EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじさんは心配だ

あぁ・・
6月も終わったかぁ

こんにゃろめって飲んでたら
地味に更新の危機だったよ・・

今日も
雨模様の長崎・・
朝からは雨は降ってなかったけど
今日も一応傘を持って出た・・

案の定
午前中は土砂降りで・・

でも
帰りは・・降ってない・・

うん・・
そういうわけだ・・

何だか残念な傘を
一日中持ち歩いた私だ・・・

昨日に続いて
傘話でごめんねぇ・・

折りたたみ買わなきゃかなぁ・・
年中かばんに入れてたらいいしな・・

まあ・・いいや

けど
そんな小さいことで
一喜一憂する
私ってやっぱ小市民なんだなぁ・・

あと1日出勤したら
この前の日曜の代休だし
今日は機嫌よくやるかぁ・・??



いや・・待て・・
何か書こうと思ってたんだけど・・



そうそう・・
おねえちゃん話だった

今日は帰りに
何となく歩いてみて
久しぶりに夕方の繁華街なんて
通ったんだけどね・・

夏場になると
すっごいのがいっぱいだったよ・・

十代の子供なら
ある程度は仕方ないと思う・・
若さがカバーしてくれるしね・・

けど
ちょっと上になってくると
いいのか?・・そんなんで・・と

まあ・・ファッションなんて自由なんだけど・・
何を期待してるんだ?・・みたいな・・
明らかに頭悪いんじゃ?・・みたいな人達が
けっこう自慢げに歩いてるのを見ると
ちょっと心配になる・・

脱ぎたいなら
脱げばいいじゃん・・

彼女らは
あの時間から
何処に消えていったんだろう・・

いや・・
探検したくはならないけどね・・

浴衣着て両肩をあらわにするほどはだけて
にこやかに歩く二人連れがいたよ

長崎も
けっこう都会だ








  1. 2009/06/30(火) 22:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

傘は嫌い

台風か!?
とんでもない雨と風だよ

今も窓の外
ビュービューいう風切音・・

朝からは降ってなくって
それでも降るに違いないと
一応傘は持って出た

雨が降ってないと
普通傘は持たない私だけど
これはさすがに持ってないと
またビニール傘が増えるだろうと
珍しく持って出た

傘を持つのって
かなり嫌いだ・・


何事もなく職場に着いて
邪魔な傘を
ロッカーに放り込む・・

帰りは降れよ・・と
ちょっと悔しい私・・

帰りも降らないようなら
まったくの骨折り損

まぁ・・
おかげで願いも叶って?
帰りには降ってくれたよ・・

無駄をひとつ解消したみたいで
妙にホッとする・・みたいな・・
雨が好きなわけじゃないけどね・・

でも・・・
降りすぎだろ!?
おまけに突風みたいな風も吹くし・・

傘・・させないじゃん・・
ずぶぬれだよ・・結局・・

今日は
相当数の傘が壊れただろうね・・
それと
相当量の洗濯物がたまっただろうなぁ

思えば
かなりな風でも
上手に傘をさせる人と
わずかな風でも苦手な人がいて
私は後者・・

ちょっと吹くと
傘の角度をどうしたらいいのか
フラフラする
あんまり風に当てると
めっちゃ重たいし
風を切るようにすると
吹き上げられそうになる
何時もその角度の狭間で
悩んだりするよ・・って
何を今さらみたいな話だけどね・・

あきらめたらずぶぬれだ・・

傘は嫌い!

