EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空振り・振り逃げ?

廃工場
廃工場 posted by (C)tune-efu

朝から朝日撮った後
近所の工場の解体作業を撮って
ダラダラとしてたんだけど
結局
ジッとしてられなくて
雲仙に行った・・

しかも
滞在時間1時間の強行軍

馬鹿でしょ・・?

どうしても
紅葉を待ちきれない私
まだ早いとわかってるのに
それでも行かずにはいられない・・

でも
今日の目的は
時間もないことだし
雲仙に登ったすぐのところにある白雲の池

池に移る紅葉が綺麗な名所なんですよね・・



名所なんだよ・・



水があれば・・・・・・・



めちゃめちゃ凹んだよ・・
今までこんなことは初めてだ・・

時間も無いし仕方ないから
近所のダムで我慢した

1時間の滞在予定を
40分に繰り上げて
ケーキ食べて帰ってきたよ

ケーキ.jpg

おかげであんまり疲れなかったけどねぇ・・

で・・
写真はただ今整理中・・明日かなぁ・・
振り逃げだから
あんまり気合入らないけどねぇ・・




  1. 2009/10/31(土) 22:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ダラダラしてる

朝からちょっと
写真撮りに行ったよ・・
相変わらず休みの朝は早起きだ・・

雲流れる
雲流れる posted by (C)tune-efu

薄曇に朝もやと
あきらめかけた頃お日様が見えた

みかん蛍
みかん蛍 posted by (C)tune-efu

ちょっと遊んだり・・

愚猫ロビンの体調が悪いから
家の奥さんは
外に出たがらないよ・・

佐賀で
バルーンフェスタをやってるけどなぁ・・
何時も行きたいと思って
なかなか行けないんだけど
どうも今年も無理みたいだ

さて・・
どうしたものか・・・

そうそう
朝の公園でこんなの見つけたよ

花一輪
花一輪 posted by (C)tune-efu

さくら咲く?

まったく最近は
わけわかんないね・・




  1. 2009/10/31(土) 13:12:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仕方ない・・

いやぁ・・
体の調子が悪くて
”ほぼ”毎日病院通いだと
残業もできないやぁ・・迷惑かけるねぇ
それに
病院の時間があるから
飲み会にも行けないし・・残念だなぁ・・

仕方ないよねぇ
完治するまでは・・
ああ・・ヤレヤレだよ

キバナセンナ
キバナセンナ posted by (C)tune-efu

けどねぇ
今度の日曜は・・・・仕事らしい・・
日曜日は病院ないしね・・
断る理由も思いつかないし
それも仕方ない・・かぁ・・

救急行くか??

古い置物
古い置物 posted by (C)tune-efu

でも
来週は祝日もあるし
結局プラマイゼロだね・・
だから
そうガッカリもしてないよ

そうそう
美味しいとわかってる焼酎ばかり飲むのもいいけど
在庫整理もやらなきゃと
昨日はどうでもいいシリーズ?を開けた
もちろん私にとってね・・
他意はありませんから悪しからず


うーん!この味に惚れ込んだ!呑みたくなったら九州に来い!九州限定酒頑黒-がんぐろ-(25゜)  720ml

そこいらの酒屋で普通に買える?って思ってたら
一応九州限定みたいですね・・そう書いてるし・・

ガングロって言葉の響きが
何だかとってもやんちゃそうで
ピリピリしてるみたいな印象だったんだけど
普通に美味いよ・・

かなりな美人さんだね・・

玄関の花
玄関の花 posted by (C)tune-efu

ひさびさのネタで
私って
焼酎も飲むんだぁって
思った人もいるかもねぇ・・






  1. 2009/10/30(金) 19:54:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

撮れず・・

いったい私が休みでなかったら
どんな展開だったんだ?

