EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京・・その後

結局羽田に行っても
ちょっと時間があったから
端から端まで空港の中ウロウロして
疲れに拍車をかけた馬鹿野郎は
月曜くらいまで
筋肉痛と腰痛を引きずったりした・・

いたって普通の
日々を過ごしているよ

今回
写真のほうは
500くらいと割と少なめだったんだけど
滅多に行かないから
割とまじめに撮ったせいで
意外と成功率も高くて
選ぶのに苦労してる・・
失敗したくないと
何回か撮ったりするものだから
若干のアングルの違いで
見え方が変ったりでね・・困る・・

それに
よせばいいのに
筋肉痛と腰痛引きずって
土日はまた普通に
外出なんてしたから
その分もたまって
なんか未公開画像だらけだ・・

こういうものって
ある程度旬があるから
またボツ写真が増えそうだ
月も変るしね・・

2月のショットは
ほとんどボツになる予定だ・・
別に季節感を大事にしてるわけじゃないけど
なんか嫌なんですよね・・

その分
在庫がなくなると
とっても困るんだけど・・と

めずらしく
写真のことなんて語っちゃったよ・・


公園42
公園42 posted by (C)えふ

錆色
錆色 posted by (C)えふ

止まった時
止まった時 posted by (C)えふ

舟
posted by (C)えふ

港の猫
港の猫 posted by (C)えふ

忍び足
忍び足 posted by (C)えふ

今日もちょっと
多目に貼っておきますね・・

ま・・
似たようなものだけどね・・

  1. 2012/02/29(水) 19:09:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東京に行った・・3

前日の酔っ払いも何するものぞと
遠足前の小学生は
朝の4時には目が醒めてしまった・・

4時間か・・
ちょっと厳しいな・・

でも
これが寝れないんだよね・・なかなか・・

お風呂にお湯をはって朝風呂・・
て・・ますます目が醒めるじゃん・・
それでも睡眠不足・・
体は確実にまだ回復してないよと訴えてくる
うつらうつらとしながら
何回目かの朝を迎える頃
ようやくあたりが白みはじめてきた・・

朝食は6時半からだと言ってたな・・

のそのそと起き出て
ホテルのバイキング
ホテルの朝食って山ほど出る・・
てか・・食べなきゃいいんだけど
お金を払った以上は
食べなきゃいけないような気になる貧乏人だ
結局
家なら絶対食べないでしょ?って量を
胃袋に放り込んだ・・

持ってきた荷物を
全部宅配で送って身軽になる・・
夕方まで
みっちり東京を楽しむ覚悟だ

朝8時にホテルを出た・・

歩いて後楽園まで・・
初めて東京ドームの実物を見た
そして後楽園の遊園地・・ここを見たかった・・
結局その後2時間ほど
飯田橋・水道橋・後楽園界隈を歩いてまわった

何時もだったら
まっすぐ新宿あたりへ向かって
それから地下鉄使って月島・築地と
そんなルートが多いんだけどね・・・
いろんなところに行かないと
勿体無いからね・・


その後行ったところと言うと・・

まず神田に移動
その後お馬鹿さんは
歩き出してしまった・・
東京で道に迷う気満々なんですよね・・何故か・・
本当に迷うんだけど
JR沿いに東京駅を過ぎて有楽町まで・・
今まで見たことない東京をいっぱい見た・・

やっぱ
歩かないと駄目だ・・

と・・言ってるけど
体はボロボロ・・足が痛いの通り過ぎて
腰まで痛い・・

仕方ないから
その後は電車メインに修正・・
無理は禁物だ・・
でも時すでに遅く
帰ってから
2日ほど筋肉痛・腰痛だったけどね・・

有楽町から浜松町に移動して
数十年ぶりの東京タワーに行く・・
スカイツリーよりも
東京タワーの赤が好きな昭和生まれだ
でも
浜松町からけっこうあるね・・
お腹も減った頃だし
この道が1番堪えたかも・・

でもね
この頃は山形とメール連絡してて
PCでリアルタイムでいろいろ調べてくれる
その後羽田に向かう時まで
ずっと付き合ってくれた


東京タワーなんだけど・・登ったよ・・
一番上は行けなかったけどね・・
天気も良くて
とても遠くまでよく見えた
登ってよかったよ

その後は
何故か日暮里に移動・・
鉄の聖地とかで
なるほど
快速や特急が
ものすごいスピードで通過して行く
数が半端ない・・
私は鉄ちゃんじゃないけど
造形とか錆とかは好きだから
けっこう楽しめた

それで
やっぱ新橋は
挨拶しておかないといけないと
新橋あたりをぐるり・・

このあたりで
すでに体は限界だったから
ちょっと早いけど
羽田へ向かう私だったよ・・

でも
今回・・500枚くらいだ・・

もっと体力つけないといけないなぁ・・

卓袱台
卓袱台 posted by (C)えふ

長崎港薄曇の空
長崎港薄曇の空 posted by (C)えふ

ある街角54
ある街角54 posted by (C)えふ

陽だまり
陽だまり posted by (C)えふ

ウルトラマン展
ウルトラマン展 posted by (C)えふ

魚屋前
魚屋前 posted by (C)えふ

ある日常 file97
ある日常 file97 posted by (C)えふ

美術館
美術館 posted by (C)えふ

写真が
ちょっとたまってきて仕方ないんだよね・・
東京から帰った
次の土日も撮ってるし・・

ちょっと多目に貼っておく・・
東京の写真も
すでに蔵では公開してるんだけど順番だよ・・
わからなくなるから・・

気になる人は
蔵を見ておくれ


  1. 2012/02/28(火) 19:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京に行った・・2