ほとんど濡れてない傘を
そのまま家の傘立てに放り込んだ





  1. 2009/06/29(月) 19:53:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

めっちゃ降ったよ

何か午後から
もの凄い大降りで
夕方からは雲も垂れ込めて
山の上のほうは雲の中・・
雷鳴は響いてるし・・

今日を
象徴するような空模様だな・・

気分は大雨なのに
さらにカミナリ落ちる?・・みたいな・・

昨日
遅くまで遊んどいてよかった
気分はキッチリ
リセットされてたような・・

娘と一緒に
いっぱい歌った
昨日の私は清志朗
家の奥さんからは
イメージが違うと
評判良くなかったけどね・・

こんな発散方法も
しょっちゅうだと
お金かかって仕方ないけど
おかげで
天気ほどの
大荒れ気分でもなかったよ・・

酒量は増えるな・・でも・・

最近は
宝山綾紫と
明るい農村赤いもで
乗り切ってる私です

さあ
明日は月曜日
今週は・・長そうだ・・





  1. 2009/06/28(日) 21:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仕事中~

あと半分…

けど明日は
普通に月曜が
始まるんだよね…

この前買った
レンズを使いたいんだけどなぁ…

今回の出勤は
代休もらえるから
その時ですね…

全部で
4人しか出てないから
ガラガラの職場…
ちょっと退屈だ
  1. 2009/06/28(日) 12:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お約束

娘がカラオケ行こうって言うんだ
  1. 2009/06/27(土) 20:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

飲んでる

明日は仕事って言われた

こんにゃろめって
飲むことにしたよ…
荒れるかもね…
いやいや…おとなだった…
  1. 2009/06/27(土) 18:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅ・・

職場から
何の連絡もないし
今日の土曜は休めるみたいと・・
何して遊ぼうと・・考えてた

家の奥さんは仕事だし
娘と一緒に
いろいろと計画しようかと
相談してたんですよ・・

9時ですよ・・9時・・

電話一発
形勢逆転・・みたいな・・
9回裏さよなら負け・・みたいな・・

アリか?・・9時だぜ・・?
世の中の常識は
通用しないな・・

ということで
今から出勤な私です・・・
日曜も未定だそうです・・・

昨日無理矢理休んでてよかったよ・・・

ふぅ・・





  1. 2009/06/27(土) 07:57:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハスを撮りに行った・・・・けど・・

朝から家の奥さんが
ハスが咲いてることを
教えてくれた・・

予定決定です・・

前回行ったのは
何時だったか?
そう言えば随分経つなぁ・・と

本当は
朝早くがいいんだけど
今日ばかりは髪切り優先
さっぱりしてから
出かけることにした
日が昇って暑かったですけどね・・

ハス開く8
ハス開く8 posted by (C)tune-efu


唐子の蓮池に到着してみると
でっかいレンズつけたカメラの
じいさん達がたくさんいたよ・・
平日も休みも
関係ないんだろうね・・

みんな知り合いみたいで
カメラ仲間かなにかだろうなぁ

若干肩身も狭く
それでもパシャパシャと・・

ハス開く7
ハス開く7 posted by (C)tune-efu

ハス開く2
ハス開く2 posted by (C)tune-efu

ここで問題発生・・
私のカメラのファインダーの中に
小さなゴミが見える・・
どうもカメラの本体みたいだ・・

写りこんじゃいけないと
掃除しようとしたけど
ブロアーを用意してない・・

困った・・

仕方なく
サブカメラで撮ったけど
何だかやっぱり気乗りがしない・・

ハス開く5
ハス開く5 posted by (C)tune-efu

勇気をだして
一人のおじ様に
聞いてみたけど
何だかつれない・・

もういいや・・と
ブロアーを買いに行くことにしたんですよ・・

ハス開く
ハス開く posted by (C)tune-efu

諫早のキタムラに行ったけど
2本組しか置いてなかった
まだ撮影する気満々だったから
可燃ガスを1本車に置くことになると困るし・・
買いたくない・・

困ったなぁ・・と

仕方ないから
随分遠くなるけど
隣町の大村のキタムラへ・・

あったんだけどね・・

どうも
私の視界の端っこのほうに
違う形の
ひっかかるものがある・・・

ガラスに張り付いて眺めたら・・

新品18~200のレンズ
16800円也・・・
安いんでないかい?