朝から
父兄の挨拶運動とかで
中学校まで
家の奥さんを送り迎え

風邪で学校休んだ娘を病院へ・・

同じく
風邪が長引いて
もう何日もご飯食べない愚猫ロビンも病院・・

次男へ荷物送るとコンビニ

今日はテーブルフォトだな・・





これで
午前中終了・・

やっとご飯食べに出たよ・・

doria.jpg

ぺすかとーれ.jpg

それから
チョコチョコと買い物して
やっぱりロビンが心配と
家の奥さんがソワソワするものだから
めっちゃ中途半端な時間に帰って
何だか疲れたなぁと
ごろりとしたら7時過ぎだよ・・

まったく・・・・
休みなのに
私の病院は?みたいな・・・

ああ・・
息子が行ってるコンビニが移転することになって
今売りつくしみたいなことやってる
随分商品も少なくなって
ガラガラの陳列台の前の半額コーナーで
変なの見つけたんだけど・・

カステラサイダー.jpg

かすていらサイダー・・どう?飲みたい?

最後の最後まで
絶対残るに違いないと思ってるよ・・
罰ゲームにでも使うか?
かなり勇気は必要そうだ
  1. 2009/10/29(木) 20:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は写真ネタ

昨日さぼって
今日はまたゴキゴキいわされてきたよ
少し
体が軽くなった・・・気持ちの方ね・・
実際軽くなったとかじゃないから・・
軽くしなさいねと言われてるけど・・

まあ・・いいや・・自虐ネタは・・

くつろぎの場所
くつろぎの場所 posted by (C)tune-efu

今は家でゆっくり・・だ

そうそう・・明日休み・・ぷぷ
写真の在庫も減ったから
明日はまた撮りだめ?
家の奥さん次第だけどね・・

写真と言えば
私の写真のリンク先のフォト蔵・・
久しぶりにピックアップ写真に選ばれたよ

1年ぶりか?・・みたいな・・

だから
今日はめっちゃ機嫌がいい

あ・・この前のタンポポの写真ね・・
興味があったら
遡ってまた見てください

最近
すぐに暗くなっちゃうから
なかなか普段の日は撮れないんだけど
おかげで部屋撮りが増えてる
これはこれで面白い

赤い誘惑
赤い誘惑 posted by (C)tune-efu

焼酎片手に
秋の夜長は続くのだ・・

今日は
写真ネタでごめんねぇ


  1. 2009/10/28(水) 21:19:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

さぼった

明らかに
40は越えてる・・もしかしたら50代か?という
ゴスロリ・メイド服着たおばさんと
とっても綺麗に化粧してるから
近くにこないとわからない
チャイナ服のスリットから
毛脛をのぞかしたおじさん・・・

どっちがいい?

・・恐かったよ・・

どうして
そんな場面に遭遇したかというと
今日は久しぶりに
コンデジ持って歩いたから・・

夕暮れになって
何処からともなく出てくる魑魅魍魎?
トワイライトゾーンって映画を
思い出したよ・・

ゆうぐれ公園
ゆうぐれ公園 posted by (C)tune-efu

まあ・・病院さぼるくらいには
それなりに調子良くなってるってことだけどね・・

けどねぇ
とっても後姿の美しい
女性の後ろを機嫌よく歩こうと思ったら
追いつけないの・・
ゆっくりはいいけど
ちょっと早足になると膝が痛い・・
ニコニコしたのは
束の間だったりするよ
横断歩道も
タイミング見て余裕で渡らないと
最後小走りになったら痛かった
まだ走るのは無理だとわかった

明日は真面目に
病院に行かなくっちゃね・・・

しあわせ予想図
しあわせ予想図 posted by (C)tune-efu







  1. 2009/10/27(火) 19:05:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

整骨院

仕事帰りに整骨行った
いっぱいゴキゴキいわされてきたよ・・

この先生
ごきっていうと
とっても嬉しそうに”よし!”って言う
でも
ならなかったりしたら
”ちっ!”とか”くそっ!”とか
盛大に悔しがる
そしてパンッと叩くよ

肩の凝りが
すっと取れて気持ちいい

明日から
偉い人も2人出張に行くそうな・・
それも気持ちいい

気持ちいい月曜日だ・・

虹色たんぽぽ
虹色たんぽぽ posted by (C)tune-efu

調子はね・・
言ってても仕方ないから
騙し騙しだよ・・

今週は何とかなりそうだな・・

  1. 2009/10/26(月) 19:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

結局・・

3日連続で外出した私だ・・
まあ・・みなさん
私が家でおとなしくしてたなんて
微塵も思ってなかったでしょうけどね・・

云わば
お約束みたいなもの?
いいのか?こんなお約束守って・・
とっても律儀な私だよ・・


何処に行ったかというと
ハウステンボス・・
佐世保でヨサコイやってるなぁと思ってたけど
膝と腰に良くないし
人ごみ辛いしということで
ハウステンボス・・・??同じか??