23日は5時まできっちり仕事・・
でもすでに引き上げる準備はバッチリ
最後の挨拶もそこそこに
駅へ行くバス停に行った・・

目的地は飯田橋・・
前回に続き2回めの宿泊になる
キレイで安くて
ちょっと気に入ってるメトロポリタンホテルだ・・

途中で
快速から特快に乗り換えるという
高等テクニックを駆使しながら
四谷で下車・・
ここから各停に乗り換えないと
飯田橋は止まらない

でも
前回はそのまま気づかずに
同じホームで電車を待って
めっちゃ時間を無駄にしたんですよね・・
今回は
迷うことなく別のホームへ・・
実にすんなりと飯田橋に着いて
駅からちょっと離れたホテルにも
まったく迷わない・・
かっこいいじゃん私・・とか思いながら
すんなりとチェックインを済ませた・・
しかも
部屋が変更になって
申し訳ないけどダブルベッドに
1人で寝てくれと言う・・
1人でダブルベッドは寂しい限りだけど
それも仕方ないと
1人でダブルベッドに寝てやることにした

さて・・
今回のメインイベント・・
いや・・じゃなかった・・メインは仕事だった・・うん・・
そのメインの次のお楽しみ・・東京オフ・・
えとね・・もう何回目なんだ??
などと考えながら
待ち合わせの新小岩駅を目指した

都心から離れるにつれ
だんだん明かりが少なくなる街並みを
若干心配しながら新小岩の駅に着いた
私のほうが少し早く着いたらしく
しばらく駅前で待ってたけど
なんかめっちゃヤンキー多い・・
あちこち座ってるし・・
こりゃ迂闊にカメラ出せないなと
少々用心しながら写真撮りながら待ってたけど
ほどなく
ueppyさん夫妻が到着・・
奥様は2回目か?
同じ九州出身とあって
まったく他人のような気がしない
とても気さくでかわいらしい・・

いや・・
奥様が読んでるからとか・・
そうじゃないですから・・うん・・
とても気さくでかわいらしい・・うん・・呑み助だけど・・
ザルでウワバミ系だけど・・

ブログの縁で
お付き合いいただくようになって
本当ありがたい限りですよね・・
今回またueppyさんにお世話いただいて
楽しい夜でしたよ
おかげで東京に行っても
いっさい親戚とかには秘密旅行になってる私です

まぁ・・今回は
lunaさんとかanneさんとか
けんけんおやじさんとかポポロさんとか
会えなかったんですけどね・・
それでも何とか都合がつかないかは
考えてもらったみたいで・・
仕事なものは仕方なく・・
次回また楽しみにということで・・

で・・
連れていってもらったのは
八丈島料理の店・・
お世辞にも綺麗とも
店員の態度がいいとも言いにくいけど
人気店らしく予約がないと入れないとか・・

東京らしく
八丈島料理ってことで
ueppyさんがリサーチしてくれてて・・

ま・・
八丈島料理ってのは
東京らしいのか?という
素朴な疑問は口には出さないけどね・・
それなら小笠原料理もあるのか?とか・・

でも
ひとつひとつの料理は
さすが人気店・・美味しかったですよ・・

刺身にあした葉のてんぷらにカレイの唐揚げ・・
どうもこれが定番人気メニューらしく
あちこちのテーブルに運ばれていく・・

あした葉は・・うん・・八丈島っぽい・・

お酒は八重椿っていう焼酎・・
当然お初だ・・
ブレンド焼酎らしいけど
甘いようなさっぱりのような独特の味で・・
ちょっと後を引く美味しさでした・・
青酎はなかったけどね・・
でもueppy奥様のおかげもあり
4合瓶は軽く空になりましたよ・・

あとは
カニと島寿司・・
島寿司っていうのはづけの握りで
しかもわさびじゃなくて辛子を使ってるそうな・・
普通に美味しいし
すでに酔っ払ってるってことで
ふ~ん・・て感じ?・・そんな感じだ・・

八重椿が空になった時点で
次の店に移動することになった・・

移動したのは
前々回だったか?のオフ・・
確か・・東北に行った帰りか?で
1度連れて行ってもらった
錦糸町のお店・・

相当酔っ払ってはきてるんだけど
まだまだ元気だ・・
ここは焼酎も充実してる店で
美味しそうな焼酎がいっぱい並んでる・・のだが・・

目の前のメニューにあるのは日本酒・・
しかも
地方ではなかなかお目にかかれないような・・銘柄も・・
さすが東京だな・・日本中の美味しいものや珍しいものが
地元よりも手に入りやすい街・・

私は普段は
外飲みで日本酒を飲むことはないんだけど
前日に飲んだ佐久の花を思い出した・・

日本酒かぁ・・
焼酎飲んでりゃ
間違うことはないんだけどな・・
日本酒かぁ・・お・・而今だ・・
ホテルまで帰れるかなぁ・・?
最悪タクシー使ったら
どのくらいかかるんだろう・・?と
メニューを見ながら
しばしの葛藤・・

でもね
メニュー見てたら
ueppyさんも奥様も
何だか日本酒スイッチが入ったみたいで・・

3杯かな?・・確か・・
銘柄は・・而今が甘かったの意外忘れてる・・
あ・・そうそう田酒は美味しかった・・

〆で
私は金峰櫻井のロックを注文したら
最後のほうだったらしく
めっちゃサービスしたロックが出てきたりで・・
いい気分の臨界点が近くなった頃・・
お開きの時間になりました

やっぱいいな・・オフは・・

御茶ノ水が終点の電車に乗って
乗り換えのミッションも
つつがなくこなし・・
無事にホテルに辿りついた私です

ueppyさんご夫妻
また遊びましょうね
楽しい夜をありがとうございました



第44回モノコン~P~
第44回モノコン~P~ posted by (C)えふ

第44回モノコン~ねこが好き~
第44回モノコン~ねこが好き~ posted by (C)えふ

ある街角53
ある街角53 posted by (C)えふ

待合
待合 posted by (C)えふ


あのね・・
今日は実は今まで残業だったんだよね・・
よかった・・ある程度書いてて・・



  1. 2012/02/27(月) 20:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京に行った

仕事なんだけど
2月21日から24日まで
東京に行った件・・

長崎からは遠いからって
前の日から行くことになってて
帰りは仕事の翌日に帰る・・
でも帰りはその日のうちに出社して
報告が必要なんだけど
東京に息子がいて
正月も帰ってこれなかったからと言うと
帰らなくてもいいことになった・・