友達に電話した・・
安いらしい・・











レンズが増えたよ・・

でも
帰ってから
写真確認したら
ゴミは写りこんでなかったよ・・

う~ん・・・

随分と手の込んだワナだなぁ・・


ハス開く3
ハス開く3 posted by (C)tune-efu







  1. 2009/06/26(金) 18:09:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

休みの朝は・・

案の定早起きな朝だ
遠足前の小学生か?
休みに体力快復は
あきらめたほうがいいみたいだな・・

・・
長男が福岡に行って
長男の部屋を譲り受け
一所懸命掃除したり
自分の部屋に改造してた娘

何だか
女の子な部屋が出来上がってるよ

さっそくベッドの上に陣取って
本見たりゲームしたりメールしたりと
自分の空間を
楽しんでるみたいなんだけど

寝るときは
何時の間にやら定位置へ・・

私への
キックやパンチは相変わらずだ・・

寝ろよ・・自分の部屋で・・

でもそれも
ちょっとかわいい
ガキだな・・まだまだ・・
もう中2なのに・・

寝るときにちょっかい出したら
めちゃめちゃ怒るようになったけど・・

もしかして
これも早起きの原因か?
目覚ましよりも強烈なパンチにキック・・



今日は髪切って
久々カメラ持って出かけようかなぁ


  1. 2009/06/26(金) 08:14:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

髪切りたい

何時に終わるか
わからないから・・
予約が組めない

休みかどうかも
わからないから・・
予定が組めない

髪切りたいって
もう何週間も思ってる・・

ロン毛なじじいだよ・・

家の奥さんだけかと思ったら
娘も髪切りに行ってた

にゃろめ・・
羨ましいじゃないか・・

ボチボチ
仕事に差し支えそうな長さだよ・・

朝から
身だしなみは大丈夫?みたいな
時間があるんだけど
見て見ぬ振りか?
長いだろ・・私・・

休みくれよ・・

土日とか出たら
また来週か??・・・と
思ってたんですよ・・

ふふ・・
明日切れる・・美容室で・・

どうせ延期だろと思ってた有給・・
以外にも取ってもいいことになった・・

いいやつに見えたよ・・ありがと

あのね
美容室だから
おねえちゃんが洗ってくれるの・・

行って来るわ・・明日・・


  1. 2009/06/25(木) 22:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはよ

おはよ・・
家の奥さんは今日は休み・・
羨ましい朝だ

私は今日も遅番・・
おまけに
今度の土日は出勤の危機
大丈夫か?私・・

床屋さんに行きたいけど
行けないんですよね・・
家の奥さんは
今日髪きりに行くって言ってる
いいなぁ・・
まったく
羨ましい朝だよ・・

ところで
昨日の長崎の夕日は凄かった
カメラ持ってなくて
どうしようもなかったのが悔しい
最近あんな凄いの見てなかったですよ
その前が大雨だったから
油断しましたね・・
今日は一応カメラ入れとこうかな・・
最近は
まともに写真撮る時間が無い

それじゃ時間だし・・
行ってきます



PS
キリの参加者現在1名様
  1. 2009/06/25(木) 09:38:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日

山形の息子・・
今日6月24日は誕生日だ

おめでとって
メールをうった・・

家族のいない
初めての誕生日
我家も普通の夕食だった

どうしてるんだろうね・・

自分で何か作って
お祝いしてるんだろうか・・?
ケーキとか
買ったんだろうか・・?

おりしも給料前で
まだ何もしてあげてないよ・・

何か送ってあげなきゃね・・

おめでとのメールに
息子から返信がきた

ありがとう・・と

そうか・・元気なんだな

友達から
羊羹もらったって喜んでたよ


  1. 2009/06/24(水) 21:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キリ!