めっちゃ多かったよ・・

何でこんなに多いんだ?って思ったら
ヨサコイやってた・・

よさこい
よさこい posted by (C)tune-efu

昨日と今日
佐世保方面はヨサコイ一色ってこと・・

よさこい.jpg

相当数のチームが
朝からず~~~っとやってたみたい
あっちもこっちも
ヨサコイのコスチューム着た人たちが
ウヨウヨいたよ・・
それはそれで普段にない
面白い光景でしたけどね・・

出番まち.jpg

ダリアの花も
秋バラもいっぱい咲いてたし・・

ダリア
ダリア posted by (C)tune-efu

でも
実はあんまり写真撮ってなかったり・・

どうしてかと言うと
ハウステンボスを歩くのは
これはさすがに辛いぞ?って思ったから(何故行く)
今日は
自転車借りたんですよ
20年ぶりくらいに乗ったよ・・

ばら
ばら posted by (C)tune-efu

まあ・・
家の奥さんは楽だったみたいだけど
私的にはちょい失敗だな・・

石畳みたいな道が多くて
ガタガタ道走ってるみたいだったし
自転車ってね・・
第一使う筋肉が全然違う・・
筋肉痛間違いなしだよ
坂道とか
めっちゃ膝にもくるし・・
いったい何やってんだかだ・・

家の奥さんが
スイスイ走って行ってしまうから
自転車止めたら見失うと写真も撮れない・・

次に借りる時は
2人用借りて
こぐのはまかせよう・・と
こっそりと思ってるよ

ばら2
ばら2 posted by (C)tune-efu

さてさて・・
明日が心配だぁ
大丈夫か?私・・


  1. 2009/10/25(日) 20:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日の夕日

とりあえず
貼っとくよ・・

光の道・・横断中
光の道・・横断中 posted by (C)tune-efu

お尻・・見えてるよ
お尻・・見えてるよ posted by (C)tune-efu

今日の予定は・・まだ未定・・一応

皇潤推進派のお袋と
グルコサミンコンドロイチン派の家の奥さん
朝からちょっとしたバトルあり・・

いや・・
飲まされようとしてるのは
私なんですけど・・って感じ・・
どちらも
一応飲むはめになるのか?・・と

mm・・
やっぱ何処か行こうっと・・

その日・夕景
その日・夕景 posted by (C)tune-efu



  1. 2009/10/25(日) 09:23:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ども・・

長男が自動車学校に行くそうな・・
授業料のローン返済用紙を持ってきた
ここに名前書いてって・・
もちろん保証人の欄・・

まあ
自分で払うって言うんだから
なかなか感心だよ・・

大丈夫か?って聞いたら
大丈夫と言う・・
この人の大丈夫は
半分半分くらいだからちょっと心配だけど・・


免許取ったら車は?・・
・・・・
当分私のに乗るそうな・・ボコボコの危機だな・・
保険も入れてやらないと・・
お父さんはちょっと心配だったりするよ

そんな午後
やっぱり家にジッとしてられない馬鹿男は
海を見に行った・・

海辺の風景
海辺の風景 posted by (C)tune-efu

長崎と言ったら海だしね・・
そしてもちろん軍艦島

軍艦島
軍艦島 posted by (C)tune-efu

今日はまあまあ・・よく見えたほうだ

それで
権現山ってところに
登ったんだけど
どうやら
今日は夕日が見れるかも?と
そこでずいぶん粘ることに・・2時間ほど・・ブラブラと・・

金色の海を往く
金色の海を往く posted by (C)tune-efu

でもあんな見晴らしのいい場所って
カップルだらけ・・
後から後から彼と彼女・・

私が頑張ってるものだから
ちっ!・・みたいに
入れ替わりたち替わり・・・

私の若い頃を
ちょっと思い出して??
一番いい場所からは退散してあげたよ・・

まあまあの夕景でした

でも
いっぱい撮ったから
まだこれだってのが選べてないです

ふりそそぐ
ふりそそぐ posted by (C)tune-efu

夕日の写真はまた後でね・・

結局
入院でもしないかぎり
私に安静の日は来ないみたいだよ



  1. 2009/10/24(土) 20:57:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のこと・・