以上・・おおかたの説明・・
てか今回の事情だ

・・・
21日に長崎を出て
昼過ぎに東京に着いた
仕事で行くのは
もう何回目なんだろう・・?
何回行ってもちっとも慣れない
駅なんて
出口次第で別世界へ案内されてしまう
電車に乗るときの立ち位置から
いろんな行き先を
決めかねられない
田舎者には広すぎる・・

今回も
いきなり東京駅で迷った・・

用もないのに
わざわざ地下まで行って
また地上に出て
八重洲口を見つけて・・
一から始める感じで
中央線の乗り場を探した

特快に乗りたかったんだけどね・・
快速には乗れたから
まぁまぁの成果?
時間はあるからゆっくりと目的地を目指した
てか・・それほど変らないと思うけどね・・・
途中で抜かされるのが
ちょっとイラッとするんだろうな・・
途中乗り換えることもなく
おとなしく待てる田舎者だ

3時過ぎに
目的地に着いて
それまで何となくタイミングを逃がして
ずっと食べられなかったんだけど
やっと遅めの昼ごはんを食べた
場所は東京も田舎のほう・・
抵抗なくお店に入れるあたりだ

場所が違うと
いろいろシステムが違ったりとか
お昼の時間は
東京ってどこも人が並んでて
お店のほうも殺気だってるとか
マイナス要因がいっぱいなんだよね・・
並ぶのだけはごめんなタイプだよ

ところで
その時点で
長男には何度か連絡してたんだけど
どうも都合が悪いらしくて
23日の飲み会には行けないってことで
今回は会えないかな?と思ってたんだけど
今日なら出てこれるってことで
落ち合うことになって・・

まぁ・・晩飯食わせてくれってことだけど・・

彼女と一緒にやってくる長男を待って
立川の駅に立ったのは
まだ待ち合わせよりも30分も前で
ちょうど駅前にあったビックカメラ覗いたり・・
猫耳つけたおねえちゃん眺めたり・・

けどあれだね
東京ってどこも客引きが強烈だね・・
ティッシュ1個でも受け取ろうものなら
どこまでも付いて歩いてくる
あれだけしつこいのは
長崎ではありえないよ・・
都会で生き抜く厳しささえ感じる
客の引き具合だ

そんなこんなで
客引きが面倒になって
陸橋の上から出れなくなった私・・
駅の改札前で息子を待つことにした・・

めちゃめちゃな人の多さだ・・
これだけの人がいるから
東京って大市場が支えられるんだな・・と
改めて感心する・・
けど
何かの災害があって
これだけの人達が
いっせいに避難することになったら
大部分の弱い人達は
きっと生き残ることは難しいんだろうな・・と
ボ~ッと考える私だったよ・・

しばらく待って
ようやく息子と再会した・・

でも立川なんて
どちらも初めてだから
どこに行ったものか
さっぱりわからない・・
さっきの客引きのおにいちゃんやおねえちゃんに
ついて行く気にもならないし・・
困ったなと上を眺めたら
長崎にもある大規模全国チェーンの看板・・

安心・安全・安い・・

ここはこれしかないでしょ・・と
ここなら
相当飲んで食べても大丈夫・・と
久々の親子の再会を果たした私だった

この日・・
相当飲んで食った・・

てか・・
東京にいる間は
次の日もその次の日も
めっちゃ飲んでめっちゃ食うことになるんだけどね・・

楽しい時間は
あっという間に過ぎて・・
立川の駅で息子と別れた・・
今度はいつ会えるんだろうなぁ・・

nude
nude posted by (C)えふ

post
post posted by (C)えふ

ある日常 file96
ある日常 file96 posted by (C)えふ

長い影
長い影 posted by (C)えふ

・・
写真は東京とは関係ない

その次と次の日は仕事で
夜は佐久の花を4合ほど飲んで
大騒ぎするんだけど
仕事だから今回そこは割愛する
次回は東京プチプチオフの件だ・・

  1. 2012/02/26(日) 07:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その前に・・愚猫ロビンのこと

さっそく東京のことでも
書くところなんだけど
実は
私が東京に行ってる間に
愚猫ロビンが死んだ

家に帰っても
なんの実感もなく
忽然と消えたのに
その実感さえもなかった
猫って
平気で1週間も家を空けたりするからね・・

今日
焼かれた骨を受け取りに行ったんだけど
とっても小さな骨壷に
”愛猫ロビンちゃん”って書かれてるの見て
涙がぽろぽろ出た

家に来て16年
娘と同じ年だけど
人間に換算したら80歳だとか・・
でも
換算したからって・・何だって言うんだ?
それって
納得するための数字で16年は16年だ

あまりにも長く
あまりにも短い

ロビンが食べる予定だった
猫用の缶詰が転がってる
ロビンが齧ってた柱のその痕跡は
そこで止まった
ロビンが使ってた皿も
ロビンが使ってたトイレも
とてもキレイに洗われて
でもまだそこにあった

娘はショックで半日寝てたらしい

生き物を飼うってことは
絶対にこの別れのときが来る
それは仕方なく
わかってたことなんだけどね・・

でも
この涙をくれた
ロビンがいた16年に感謝してる

まったく・・
泣かしてくれるよ・・



  1. 2012/02/25(土) 10:58:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってきます

おはよ・・
それじゃ・・行ってくるね

総武線・中央線あたりに
出没してきますよ
あるいは
地下鉄有楽町線か大江戸線・・

ま・・
何時ものあたりかな・・結局・・

金曜の夜
最後あたりの飛行機だから
帰りも遅くなります

ストライプ
ストライプ posted by (C)えふ

斜光
斜光 posted by (C)えふ

陰の住む場所
陰の住む場所 posted by (C)えふ

公園40
公園40 posted by (C)えふ

横断歩道に夜の雨
横断歩道に夜の雨 posted by (C)えふ

赤い道
赤い道 posted by (C)えふ

ある街角52
ある街角52 posted by (C)えふ

公園41
公園41 posted by (C)えふ

写真も多目に
貼って行くね・・

じゃ


  1. 2012/02/21(火) 06:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から東京

今日は休みだった・・
書いてたけどね・・

家の奥さんが
きっちり犬のお迎えの予約とってて
朝からお迎えに行ったよ・・
私の車に
初めて犬を乗せた・・ワンとか啼くし・・
なんか・・初めてだった

それで
午前中は写真で時間つぶして・・
・・何だか・・パターン化してきたな・・
それでお昼に
家の奥さんがこの前懸賞でゲットしてた
ペア食事券を使って
ちょっとリッチな会席料理みたいな・・ランチ・・
夜は高いのかなぁ・・?
ちゃんとした・・素性の良さそうな料理が出てきた
ヒラメの刺身は美味かった・・
車じゃなけりゃ飲むところだ・・

さて・・
話は変るけど
明日から金曜まで東京だよ
更新は出来ると思うけど
携帯からだから
生存確認くらいになるかな・・

あっちじゃ
何時ものありがたいメンバーが
待っていてくれるらしいから
木曜の夜は飲む予定・・
てか・・毎日飲むんだけどね・・

というわけで
私・・相変わらずの
不義理街道驀進中で
まことに申し訳ない!