おはよ・・

よかったよ
今日ばかりは遅番で・・
雨も降ってないし

私は
早く帰ったけど
今日の遅番を決めた人達は
いったい何時だったんだろう・・?
ぼちぼち出勤時間です

さて
牛歩のごとく進まない
私のブログも
ようやく15万が見えてきました

今回はキリをやりましょうかね・・

今回は普通に
私のブログが
149500になる日の24時までに
150000を予想していただきます

予想は
月日時分秒まで・・
メッセージ欄までお願いします

詳しく書かなくてもわかるでしょ?

ではでは・・


  1. 2009/06/24(水) 09:34:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大雨

ものの1分の移動で
膝から下が
ずぶぬれになるような日・・

飲み会の会場に着いたら
今度は
エアコンで冷える冷える・・

おかげで乾いたけどね・・

放射冷却??
めっちゃ寒かったよ
お店の飲み放題のちょうちょうさん・・
今日はお湯割りだった・・

本当は行きたくない飲み会だけど
送別会なら仕方ないとの参加・・
だって
今時の退職者って
けっこう年も近いし・・・(爆

要は
嫌いな人じゃなかったから・・

飲み会の間も
向こうから末席の私の方に
席を移動してきて
ず~~~っと飲んでた・・

本当は
2次会もとか思ってたんだろうけど
私が一等賞で出てきたよ・・

1度その人と
カラオケに行ったら
別世界だったんですよね・・

周りから聞こえてくるのは
聞いたこともないような歌ばっかりで・・
おにいちゃんも歌いなって言われても
歌う歌がなかったですよ・・
私も相当知ってるつもりだったんだけど・・

だから
心残すことなく
さっさと出てきた・・

帰りにアイス買って
”ただいま攻撃”は何時ものお約束
今からまた
飲みなおしですよ・・

そうそう・・
私的都合で??明日は遅番・・・
たまにはいいこともある??・・とか・・


  1. 2009/06/23(火) 22:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

飲み会だけど…

外はめちゃくちゃな雨だよ…
席に座ったら
おじさんに囲まれるし…

早く帰る覚悟だ
  1. 2009/06/23(火) 18:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週はじめですな・・

ああ・・なんだぁな・・

残業だったんだけど
やっと終わって
帰ろうとしたら
それまで何ともなかった空から
いきなりの大雨で足止め・・

なかなかの
一週間の始まりだよ・・


明日は給料前なのに
飲み会なんだそうだ・・
単なる飲み会なら拒否するんだけど
送別会なんだそうだ・・

いったい
どういう基準で
セッティングやってるんだろう・・
きっと
子供を二人も
他所に出してるって環境の
やつじゃないことは明らかだな・・

まあ
よくも悪くも
一週間は始まるってわけだ

今週は
心してのぞまないとなぁ・・

書けば書くほど
ぼやきになりそうだから
このへんで今日はやめとくよ・・





  1. 2009/06/22(月) 21:03:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あった



編集したビデオと
比べたら不本意だけど…
本当は
後ろ姿が
けっこうかわいい…って
なぜ…熱く語る…私
  1. 2009/06/21(日) 17:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あああああ・・・・??

おはよ・・ダルダルの朝だ・・

結局昨日は
1時くらいまで
飲んでたんだけど
きっちり早起きだったりする・・

恨むよ・・自分・・
じじいは辛いなぁ・・
休みの朝は
絶対寝れない私だ・・
仕事の時は
起きないんだけどね・・
6時前に起きて
ぼ~~~~っとしてた・・

・・・
そうそう
話は違うんだけど
道路のカーブ付近とか
下り坂とかによくある
路面にいっぱい線を引いたところ・・
スピード落とせとか
急カーブ注意みたいな意味合いの・・
何て言うんだっけ?