朝5時前に起きたよ・・
せっかくだから
日の出の写真を撮りに行った

今日の朝
今日の朝 posted by (C)tune-efu

朝日浴びる
朝日浴びる posted by (C)tune-efu

帰ったのが7時半・・
平日だから
バス停にいっぱい並んでる
出勤の人達に
少し気の毒になりながら家へ帰った

そしたら
愚猫ロビンが
風邪引いたっていうから
今度は動物病院に・・
注射1本うってもらって帰ってきた

4000円也・・

保険きかないから
高くてビックリするね・・
保険証の下の方にロビンって書いておこう・・・?

家の奥さんは仕事だから
私は床屋さんへ行った
その後病院・・350円・・何だかだよ・・

まだ昼過ぎだし
どうしようと考えたけど
腰と足が調子悪いと
何だか億劫になるね・・
でも
それじゃいけないと?ちょっと考えた
コンクリートやアスファルトの地面だから駄目なんだ・・と

膝にやさしい土の地面なら
きっと・・大丈夫・・

で結局
諫早方面までコスモス見に行ったわけだ

コスモス畑に秋の雲
コスモス畑に秋の雲 posted by (C)tune-efu

全部で12枚アップしてるから
写真クリックして一覧見てね・・

でもあれだね
平日のあんな場所って
ケアハウスの人だらけ・・
ベンチを占拠して
ぼ~~っとひなたぼっこしてる
並んで座るのも嫌だから
あんまり歩きたくはないけど
1人花の中を散策したよ

校外学習
校外学習 posted by (C)tune-efu

でも
花の中方面は
小学校の社会科見学?
一番悪そうな頃のがきんちょが
わらわら走ってる・・花関係なし・・
花を見てるのは引率の先生だけ・・?
きっと花が見たかったのは
先生なんだろうと確信したよ・・

それから
紅葉チェックに行ったけど
まだまだ先ですね・・

早起きしてるから
さすがに疲れてきて
早めに帰ろうと高速に乗ったら
仕事終わった家の奥さんから電話・・

買い物に行きたい・・

へぇへぇ・・と
買い物付き合ったけど
これが一番堪えたよ・・
あの
ダラダラ歩きは
めっちゃ腰にくるね・・

帰ったのは結局6時過ぎ・・
全然安静にしてなかったってわけだ・・

白い花
白い花 posted by (C)tune-efu


そういうわけだ







  1. 2009/10/23(金) 19:38:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

休んだ・・?

ども・・・私だ・・

今日は仕事に行ったよ
嫌いなくせに
休むと不安になる小心者だよ・・

でもそれなりに
心配されたりとかしてたんだけど・・午前中は・・
大丈夫?とか
しっかり治せばいいのに・・とか

ところが
夕方近くになって
何だか
偉い人のテンションが変わってて
残業残業と連発してるし・・

勢い
残業のお裾分け・・

病院行けなかったよ
休んだのは病院の話・・
腰痛い・・背中重い・・肩凝る・・
膝は・・今日は何とか・・テーピングのおかげ・・

落葉
落葉 posted by (C)tune-efu

でも
そんなに機嫌悪いわけじゃない
明日は休みだからね・・

ゆっくりと?3日間・・
休養するよ・・?????