雨の夜
雨の夜 posted by (C)えふ

見下ろす角度
見下ろす角度 posted by (C)えふ

すれ違い
すれ違い posted by (C)えふ

電話ボックスのある夜
電話ボックスのある夜 posted by (C)えふ

さて・・
まだ何も準備してない・・

金曜日はフルで遊べそうだから
あちこち行ってきますね・・


  1. 2012/02/20(月) 18:37:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪はほぼ・・

心配していたけど
雪は大丈夫だった・・

家の奥さんは仕事へ・・
娘は何処か行くって
言ってたようだけどな・・と
10時に起こしたら
待ち合わせは11時だったそうだ・・

ギリギリにしては
ニコニコとしてて・・
ま・・案の定だったんだけど
アッシー君になったよ・・間に合わないって・・

てか
娘は何時も遅刻なんだけどね・・
この前なんて1時間近かったけど
平気な顔してるし・・
友達も待ち慣れてるみたいで・・

それでもまぁ
仕方ないから送るわけだ・・親父は・・

で・・
そこから先の行き先を組み立てて
今日は競技場付近を散策してみた
フェンスや有刺鉄線や
なにやら無機質な被写体の宝庫なんだよね・・
2時間ほど遊んだ・・

それで
家の奥さんにお弁当買って・・届けて・・
ちょっとお使い頼まれたりで・・
あんまり用事が増えないうちに
とっとと退避して・・みたいな・・

今度は午後の部・・
海辺の工場周り・・
けっこう過密なスケジュールだよ・・
1人だと
たっぷりゆっくり写真が撮れる・・
寒いから
あんまり遠くまでは行く気にならないけどね・・

なんだかんだと
けっこう遊べた日曜日だ

メニュー
メニュー posted by (C)えふ

雨の思案橋
雨の思案橋 posted by (C)えふ

長崎の花は紫陽花
長崎の花は紫陽花 posted by (C)えふ

油屋町市場
油屋町市場 posted by (C)えふ

1枚目の写真は気にしないでね・・
なにやらめっちゃ見てるおじさんがいたから
何を見てるんだろう?と思ったら
このポスターだったんだよね・・

ちょっとおすそ分け??・・なんのこっちゃ・・

その他はいつもの私だ・・その他は・・くどいけど・・念のため・・


  1. 2012/02/19(日) 19:02:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかい

長崎は今日は雪・・
積もってはいないんだけど
昼間にけっこう降った
庭には一時雪が積もったけど
道路は全然大丈夫っぽいから
おつかいに行った・・

・・・
おつかい・・だ・・

雪は降るし寒いし
風邪も終わりのほうだけど
治ってはいないから
家で様子を見てたんだよね・・

仕事に行ってる
家の奥さんからメールが来て
店に置く用の
CDプレーヤーが欲しいそうな・・

行って・・探して・・買って・・持って行く・・ミッション・・

働いてる奥様の
サポートをするのは夫のつとめと
着替えて家を出る時には
さらに雪も激しく・・
マジか?と・・一応メールしたけど
どうやらマジみたいだから
行ってきましたよ・・3軒回って・・
しかも最初の店に戻るってパターンで・・厳選して・・
店に持って行って・・
ちょうどお昼時で
ご飯食べに出て
トルコライスご馳走して・・

じゃね・・って・・

雪の降る中
この前行った港の町まで
また写真撮りに行って
2時間ほど震えて
家に帰って寝てやった

おはよう!
今から夕ご飯だ


ある街角51
ある街角51 posted by (C)えふ

ある日常 file95
ある日常 file95 posted by (C)えふ

ガスボンベのあれ
ガスボンベのあれ posted by (C)えふ

めっちゃ禁止
めっちゃ禁止 posted by (C)えふ

あ・
マジ・・夕ご飯だから・・


  1. 2012/02/18(土) 19:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さて週末だ・・

さて週末だ・・
今日は遅番だったんだよね・・
来週出張でいない分
何だかいっぱい仕事したよ

風邪も具合が悪いのも
何も関係ない・・
まぁ・・どこでもそうだけどね・・
でも月曜は休みだから
3連休なんだよね・・
火曜日に
一応職場に行くけど
飛行機の時間があるから
行ってきますって挨拶するだけかな・・?
しばらくおさらばってわけだよ・・ふふ

風邪が今ひとつなのが
何だかなんだけど
仕事できるくらいだからね・・
遊ばなきゃ・・
でもまた
家の奥さんは仕事だけどね・・
何か新しいパターン考えないといけないな・・
休みの度に
街中の路地裏ばかりうろついても仕方ない

さて・・

とりあえず飲むか・・

柵
posted by (C)えふ

ミラー
ミラー posted by (C)えふ

みーちゃんの日常
みーちゃんの日常 posted by (C)えふ

路地を歩く
路地を歩く posted by (C)えふ

毎日こんな写真ばかりで悪いね・・
好きなものは仕方ないんだ

  1. 2012/02/17(金) 19:28:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仕事した

熱が下がったから
今日は仕事に行ったよ
週末休むと
土日も遊びには出れないからね・・
1日休んだだけでで出て行ったら
何だか遠巻きにされたよ・・

インフルじゃないのに・・

でも
もう娘にうつったから
きっと大丈夫だよ
今日は学校休んだらしい・・

まぁ・・
四六時中
私の横にいて
パソコンとかしてたら
そりゃうつるよな・・
学校休んでラッキーとか
思ってるんじゃないか?