車で通ると
ガタガタとなる・・あそこ・・

あそこを通る時に
「あ~~~~~~~」って言うと
「ああああああああ」ってなるんだけど
それが楽しくて
毎回きっちりやってしまう私だ・・

いや・・
どうでもいいですね・・そんなの・・
一人でもやるんだけど・・いいか・・

私だけか?と思ったもので・・

・・
また強引に
話は変わるんだけど
昨日写真貼ってた息子の猫・・動くよ

くれって言ったら
やだって言われた・・

と~~~っても欲しい


PS・・
普段動画は載せないから
知らなかったんだけど
PC保存動画は駄目なんですね・・
一所懸命編集したのに
とっても残念・・・




  1. 2009/06/21(日) 09:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今から飲むよ・・

ただいま・・
今さっき帰ってきたよ・・

博多まで
荷物運んであげて
ご飯食べさせて帰ってきた

福岡.jpg

この前行ったばかりなのに
また博多だよ・・
佐賀から三瀬峠ってトンネル越えて
2時間くらいかなぁ・・

帰り道に
娘がTV見たいって言うから
途中1時間足止めくらったりだ・・

息子の部屋は
わかる人は
わかると思うけど
某女子大のまん前だった・・
残念ながら?
今日は土曜日で
ご利益はなかったですけどね・・

やるな・息子・・作戦か?

それにしても
11階って高さ・・
下を見たら
足が震えそうでしたよ
飛行機みたいに
圧倒的に高いと
何も感じないけど
中途半端に高いと
かなり恐い・・私は住めないな・・

間違って
何か落とそうものなら
あっという間に犯罪者だね・・

部屋kara.jpg

今から
頑張らなきゃな・・
早くバイトが見つかることを祈るよ

  1. 2009/06/21(日) 00:11:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11階

目の前に
学校の時計塔
時計要らずの部屋だ
  1. 2009/06/20(土) 17:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いね・・

長崎は
朝からとってもいい天気で
とっても暑いよ・・

今日は息子の引越し
家の奥さんは
お昼までパートだから
午後からの出発になる

娘はまだ寝てる・・

だから
私が一人で
残りの荷物積んだりして
朝から頑張ってるんだけどね・・

大汗かいてるよ・・


さっき息子に
荷物のことで電話したら
寝てやがったよ・・

放り出そうかと思ったよ

こんにゃろめ
ふざけんじゃねぇと
一人プンプンしながら
大汗かかされてるって・・どうよ・・?

まったく・・
何だかだよ・・






  1. 2009/06/20(土) 11:14:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日の事情・・

明日は仕事だぁ!!と
偉い人が
凄い剣幕で大騒ぎしてたよ・・

私は休むけど・・

クドクドと
いっぱい聞かれた・・

でも・・休むけど・・

で・明日は休むの?と
3回聞かれた・・

はい休みますと
3回応えたよ・・こんにゃろめ・・

長男は
今日先に行きました
荷物は・・
昨日積み込んで
後は放ったらかしみたい・・
楽器だけ積んで
布団も衣類も
興味ないみたいだ・・
パソコンもそのままだし・・

こちらも・・こんにゃろめだ・・

何かね
テンション低く
どっぷりと疲れた今日でしたよ・・

予定通り
明日は午後から福岡に行きます


ごめんね・・
寝るかもしれない・・




  1. 2009/06/19(金) 21:04:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ETC事情

あのね
この前私が買った
すっごい普通の中古車の
販売会社の担当から
電話がきたんだけどね・・

お車の調子はいかがでしょうかぁ?
担当代わりまして○○と申しますぅ・・みたいな

いやいや・・
調子はいいんだけどね
ETCはいったいどうなってるの?

はぁ・・?

はぁ・・って
早くて連休前
遅くとも6月にはって言ってたから
おとなしく待ってるんだけど・・

えぇ・・??

何?・・伝わってないの??
契約書見た!?