いや・・自信ないけど・・


  1. 2009/10/22(木) 21:07:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休んだ

朝から職場に電話して
今日は休んだよ・・
逆に迷惑かけてもいけないしね・・
今日一日安静にして
明日はちゃんと行かないと・・・と

すべての原因だと思ってる
膝用のサポーターを買いに行った・・

近くにドラッグストアがないから
歩くのもなんだし車でね・・

秋色散歩
秋色散歩 posted by (C)tune-efu

あ・・
カメラは何時も持ってるの・・
ついでに撮ったよ・・

秋だね・・

光る花光る羽
光る花光る羽 posted by (C)tune-efu

アサギマダラにも出会えた・・

あ・・だから・・ついでね・・
カメラは何時も持ってるんだって!

えと・・
何しに行ったんだっけ・・?

そうそう・・サポーター・・
ドラッグストアの遠いこと・・
往復で4時間くらいかかったよ

ついでの写真が
あと数枚あるんだけどね・・

和・taste
和・taste posted by (C)tune-efu

あとは
安静に昼寝してたよ・・

じゃ・・
今から病院です


  1. 2009/10/21(水) 16:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ただいまぁ・・

帰ってよし!
偉い人に言われて帰ってきたよ
満身創痍ですな・・何か・・

よほど
辛そうに見えるのかなぁ・・
ありがたく帰ってきたよ
明日の予定は・・未定だけどね・・

でも
今病院に行っても
じいちゃん婆ちゃんだらけだろうから
もう少し時間潰して行く?
ちょっと昼寝モードではある

大丈夫かね・・?私・・
良くなったら
スイミング行きなさいなんて言われてるよ・・

うふふ・・
うふふ・・ posted by (C)tune-efu

写真は
近場で我慢だな・・
てか室内だけど・・

クラウザーさん
クラウザーさん posted by (C)tune-efu

それはそれで
けっこう楽しいからいいかぁ・・

まだしばらく
不義理が・・・・
ところどころコメント残すので精一杯・・ごめん


  1. 2009/10/20(火) 16:07:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

月曜日だ・・

うん・・仕方ないね・・

3日間
家で安静に静養してたことになってるよ・・

まあ・・1日以外は本当だしね・・
全部嘘じゃない・・昨日の密度が濃かったけど・・

まあまあ・・予想の範疇だよ
今日は帰らなかっただけマシだ・・

ふぅ・・

仕事帰りの病院の日々は
しばらく続きそう・・
それじゃ明日は肩を診ましょうとか言われたし・・

肩こりが凄いんですよ・・
腰からのつながりみたいで・・

PCで
目をけっこう使うとか
そういうことは一言も言わない・・
その辺突っ込んでくるのは
家の奥さんくらいですねぇ・・

静かな空間
静かな空間 posted by (C)tune-efu

けどあれだね
病院も
この前の土曜なんかは
ここは敬老会の井戸端会議場か?みたいな
なんとも居場所のない雰囲気だったけど
今日は
仕事帰りのOLさんなんかもいて
ぜんぜん患者さんの層が変わるね

今日は両側女性だったよ・・

少しばかりの楽しみだ・・許せ


  1. 2009/10/19(月) 19:42:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

招く・・猫

うぅ・・背中が痛いぜ・・

島原と雲仙に行ってきたよ・・馬鹿だから・・
だって
島原の招き猫展が
明日までって言うし・・仕方ないのだよ・・ここは・・

あんな何百体で招かれたら
行かないわけいかないでしょ・・
罰あたったらいけないしねぇ・・

いらっしゃい
いらっしゃい posted by (C)tune-efu

行ったのは水屋敷ってところ・・

水屋敷
水屋敷 posted by (C)tune-efu

とってもレトロ・・築何年だ?・・みたいな・・

招き猫
招き猫 posted by (C)tune-efu

窓明かり
窓明かり posted by (C)tune-efu

招きのパワー
招きのパワー posted by (C)tune-efu

すごい数でしたよ・・
全体のも撮ってるけどね・・

これはHANG ZEROさん用ね・・

いにしえ・・叱られる?
いにしえ・・叱られる? posted by (C)tune-efu

優勝記念・・
左はもう30年前かぁ??