そのあたりは
あんまり突っ込めない私だけどね・・

明日1日
なんとか乗り切ろう・・

君がいた頃は
君がいた頃は posted by (C)えふ

貸店舗有り
貸店舗有り posted by (C)えふ

各々の事情
各々の事情 posted by (C)えふ

誰もいない
誰もいない posted by (C)えふ

昨日は
焼酎を残してしまったけど
今日は美味しくいただけるかなぁ・・

どちらにしても
また今日も早寝だな・・
来週の東京出張までには
絶好調にならなきゃだ


  1. 2012/02/16(木) 18:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルじゃない

病院に行って
インフルの検査は陰性だった
とりあえず安心なんだけど
ゆうべ高熱が出て
今日は仕事も休んだ私だ・・

雨の中
ふらふらしながら
ちょっと海辺の町を歩いたけど・・・
ちゃんと1時間ほどできりあげて
家に帰って・・
・・・・ま・・確かに寝てはいない・・
何だか休みに寝るのが
すごく勿体無い私だ・・

ぜーぜー言いながら起きてるよ・・

寒い夜だった
寒い夜だった posted by (C)えふ

サインはV
サインはV posted by (C)えふ

ミーちゃんのお行儀
ミーちゃんのお行儀 posted by (C)えふ

ランフェス
ランフェス posted by (C)えふ

でも
さすがにお馬鹿すぎるから
今からちょっと寝る覚悟だよ


  1. 2012/02/15(水) 13:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やばいぞ・・

あぁ・・
実は今日で
今週の山場が過ぎたわけで・・
結構気持的には
気合が入ってたんだけど
終わった瞬間に
何だか超具合悪いんだ・・

寒気とかするし・・

て・・そうか
今日はバレンタインだったね・・

例年通り3個だよ・・成果は・・
職場と家の奥さんと娘・・
まぁ・・
下手に増えたりしたら
それはそれで説明が面倒だからいいけどね・・
お返しも最小限だ・・

私って
チョコって好きなんだけど
どうもこの時期は買いにくい・・
昨日なんて
絶対男が買える状況じゃないでしょ・・絵的に・・
誰にやるんだ?みたいな・・

だから
食べたかったから
さっそく食ってるよ

食って薬飲んで寝るんだ・・

でも
こりゃそろそろ病院かなぁ・・?
いろいろ
飲み合わせがあったらいけないなぁと
ちょっと思ってはいる・・

群像
群像 posted by (C)えふ

ドアの目
ドアの目 posted by (C)えふ

その夜僕らは
その夜僕らは posted by (C)えふ

ある日常 file94
ある日常 file94 posted by (C)えふ


あ・・
寒いや・・
まじやばいかも・・

じゃ・・
不義理が続いてるんだけど
ごめんねぇ・・





  1. 2012/02/14(火) 18:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

満々だ・・

今日は
朝から帰る気満々で
仕事に行ったんだけど
帰れなかった・・

言ってられないくらいに
ハードだったってことだ・・


帰りは
すぐに寝る気満々で
帰ってきたんだけど
家に着いたら
何となく体調もよくなる??
パソコンと遊んでる始末だよ・・

明日は出張・・
日帰りだけどね・・
また帰れないことは決定事項なんだよね・・

まぁ・・
どっちにしろ
治ってもらわないと困るけどね・・
来週は東京出張だ・・

前だったら
秘かに熱出ろとか思ってたんだけど
今回は治す気も満々だよ

路地裏のスター
路地裏のスター posted by (C)えふ

図書館への道
図書館への道 posted by (C)えふ

ある街角50
ある街角50 posted by (C)えふ

禁断の場所
禁断の場所 posted by (C)えふ

ラン♪
ラン♪ posted by (C)えふ

今週
無事でありますように・・





  1. 2012/02/13(月) 18:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の散歩・・

相変わらずの不調だ・・
年食ってきたら
なかなかすぐには治らない・・

でも
家でおとなしくはしないんだ・・これが・・

家の奥さんに
佐世保バーガーを届けてから散歩した・・
滅多に行かない
近所のデパート・・
しかも屋上なんて行ったことがなかったんだけど
なかなか・・いいのか?みたいなスペースで・・
けっこう楽しい・・

で・・
ニコニコと写真撮った勢いで
海まで歩いてしまう私・・

天気はいいけど
さすがに海の近くは風も吹くし寒い・・
しまった感が出てきたんだけど

思い出した・・

海辺の美術館で
ウルトラマン展をやってるんだった・・と

いや・・
時代がめっちゃリンクしてるのもあるけど
楽しかったよ・・
バルタン星人のソフビ買うところだった・・
写真も撮っていい場所があって
何枚かだけ撮ったけど
これは出すかどうかはわからないけどね・・

土日に
1人で遊ぶと
あんまりお金が減らなくていいかもだ・・


石畳の歩道
石畳の歩道 posted by (C)えふ

ある街角49
ある街角49 posted by (C)えふ

1月のコラージュ
1月のコラージュ posted by (C)えふ

赤い誘惑
赤い誘惑 posted by (C)えふ

写真はようやく2月に入った・・

1日遊べてよかったんだけど
明日はちょっと心配だな・・やっぱ・・
薬飲んで寝るしかないな・・


  1. 2012/02/12(日) 21:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

不調だ・・

不調なんだけど
今日の仕事は
お弁当屋さん・・

家の奥さんに出前した・・
買ったんだけどね・・

でも
他にもお使いとかもあって
初めて
店の名前で領収証を書いてもらった

とても大事そうに
ポケットにしまって
家の奥さんに持って行ったよ・・

もちろん
真っ直ぐに行くわけじゃないから
とっても疲れる・・
天気も良かったしねぇ・・

それで
一緒にお昼食べたんだけど
どうにも調子が良くないから
帰って寝ようと思ったんだけど
帰り道にカメラ屋さんに行ったら
バッグの中にフィルムがあるの思い出して
現像に出すことに・・

