は経過してて
もうかわいそうなくらいにボロボロで
この前から替えていいよって言ってたんだけど
本人はその
ボロボロさ加減が使い勝手がいいらしく
ずっといらないって言ってたんだよね・・

それが突然に・・今言うか・・みたいな・・
そんな暇があったら遊び行こうぜ・・みたいな・・
だいたい
携帯を替えるのなんて
仕事帰りとか学校帰りで十分じゃんと思うんだけど

もちろんそんなことは一言も言わないさね・・
嫌な顔ひとつするわけでもなく付き合う私だよ
まぁ・・名義は私だから仕方ないけどね・・

でも
買ったのはスマフォじゃなく
普通の携帯電話・・
スマフォは扱いにくいから嫌いなんだそうな・・
私としてはiphoneを勧めたけど
嫌いなものは仕方ない・・
ま・・安上がりなんだけどね・・

それでご飯食べて
別の集まりに行く娘を送って
さてどうしよう?ってなったのが
もう2時過ぎだったよ・・

でも
どこに行く?と聞くでもなく
車は西海橋方面へ・・
私としては
波佐見の陶器市に行きたいと思ってたけど
その段階で波佐見って言うと
絶対却下されそうな距離だったから
ドライブみたいな顔して走ってた

小1時間ほど走った頃
ところでどこに行ってるの?と聞かれたけど
もうすでに半分くらい走ってたから
そのまま波佐見に行くことにした・・作戦勝ちだ・・

波佐見って言っても
陶器市のメイン会場ではなく
私が行きたかったのは
祥水窯という窯元の庭先・・
もう10年以上の付き合いで
お昼時に行ったら
かならずご飯食べろとうるさいから
その時間は外すことにしているくらい・・

実は
私のお茶碗も
焼酎を飲むコップも
この窯のもので
電信柱と軽トラックの絵が描かれている・・
なかなかマニアックな図柄でお気に入りなんだよね・・

コップの1個の口が
ちょっと欠けたから
新しいのを補充したかったわけ・・
お茶碗なんかは
もうすでに5代目くらいだ

でもね
何がいいって
庭先にボ~ッと座ってるのが好きで
時間がとてもゆっくり過ぎている感じがいい・・

難は
お金を払う時で
めっちゃサービスしだすから
こっちがすごく気の毒になること

今日は
別の家族の人にお金を払って
逃げようとしたら
皿と米とタマネギとお餅が増えたよ・・

公園47
公園47 posted by (C)えふ

お昼寝
お昼寝 posted by (C)えふ

蔦壁
蔦壁 posted by (C)えふ

ある日常 file108
ある日常 file108 posted by (C)えふ

どうやら
早くも連休の予定はクリアした・・

明日は
さすがにちょっと
ゆっくりしようと考えてるんだけど
できるかなぁ・・




  1. 2012/05/04(金) 19:09:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連休後半開始

家の奥さんが言うには
お客さんが
預かりのワンコを迎えに来たら
それで閉めようかな・・などと
はっきりわからない
中途半端なことを言う

でも
そこはおとなしく
待てる私だ・・

結局2時過ぎたけど
ギリギリ行ける時間だし
大瀬戸って町の
雪の浦ウィークというイベントに
顔をだしてきたよ

各地から
いろんなタイプの芸術関係の人が
何故か集まってきてる町で
画家もいれば陶芸家もいるんだけど
年に1度この5月に
町おこし的なイベントを開く・・
参加者おのおのが
自分の家の一部や
庭先を開放して
そこでいろんなものを販売したり
お茶を飲んだり・・話をしたり
それが雪の浦ウィークだ・・

私は1回目から10回目までは
毎年遊びに行ってたんだけど
この何年かはさぼってた・・
でも
全く同じような時間が流れてて
実にゆったりとしていたよ

こういう時間を過ごすのって
精神が背伸びするような・・・
そんな心の休息感を強く感じるね

外階段
外階段 posted by (C)えふ

ある日常 file107
ある日常 file107 posted by (C)えふ

時の終章3
時の終章3 posted by (C)えふ

街猫4
街猫4 posted by (C)えふ

帰り道に
鯉のぼりがいっぱいあるところを眺めて
海を見ながら
途中でソフトクリームとか食べて
帰ってきた

後半戦初日・・まぁまぁだ・・
写真はそれほど撮ってないけどね・・


  1. 2012/05/03(木) 19:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて後半・・

月初めの会議が
ちょっと長引いて
キンコンカンと終業時間になった・・
その隙に
そそくさと
退散してきた私だ・・実にラッキー

どうせ
明日から4連休
連休も後半戦だしね・・
たぶん月曜日は普通に始まる

けど早いね・・
いつの間にか
ノーネクタイでOKな季節になった
私はそんなに苦しいとは思わないタイプだから
別にどうでもいいんだけどね
見る限りでは
何か締まらないから
あんまり好きじゃない
どうせだったら
TシャツOKとかしたらいいんだ

まぁ・・いい
職場のことは・・
明日から
何して遊ぶかだな・・
とりあえず予定はない・・
行って楽しそうなところはあるんだけど
交通渋滞も予想できるし
いろいろ天秤にかけてみたりで・・決まらない

もともと
計画性は皆無だからね・・
いつでも気分次第
行き当たりバッタリ・・
逆に先の予定は
決めても忘れるし・・



ある街角66
ある街角66 posted by (C)えふ

立ち話
立ち話 posted by (C)えふ

第49回モノコン~道具箱~
第49回モノコン~道具箱~ posted by (C)えふ

タオル
タオル posted by (C)えふ

でも
家でジッとおすることは
ありえないからね・・

ま・・何かするよ・・

てか
家の奥さんが
休むか迷ってるみたいだし
それ次第かな・・

どっちにしろ写真撮るんだけどね・・
新しいカメラ欲しいなぁ・・


  1. 2012/05/02(水) 19:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愚痴ってすまん

遠慮してたら
連休の中日に
有給入れてる裏切り者が
数名いた・・

こんにゃろめ~と
その分増えた仕事を
サクサクとこなしてきたさ・・

帰りは
雨になるし
あんまりいいことないな・・今日は・・

まぁ・・
とりたてて悪いこともないから
それはそれで・・ね・・いいとするか・・

明日1日出たら
また休みなんだけど
明日も残業っぽいなぁ・・

ま・・過ぎぬ時間はないってことで・・
どうにでもしてくれ・・
なるようにしかならないさね・・

と・・
仕事の日は愚痴る人だな・・最近・・
ごめんねぇ・・

今日は
暗い人のパターンだから
写真を貼る

夕日の頃
夕日の頃 posted by (C)えふ

ある日常 file106
ある日常 file106 posted by (C)えふ

雨が降った
雨が降った posted by (C)えふ

時の終章
時の終章 posted by (C)えふ

小雨降る
小雨降る posted by (C)えふ

ある街角65
ある街角65 posted by (C)えふ

時の終章2
時の終章2 posted by (C)えふ

ふ・・
写真も暗いじゃんって言うな・・


  1. 2012/05/01(火) 19:54:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