ここ水屋敷はいわゆる甘味どころ
私たちが注文したのはカンザラシセット?
白玉にお抹茶が付いてる
お水はもちろん島原名水

かんざらし.jpg

しばらくタイムスリップした後は
島原の町並み散策へと・・
島原って島原城くらいで
他はあんまり行ったことなかった

でもとりあえずは名物の具雑煮

具雑煮.jpg

場所は姫松屋って老舗です

でもね・・
これだけでは足りないと注文したカツ丼・・600円・・
所詮カツ丼と写真も撮らなかったら
ここのカツ丼・・過去最高・・マジで・・
お肉が半端ない・・
私は十代か?みたいな・・肉厚・・1.5センチ??
しかも器いっぱいで・・柔らかくて・・感動的なほど・・

晩御飯食べられなかったよ・・
焼酎飲んで・・キャベツかじってた・・

島原の城下町散策も良かったけど
写真は重くなるからまたね・・

その後は
帰り道に雲仙越えて
さらに仁田峠も越えて・・・・馬鹿だから・・
すっごいカーブだらけ・・背中痛い・・

普賢・溶岩ドームに西日
普賢・溶岩ドームに西日 posted by (C)tune-efu

雲仙仁田峠
雲仙仁田峠 posted by (C)tune-efu

けど
期待した紅葉は
もう少しですね・・
あと10日かなぁ?
また行かなきゃ・・

もうすぐ本番
もうすぐ本番 posted by (C)tune-efu

その時までには
治ってますように・・

明日?・・
今日はご機嫌だよ・・


  1. 2009/10/18(日) 21:08:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝てた

皆様
お見舞いのコメント
ありがとうございます

なんと
まさかの完全休養日・・寝てたよ・・
残念だったねHANG ZEROさん・・

実は
お尻のあたりがムズムズしてたんだけど
家の奥さんのパートが
フルタイムに変更になって
待ってたら夕方になった・・みたいな・・

まあ・・ちゃんと休養しろってことですね・・

でもね・・
夕方ちょっとだけ・・近所の山まで・・
もちろん車で・・ほとんど歩かず・・

落日の頃
落日の頃 posted by (C)tune-efu

だいぶよくなってるよ


  1. 2009/10/17(土) 22:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょっと不義理だけど・・

さすが病院
ピークは過ぎたか?
少し楽になったよ・・
起き上がるのも
イスから立ち上がるのも
大変だったんだけどね・・実は・・飲むけど・・

何なんでしょうね・・?
日頃カメラと焼酎瓶以上の
重たいものって持たないから?
それがキャンプで
もっと重たいクーラーとか持ったから?

年々軟弱な体になってるような・・

今日は土曜だから
朝からまた病院に行きますよ

本調子じゃなく
実はPCの前にいるのも
けっこうくるから
ちょっと不義理してますけど
代わりに寝転んで携帯からは
皆様の日記読んでますので
しばらくご勘弁を・・

じゃ・・
タイムリミット・・

みずひき草
みずひき草 posted by (C)tune-efu

昨日また
ヒーヒー言いながら撮った花・・
みずひき草・・2~3ミリくらいの小さな花です
  1. 2009/10/17(土) 07:34:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チャンピオン・ダウン

刀折れ・・
矢尽きるかぁ?
チャンピオン・・ノックダウンだ・・

朝から出社したら
私を見るなり
一番偉い人が帰れって言った
直属の偉い人は言わないから
一応仕事しようとしたけど・・
お昼から帰ってきたよ・・

病院行ったら
背中の筋肉が炎症起こしてるらしく
明日も来てねって言われた
今日は風呂も禁止だそうだ・・

昨日に続く・・いや昨日以上の
背中中バンテリン攻撃受けたよ・・

家に帰ったら
待ち構えてた家の奥さん
日頃の私の不摂生をクドクドクドクド・・・・と

はい・・
わかりました・・
おっしゃるとおり・・

ダウンしてるところに
さらにまたがってのラビットパンチか?