1時間半かかると言う・・

仕方ないから
1時間半散歩したら
180枚くらい撮ってたよ・・

3時になる頃はヘロヘロで
こりゃやばいと帰ったんだけど
帰ったら娘がアメピグやってて
若干私より前に進んでる・・

こりゃいかんと
並んで散歩したり
野菜育てたりの大馬鹿者だ・・

調子悪い・・

やっぱ寝るわ・・



駐輪場
駐輪場 posted by (C)えふ

暗渠の城
暗渠の城 posted by (C)えふ

暖かい場所
暖かい場所 posted by (C)えふ

伸び
伸び posted by (C)えふ


じゃね・・
そういうわけなんだ・・


  1. 2012/02/11(土) 19:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪だ・・

ちょっと喉にきてる・・
帰りに薬を買ってきたよ
まぁ・・
明日は休みで
ある意味良かったのかな・・?
家の奥さんは仕事だけどね・・

最近は
経営者になってるものだから
休もうとしない・・
土日も当分は開けるって言ってるから
今までのように
毎週買い物ドライブってこともないけど
ちょっと1人で退屈ではあるかな・・
お金はかからないけどね・・

とりあえず
風邪がひどくなったら
そんなことも言ってられないからね・・
今日はゆっくり温まって寝よう・・
焼酎はあとが寒いから
日本酒の熱燗か?
て・・買いに行かないとないんだけど・・
やっぱ焼酎だな・・
寒くなる前に次を飲むかぁ・・
寝るまで飲んでりゃ寒くないよな・・

などと・・

昨日から
東京の何とかって酒屋のPB?
重富っての飲んでるよ
白金酒造だね・・美味いよ


ある日常 file92
ある日常 file92 posted by (C)えふ

写真はランタンの頃に来たね・・
と言っても反射光しか撮ってないけど・・

祭の夜
祭の夜 posted by (C)えふ

そういえば
オブジェとか・・今年は撮ってないかも・・
何をしに行ったんだ?みたいな感じだよね

存在
存在 posted by (C)えふ

結局・・
影って大好きだな・・

祭の夜#2
祭の夜#2 posted by (C)えふ

最後も光の写真・・

さて
飯食って
風呂入って
寝るまで飲むかぁ・・

あと薬も・・



  1. 2012/02/10(金) 18:53:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩き回ると疲れる

出張はやっぱ
週末がいいなぁ・・

何だかとっても疲れてる日だったよ
じじいだから
そう簡単には疲れも取れないね・・

あと1日かぁ・・

そういえば
職場でついにインフルが発生した・・
強制自宅休養だけどね・・
もうきっと保菌者だな・・みんな・・
発症するかしないかだろうね・・
疲れをためないようにしないとな・・・

まぁ・・
今度の土日は
家の奥さんは店を開けるらしいしね・・
1人で遠くに行く気もないから
そんな疲れることもないかな・・?
何時間も歩き回らなきゃね・・

歩き回ると言ったら
アメピグって流行ってるらしいね・・
息子から情報が来て
娘がやってるのを見てたんだけど
実はこっそり私も・・やってみた・・
ま・・育成型なの?箱庭的な??
歩き回ったけどよくわからない・・
チャットとかするらしいけどね・・・
自分に似せたキャラを
作れるらしいんだけどね・・
男前過ぎて上手くいかないんだ・・


第43回モノコン~暖かい音~
第43回モノコン~暖かい音~ posted by (C)えふ

哀色
哀色 posted by (C)えふ

公園39
公園39 posted by (C)えふ

ある街角48
ある街角48 posted by (C)えふ

焼酎も
昨日黒天狗が空になった
黒吉・黒天狗と来たから
何か白いの開けようかな・・

じゃ
ちょっと散歩してくるよ


  1. 2012/02/09(木) 18:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒かった

すっげー
寒かったよ・・

寒くなるとは聞いてたけど
そこまでとは思ってなくて
今朝の雪には参った・・

積もる程じゃないんだけどね・・
テンション下がる景色だった
前の日とは
7度の温度差だったとか・・
どうりで
昨日の夜に
佐世保の街をウロウロするのも
寒かったわけだ・・

ちょっと
お疲れさんみたいで
帰ってきてから
さっきまで1時間半くらい寝てたよ
今日は軽く流すことにするけど
ごめんね

光差す窓辺
光差す窓辺 posted by (C)えふ

アパート
アパート posted by (C)えふ

まがりかど
まがりかど posted by (C)えふ

ある日常 file91
ある日常 file91 posted by (C)えふ

おはようの朝
おはようの朝 posted by (C)えふ

最後の写真は
この前の島原の朝・・
島原城公園のところで
朝の体操?
めっちゃ深い挨拶してるみたいに見えて
面白かったんだよね・・

ランフェスに佐世保と
また未公開写真が溜まってきてて
アップするタイミングを無くす写真が増えそうだ




  1. 2012/02/08(水) 19:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはよ

ちょっとテストです
こっちは携帯からできるのか?と
思ってたんだけど
そう言えば普通にPC サイトなんだ…

打つのは
とてつもなく面倒だけどね…

なるほどなぁ…ふ~ん
仕事行くかぁ…
  1. 2012/02/08(水) 08:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