急いで前の担当と
連絡取ります~~って
大慌てだったよ・・

何やってるんだか・・

その後
平身低頭で7月にはとか
ぬかすものだから
しばし説教してやったらしい・・
・・・家の奥さんが・・私は不在・・

というわけで
まだまだ時間がかかりそう・・
でも・・あれだね・・
今度の選挙で
民主党が勝ったら
高速道路タダにするって
話もあるの??・・今日聞いたけど・・

そしたら何?
ETCっていったいどうなるの??・・と
おじさんはとっても不満だ・・

でも
もしかしてそうなっても
次の選挙でまた代わったら
結局ETCも復活??
よくわからないけどね・・

とりあえず明後日
福岡に行くよ・・
息子の引越しで・・
もったいないから
佐賀から山越え・・2500円・・片道・・

料金所で
めっちゃむかつくんだろうなぁ・・


  1. 2009/06/18(木) 21:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

1200

うお・・
今気付いたら
今日で開設1200日だって・・
記入率100パーセント・・
馬っ鹿じゃないの?・・

よく続くよな・・私・・
そんなに暇でもないんだけどねぇ・・

今回忘れてたけど
15万あたりで
何か考えるから・・
10万超えたら
キリプレもタイミング難しいね・・

・・・
ところで
今度の土曜は
どうやら博多に行くことに・・
長男が
せっせと荷造りしてるよ・・
業者とかまったく考えずに
100パーセント私をあてにしてる

土曜は出勤が
濃厚なんだけどなぁ・・
親孝行息子?のおかげで
休めるかなぁ・・?

けどね・・
親孝行君は
おやじの給料日知らないらしいよ
博多に行くのもただじゃないのに・・

そのことを話したら
高速代くらい
出してもいいなどと言った・・

よしよし・・
その言葉だけで十分と
おやじは満足するわけだ・・これが・・


  1. 2009/06/17(水) 21:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

飽きてきてる・・

おはよ・・
今日も遅番の私です
帰る間際に
明日も遅番ね・・とか
マジやめてほしいよ・・

・・
私は
実は朝ご飯にバナナを
随分続けさせられたりしてるんだけど

はっきり言って飽きた・・

あんまり効果もないし・・
てか
ほとんど変わってないし・・

確かに
起き抜けに朝食食べるのとしたら
はるかに楽なんだけど・・
何時まで続くんだろう・・?
あんまり効果が出ないってことは
たぶん自分に合ってないってことでしょうね・・

でも
やめた途端に
めっちゃ増えたりしたら
もっと嫌だし・・
やめるのも勇気が必要そうと・・

今日も
おとなしくバナナ食べてるよ・・

りんご味とかメロン味とか
いろいろあったらいいのになぁ・・


  1. 2009/06/17(水) 08:06:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よまいごと・・か?

福岡に
アパートを探しに行ってる長男・・
今日仕事中にメール来た・・

4万4千円のところを
借りたいらしい・・

つきましては
私に保証人お願いと・・

まだ
バイトも決まってないのに
保障倒れしないか
とっても心配だ・・
でも
ならないわけにはいかないしなぁ・・

帰ってきたら
ちょっと家族会議だな・・

でも
何がしかのリスクを背負ったら
人って頑張れるとかも言うし・・
何とかなってくれたらいいが・・・

いよいよ
人生経験??
苦労の道に突入するのは
間違いないみたいだよ・・

口のピアスとは
いよいよお別れか?・・みたいな・・

山形の次男は
アパートのベランダで
トマトを栽培してるらしい
相変わらず変なヤツだ

兄弟でもいろいろだな・・・

おやじはねぇ・・
あんた達の未来に
多少期待してるよ・・と
頑張ってくれ・・と

すでに酔っ払った
脳細胞が・・つぶやくわけだ・・


  1. 2009/06/16(火) 21:06:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遅番なのに・・