でもその後に
そう言えば島原で
招き猫祭りやってるらしいよ・・と

むむむむ・・・

写真は休みだ



  1. 2009/10/16(金) 19:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日を乗り切り・・たい

アイム・チャンピオンだ・・
朝から
腰がちっとも良くなってないことがわかった・・
チャンピオンベルト探したよ・・

少し楽になった

またお世話になってます
腰痛ベルト・・
我家の腰痛チャンピオンだよ・・

何とか今日を乗り切りたい・・が・・

そろそろ紅葉が・・無理か?
何とか1日で治らないかなぁ・・

昨日は
結局遅くまで起きてたから
もっと早く体休めるべきだったな・・

久しぶりに佐藤白飲んでて
琉球グラス使ってたら
写真を撮りたくなって
また
ああだこうだとセッティングして
”あぅ!”とか”うぅ!”とか言いながら無理な体勢・・

遊びだから出来る無理なんだけどね・・

琉球グラス2
琉球グラス2 posted by (C)tune-efu

写真の出来には満足だ・・
テーブルフォトも
けっこう面白いよ・・


琉球グラス
琉球グラス posted by (C)tune-efu



  1. 2009/10/16(金) 07:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あるいはバンテリンでいっぱいの海・・??

帰りのバスが
あんまり来ないものだから
バス停で例の魚釣りゲームやったら
大物がかかった・・
えいえい!と1人白熱してたら
大物もバスも逃がした私だ・・

ただいま・・今日は遅くなった・・

我が職場
今日朝から出社したあと3人帰った・・
インフルの疑いとか・・
後から聞いたらウチ一人は真性みたいだ・・
なんとナンバー2の人・・
日頃健康管理がどうと言ってる人達の1人・・

ふふん・・
なんとなくみんながニコッとなったか?

かく言う私・・
今日は何だか調子が悪い・・
ずっと膝が痛かったんだけど
今日は腰も痛くなった・・
この前のキャンプの忘れ土産か・・?
アイテテ・・・って言ってたよ・・

お風呂にゆっくり入って
バンテリンいっぱい塗ったら
目に沁みた・・

焼酎の香りもだいなしだよ・・

早めに寝るかもよ・・
写真は休みだな・・今日は・・

今日も短くてごめん







  1. 2009/10/15(木) 21:11:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メール

朝起きて
布団の中で
んんん~~っと伸びをしたら
2日に1回くらい足がつる私だよ・・
まったく・・
運動不足も大概にしろって話だな・・

昨日
山形の息子からメールが来た
狼・・美味しいそうだ
私が送った6本のうち
どれが美味しいの?なんて聞くから
それは自分の舌に聞けって書いてやった
まだまだだな・・あいつも

国分の狼かぁ・・
久しぶりに私も飲もうかなぁ・・

  1. 2009/10/15(木) 08:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストロボ遊び

今日は
家に帰ってから
しばらくカメラで遊んでたよ・・

集中するものがあると
いろいろ・・・・いいかもだ・・

といっても
すでに真っ暗だし
室内撮影で遊ぶことになるんだけど
オークションで揃えた
ストロボ遊び・・けっこう楽しい・・

てか
今日のは単なるライティングだけど・・

影絵遊び
影絵遊び posted by (C)tune-efu

影絵遊び・・
なかなかいい色に仕上がったと思う

明日はいい日になるかなぁ・・


  1. 2009/10/14(水) 21:07:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはよ

昨日は
11時前には電池切れ・・
朝も7時に目が覚めた
徐々に・・回復中?

今日は
予定通りの遅番になったから
朝からゆっくりブログ徘徊した

ところで職場で
子供がインフルになった人がいるんだけど
休んだほうがいいのかなぁなんて言ってる
周りもなんだか
何かを期待してる?ような・・
みんなきついんだよなって
改めて思うよ・・

いつもの夕景
いつもの夕景 posted by (C)tune-efu

昨日カメラ充電したけど
今日の帰りはもう真っ暗だろうなぁ・・

じゃ・・とりあえず

  1. 2009/10/14(水) 08:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ダルダルだぁ・・

案の定の連休明け・・
あんまりこんなのが続くと
休みは休みで
けっこうなプレッシャーになるかも??

全身筋肉痛・・みたいな・・
・・・何もしてないのに・・・

せいぜい
キャンプ道具の積み下ろしくらいで・・
この筋肉痛は何だ・・・?
音楽聞いて踊るでもなく
せいぜい
体をゆすっただけでこれか?