貼り逃げな件・・

昼間はよかったんだけど
昨日に続き雨の月曜日になった・・

ランフェスも今日までだけど
もう行かなかった・・

今日はめっちゃ忙しくて
朝から晩まで走り回ってた・・
いや・・走り回ってはいないけど・・気持ちね・・

それで
明日からはまた出張で
佐世保に行ってくるよ・・
だから明日の夜は不在です
飲んでますから・・佐世保で・・

雨にも負けず
夜の佐世保を徘徊するかもね・・

さ・・
今からご飯なんだよ・・
悪いね愛想なしで・・
今日は写真の日ってことで・・
ほぼ貼り逃げ状態・・ごめんなさいねぇ


ある日常 file90
ある日常 file90 posted by (C)えふ

報知器のある壁
報知器のある壁 posted by (C)えふ

大黒市場
大黒市場 posted by (C)えふ

大黒市場#2
大黒市場#2 posted by (C)えふ

大黒市場#3
大黒市場#3 posted by (C)えふ

大黒市場#4
大黒市場#4 posted by (C)えふ

大黒市場#5
大黒市場#5 posted by (C)えふ

大黒市場#6
大黒市場#6 posted by (C)えふ

大黒市場#7
大黒市場#7 posted by (C)えふ

1枚目以外は
大黒市場の今を一気に駆け抜けた・・

じゃ

  1. 2012/02/06(月) 19:41:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応ね・・

おはよう・・

昨日は
予定通り仕方なく
おねえちゃんの写真を撮りに行ったよ・・

その前に
相当な時間街撮りとかしたけどね・・
あと
家の奥さんにお弁当届けたりとか・・・

たぶん
ランフェス開幕中では
1番じゃなかったのかなぁ?
物凄い数の人波だったよ・・・

寒い中なのに
皇帝パレードの1時間も前から
ぞろぞろと集まってきて
仕方なしに私も待機しないと
どんどん前に入ってくる・・・

でも
こんな時ばかりは
右を見ても左を見ても
カメラがいっぱいで
カメラ構えるのも気が楽だったよ
まぁ・・元々長崎って
観光客が多い県だから
カメラには慣れてるけどね・・
土地によっては
すごく気にされる所もあると聞いたから
カメラライフには幸せなんだろうな・・


待つこと1時間
見ること10分?で
あっという間に通り過ぎるおねえちゃん・・
てか・・行列・・
昔としたら
当然ながら年食ってるんだけど
さすがに皇后のジュディ・オングさんは綺麗だった
あっという間に通り過ぎたから
急いで第2ポイントへ・・
そこでもう1回撮ってから
今年のおねえちゃん行列の観賞は終了したよ
あれ以上
あの中にいるのは私の限界を超える
来年はどうするかな?とかも考えてしまうよ

通り過ぎるのが早いし
どんどん前に入られたりで
それほど成功ショットは多くないけど
30枚くらいはシャッター切ったよ
一応各地のミスの方々はおさえたけどね・・

ランフェス
ランフェス posted by (C)えふ

まぁ・・
こんな感じだ・・

でも作品になってないから
あんまり出したくないんだよね・・
だから1人でニコニコしてるよ

来年来れば?みたいな話だ・・

・・
以下
何時もの説明のいらない写真
大黒市場と銅座界隈の継続中だ

魚屋前
魚屋前 posted by (C)えふ

陽のあたるところ
陽のあたるところ posted by (C)えふ

脇道
脇道 posted by (C)えふ

外壁
外壁 posted by (C)えふ

路地に生まれる
路地に生まれる posted by (C)えふ

今日は
家の奥さんが
店を閉めるらしいから
買い物なんだよ・・きっと・・間違いなく・・


  1. 2012/02/05(日) 06:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予定のこと

さて・・
いや・・何がさてでもないけど・・
ブログの二股生活でコピペで対応してたんだけど
今日は初めて新しいほうで書いてみてる
て・・今頃か!?って突っ込みは不要だ・・きっぱり

まぁ・・
別に絵文字とか使う人じゃないし
文字を打つだけだから
なんてこともないみたいだけどねぇ・・
なんとなく緊張するね・・

で・・
さて・・  ・・お・・
本当に”さて”なことを思い出した
今日が学校で
超機嫌の悪い娘が
ブツブツ言いながら行ったのは置いといて
家の奥さんも予定通り仕事で
やっぱ
私は今日はフリーな件・・

自由になると寂しいのかい?って言う
吉田拓郎のフレーズとは全くもって程遠い・・フリーな件・・

ちょっと
イベントとか調べてみてたら
全く眼中に無かった長崎ランタンフェスティバルで
おねえちゃん行列があるらしい・・

知らない人に説明すると
正式には皇帝パレードっていう
ランフェスの中のイベントで
期間中2回行われて
毎回いろんな皇帝や皇后を御輿に乗せて
練り歩くんだけど
その2回めのパレードには
九州各地の”ミス何とか”のおねえちゃん達が
一緒に歩くんだよ・・・

他はどうでもいいんだけど
これだけは撮っておかないと
うるさい人達がけっこういるんだよね・・

見つけたからね・・
仕方ないね・・
行ってくるかなぁ・・

昔日
昔日 posted by (C)えふ

写真は長崎駅近くにある大黒市場
もうすぐ解体の予定だそうだ・・・
この下は川になってて暗渠の上に建ってるから
2度とここに建物は建たない
少し気合入れて
記録写真的にいっぱい撮ったんだよね・・
しばらくはこのシリーズが続くから
嫌いな人には申し訳ない
それと
写真をクリックして
フォト蔵のページにジャンプしたら
タグでまとめてるから
そのタグをクリックしたら
過去の大黒市場写真も見れるよ・・念のため・・

白と黒
白と黒 posted by (C)えふ

横断歩道を渡る
おねえちゃんの写真だ・・
顔は写してないから
何も関係ないみたいだけど
基本美人さんじゃないと
丁寧な写真にはならないと思ってる・・(爆

市場猫
市場猫 posted by (C)えふ

これも大黒市場
この子達はどこに行くんだろう・・?

陽のあたる裏通り
陽のあたる裏通り posted by (C)えふ

干し魚の泳ぐ空
干し魚の泳ぐ空 posted by (C)えふ

銅座界隈
銅座界隈 posted by (C)えふ

これは
銅座っていう
長崎の歓楽街があるんだけど
そこの昼間だね・・
飲み屋街の昼間ってめっちゃ汚い
ここも
柳小路と路地っていうタグでしばってる
柳小路は銅座の中でも最もコアな部分
それとここの路地だけをタグでしばったのは
ここも暗渠の上の路地で闇市の名残だから・・
長崎市が取り壊したくて仕方ない場所だから
ここの運命も先がわからないからね・・

以上
説明終わり・・

去り行く季節
去り行く季節 posted by (C)えふ

これはまた大黒市場だけど
交互にアップしたからバラバラだね・・
あとは雰囲気でわかっておくれ・・

銅座界隈#2
銅座界隈#2 posted by (C)えふ

最後に説明すると
このハイコントラストなんだけど
超がつくほどのハイコントラストにしてる・・
通常のハイコントラストでは
カメラでここまではなかなか行かない
知りたい人もいるみたいだから
一応説明すると
白とび画像を撮ってくるんです・・
それで
ソフトでダークを何回かかける・・
元々の白とび部分は
もう加工のやりようがない失敗部分だから
ダークがかからないってわけ・・
少しでも暗い部分だけがより暗くなります