家の奥さんが
私の遅番忘れてて
きっちり早く起こされた私だ・・
不思議と
仕事の日は
ちっとも目が醒めない

まあ
昨日は普通に眠くなったから
いいんですけどね・・
朝からブログやってる時間もあるし・・
でも
中総体の代休の娘が
まだ寝てるの見ると
とっても羨ましいよ

どうか
いい日になりますように・・

そういえば
この前
カメラのレンズとか
掃除する道具を買ってきたんだけど
放ったらかしだったの
思い出しましたよ

ちょっとやってみるかなぁ
なかなか
飲むとできませんしね

それじゃ・・
夜に元気があったら・・







  1. 2009/06/16(火) 08:27:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月酎

何時もの月曜日だ・・

4日も
私に会えなかったのが
寂しかったのか??
クドクドと捕まってたよ・・

明日は遅番になるし・・

スポット
スポット posted by (C)tune-efu

まあ・・
ゆっくり寝れるし・・
遅くまで飲んでも
大丈夫だし・・だ

考えが俯くと
いろいろ俯くから
なるべく上を見るとするよ・・
まだ月曜だしね・・


昨日から飲んでる焼酎などを・・

月酎.jpg

月酎・・櫻の郷醸造
25度
黒麹の常圧に
白麹の3年以上甕仕込み原酒ブレンド

さらに少しだけ米焼酎も入れてるらしい

焼酎ルネッサンス物ですね・・

ガハハ・・と
なれるかも・・・よ?

天を向く
天を向く posted by (C)tune-efu





  1. 2009/06/15(月) 19:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

暑いと疲れるね・・

いやね・・
遊ぶのも辛いよ・・

夏日みたいに暑かったから
めちゃめちゃ疲れたし・・

暑いからって
轟峡に涼みがてら
写真撮りにいったんだけど
暑いものは暑い

初夏の渓
初夏の渓 posted by (C)tune-efu

マイナスイオンは
いっぱい浴びることができたけど・・

木漏れ日の中に
木漏れ日の中に posted by (C)tune-efu

家の奥さんも
ちょっと退屈そうだったし
ご飯食べて
ちょっと涼んで
あんまり長居はしなかった

稲を植える
稲を植える posted by (C)tune-efu

それで
帰りは轟アイス食べて
後は買い物・・
山形の息子が
困ってるらしいと
いろいろ買い込んでたみたい

早く
バイト見つけてくれないと・・

私は
車で待ってるのも退屈だし・・
後ろからウロウロするだけだけど
これがめちゃくちゃ疲れる

遊びの倍以上疲れる

かなり限界に
近づいたから
今日は早めに帰ってきた次第だ・・

ビール飲んで
早めに寝ちゃうかもね・・


夏日
夏日 posted by (C)tune-efu




  1. 2009/06/14(日) 18:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おはよ

朝起きたら
家の奥さんが買ってきた
公募ガイド・・
公の文字が隠れてて
裏ガイドに見え
ちょっとドキドキな目覚めだった私だ・・

最近は
写真を応募して
少しは稼ぎなさいとか言うんですよ・・
でも
そういうのってかなり面倒な私
あんまり乗り気じゃない・・

ところで
長男のPCとの格闘も
ようやく決着がついた
ビスタが入ったHDを
無理矢理私のPCにつないでフォーマット
XPを入れてやった
必要なデータもあるらしく
1度私のHDに移動なんてしてたら
めっちゃ時間がかかったよ

でもようやく
落ち着いたみたいだ

その長男
今日博多に下調べ?に行くらしい
不動産屋さんとか見ると言ってた
家の奥さんは
送っていこうと張り切ってたけど
友達と行くらしく
ちょっとガッカリみたい・・

娘は娘で
昨日今日と中総体の応援で不在

また
何時ものごとく
夫婦二人の週末だ・・
今からは
ずっとこんななのかなぁ・・?
少し寂しいものも感じるよ

でも
今日は晴れだよ・・
めげずに遊ぶ覚悟??だ・・


  1. 2009/06/14(日) 07:04:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