頭のてっぺんから
足の先までダルダルだ・・
階段なんて地獄でしたよ・・

何か急に来るね・・
年かぁ?なんて
改めて自覚しちゃうなぁ・・

とっても一日が長かった・・眠いし・・
グダグダでブツブツ言ってたよ・・

それでも
帰りに夕日が綺麗と
港のほうまで行ったんだけど
コンデジも
充電してなかったから
キャンプ疲れみたいで
あっという間の充電切れ・・

おまえもかぁ・・

機械も人も
やっぱり充電は必要みたいだ

コスモス2
コスモス2 posted by (C)tune-efu

今日は
適当な写真貼っとくよ・・






  1. 2009/10/13(火) 19:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ライブに行った

2泊3日の
キャンプでライブ・・行って来ました

ライブの夜
ライブの夜 posted by (C)tune-efu

行きと帰りのバタバタ以外は
ずっとぼ~~~っとしてた
ただ音を聞いてた・・みたいな・・

もう・・飲む飲む・・
おかげで薬も飲んだよ・・

焼酎.jpg

今回持参したのはこの3本・・
1杯200円でちょっと商売?
私が飲むからめっちゃ赤字だよ・・

樹間のこもれび
樹間のこもれび posted by (C)tune-efu

今回ライブもだけど
写真も600枚くらい撮ったかなぁ・・
でも
ほとんど人物写真で・・
プロのミュージシャンもいるから
顔出しは全然OKなんだろうけど・・
聞いてないからやらない・・

キャンプ場の朝2
キャンプ場の朝2 posted by (C)tune-efu

かわりに
近辺のコザコザを・・・

収穫の頃
収穫の頃 posted by (C)tune-efu

書けば
2泊3日分の言葉があるんだけどねぇ・・

楽しかったよ・・

でもあれだね・・
年々帰ってからの疲れが・・(爆

柿
posted by (C)tune-efu

あ・・この柿・・
1個食べたら渋柿だったよ・・
熟れてたから最初甘かったんだけど
完熟じゃない部分がすごかった
口が曲がるかと思ったよ

で・・
今の私はこんな感じだ・・

祭のあと
祭のあと posted by (C)tune-efu

帰って2時間爆睡したけど・・
まだ足りない・・




  1. 2009/10/12(月) 18:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ピンチだ

携帯電波圏外…
あっという間に電池ぎれ

  1. 2009/10/11(日) 10:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

キャンプ

アンテナ一本…
ピンチかも…
  1. 2009/10/10(土) 15:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうすぐ出発

昨日と今朝から
すっげ~~バタバタしてるよ
荷物用意して積んで
買い物行って
ようやく準備万端か?・・たぶんだけど・・

忘れ物だらけな予感がするけどねぇ・・

昼まで仕事の
家の奥さん待ってる状態なんだけど
ライブ会場では
セッティングも終わって
リハがはじまるそうだ・・

私はリハはいらないから
関係ないけどねぇ・・
とりあえずスタートには間に合いたい

焼酎3本準備したよ

じゃ・・

  1. 2009/10/10(土) 12:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャンプだホイ!

日曜日休めるよ・・

直前まで決まらないから
やきもきしてたんだけどね・・
友達からの連絡にも
生返事しかできないし
長男に聞かれても
まだわからないとしか言えないし・・

日曜日・・休みだ・・

明日から
2泊3日でキャンプに行ってきます
例年行ってる
ライブで温泉なんだけど
残念ながら
今年は場所が変わって温泉なし・・
シャワーはあるらしいですけどねぇ・・

天を仰ぐ
天を仰ぐ posted by (C)tune-efu

ということで
3日間訪問できません
音の海で泳いできますよ・・

てか
私も出るんだけど
辞退しようとも思ってたから
ちっとも練習できてないのに・・大丈夫か?
歌詞くらいは覚えないとなぁ・・

体も超疲労だし
風邪気味でもあるから
不安要素満載なんだけどね・・

たぶん・・3日間は大丈夫・・

さてさて
今日と明日の午前中は
準備で忙しくなりますね・・

ではでは~~

アゲハ?
アゲハ? posted by (C)tune-efu




  1. 2009/10/09(金) 19:43:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