やってみる?・・
て・・普通はいらないよね・・こんな撮り方・・
でも
撮ってる段階で
使える白とびを撮らなきゃだから
それはそれで
要らぬ気配りは必要なんだけどね・・(爆

さて・・
お・・3回目・・

おねえちゃんのために
電池充電するかなぁ・・
仕方ないなぁ・・
ダークなおねえちゃんとか撮らないようにしなきゃなぁ・・


  1. 2012/02/04(土) 09:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

節分

今日はちょっと遅くなった
節分だとかで
近所のお寺と神社に行ってきた

雪なんて降ったりで
めっちゃ寒かったんだけどね・・
一応気持ちだけ
鬼火焚きで温まって
年男年女の豆まき・・

実は初めてなんだけどね・・
豆まきに行くのって・・

この寒いのに
みんな元気だ・・

とりあえず人数分の豆をゲットして
とっとと帰って飲んだところだよ・・
今からお風呂だ・・

明日は
娘は学校で
家の奥さんは仕事・・
さて・・何しようかな?と
ちょっと考えてる・・
とりあえずまだ店の手伝いの
予約は入ってないみたいだしね・・

1人寂しく遊ぶかなぁ・・
仕方ないからなぁ・・
寒いけどなぁ・・

教会2
教会2 posted by (C)えふ

写真は
平戸の教会の続き・・
ライトアップの反対側から撮った

瞬
posted by (C)えふ

これも平戸の夜
最近できた平戸の歴史民族博物館??の前・・
ちょうどバスが通った一瞬だね・・

ヤツは見ていた
ヤツは見ていた posted by (C)えふ

これは
病院に行って薬貰って
大黒市場でも撮るかと
ちょっと歩いたあたり・・
視線を感じたらこいつが見てた・・

風の強い朝のこと
風の強い朝のこと posted by (C)えふ

最後は
平戸のホテルの朝・・
目の前の海は大時化だった

さて
風呂で温まってくるよ


  1. 2012/02/03(金) 21:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪が降った

雪だよ・・朝っぱらから・・
行けないかと思ったよ・・

朝から降りだした雪は
みるみる積もった・・
夕方になってもとけない所もあったりで
明日は凍るのかな・・?
明日の朝のほうがやばそうだ・・
娘の学校は
振り替えで休みになったとか・・
代わりが土曜日でブツブツ言ってる

明日・・やばいな・・
早起きしなきゃかもね・・

でもあれだね
長崎あたりでこんなじゃ
他はもっとすごいことになってるのかね?
まぁ・・元々すごいところは
それでも普通なんだろうけど・・
寒い寒いと言いながら
雪がちょっとうれしい南国人だ


ピンクの壁
ピンクの壁 posted by (C)えふ

写真は・・壁だね・・そのままだ・・
ちょうど光があたって
目立ってたんだよね・・

大浦海岸通り
大浦海岸通り posted by (C)えふ

オランダ坂の近く
長崎に来て
グラバー邸に歩いて行ったことがある人は
知ってるかもね・・

教会
教会 posted by (C)えふ

平戸の教会・・
とても立派な教会だったよ
ライトアップしてた

昔・若い頃は・
昔・若い頃は・ posted by (C)えふ

飲み屋街の野良猫・・
周りにも何匹かいたけど
止まったように
じっと動かない老猫

さて
明日がマジ心配だな
歩いて行くはめになったらどうしよう?
歩いて帰るのは好きだけど
歩いて行くのは嫌いだ・・たぶん・・
すし詰めの市電もあるけど
考えただけで鬱陶しいなぁ・・

とりあえず
早寝かもね・・やっぱ


  1. 2012/02/02(木) 19:18:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けっこう何かと気分的に・・いそがしいこと・・

今日は午後から
半休を取って
家の奥さんのお手伝い・・
書類書きとかだけどね・・
あとお使いとか雑用

カットが1匹
預かりが1匹だったとか・・
大丈夫か?
でもほとんど経費がかからない仕事だから
それでもいいのかな?
あと・・在庫なんかも置かないでいいし・・

今までは
ちっとも気にしなかったらしいけど
自分の店になったとたん
あちこち電気とか
消してまわってるそうだ
明日は1日休んで
市役所とか税務署とか行くみたい

錨の見える窓
錨の見える窓 posted by (C)えふ

写真は
最近お気に入りの
長崎港のフェリー待合所

ある街角47
ある街角47 posted by (C)えふ

路地に住む猫だね
ここ最近では
かなり気に入ってる1枚なんだけど
あんまり一般的にはそうでもないような参照量だよ
私の好みの写真って
実はあんまり評価は高くないね・・いや・・いいんだけど・・

シスターズ
シスターズ posted by (C)えふ

これは何時だったかな・・?
お正月頃だったような・・て
時間見たらわかるんだけどね・・
窓辺に飾ってるところがあった

そんな季節
そんな季節 posted by (C)えふ

長崎ランタンフェスティバルの飾りつけ・・
まだ開催される前の写真だから
明かりが灯ってない・・
こっちが好きだな・・どちらかと言うと・・

トワイライト
トワイライト posted by (C)えふ

最後はまた出島・・
長崎港に浮かぶ観光丸っていう帆船・・
撮ってしまって言うのもなんだけど
こういう存在だけで
見せてしまうのってずるいと思うね・・
たまに確かめるように撮るけど
本当はあまり好きなタイプの被写体じゃない
だから暗く撮ってやったんだ・・

さて・・
実は今日はもうひとつ用事があって
飛行機のチケットをとりにいった・・
今月東京出張なんだよね・・久しぶりだ・・
仕事だからゆっくり遊ぶってわけにはいかないけど
最後の日は休みを入れたから
ゆっくり1日遊べる予定・・
地震と雪だけが心配だけどね・・


  1. 2012/02/01(水) 17:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

