EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なのに・・

休んで正解だったよ
今日は長崎は雨でした
冷たい雨・・寒いよ~
一気に秋も深まるかも・・

そんな雨の中
よせばいいのに
カメラ持って
2時間ほど散歩してきた

山の上の公園は
霧の中でしたよ・・
やたらと画像が白っぽくなるし
寒いし物悲しいし・・
風邪を治さないといけないのに
おとなしくしとけばよかった


霧の散歩道
霧の散歩道 posted by (C)tune-efu


ね・・寒そうでしょ・・
なかなかジッとしてられない性格で
困ったものだ・・
結局山はあきらめて
海に行ったり
ウロウロと雨の中を
馬鹿だなぁと自分でも思いますよ・・


ねこじゃらし
ねこじゃらし posted by (C)tune-efu


さてさて
明日はいよいよ鹿児島
今日は早めに寝ないとですね・・
何時に寝ても
寝坊はしないんだけど・・気持ちね・・


子猫に出会った
子猫に出会った posted by (C)tune-efu


それじゃ
しばらく留守にしますので
よろしくお願いします
携帯からは更新の予定です

今回は
どんな旅行になるのかなぁ


  1. 2008/10/31(金) 18:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日は携帯画像ですまぬ・・

近頃は
日の入りが日に日に早くなってきて
退社時間には薄暗くなってる
夕日の写真もしばらく撮れないなぁ・・

仕事中に
カメラ持ち歩くわけにもいかないから
携帯で写真撮ったよ
少しは息抜きもしないとねぇ・・


昨日の空
昨日の空 posted by (C)tune-efu


いい感じの雲だった
空好きの人には
いかした空かな・・・
きれいに並んだうろこ雲
案の定今日は曇り空だった

よさそうな絵が撮れると
帰って大画像で見たくて
ソワソワする
私って結構病気だ・・


鈴なり
鈴なり posted by (C)tune-efu


携帯だと
マクロも簡単・・
でもやっぱ
マクロレンズ欲しいなぁ・・

でね・・
今日はなんだか
機嫌がいいんだけど・・

そのわけは
明日が休みだったりするわけ・・
今日も残業なんて言われたけど
ここぞとばかりに
ゲホゲホしたら
帰っていいって言われたよ
明日から4連休だ

さてさて
いよいよ鹿児島ですねぇ
3回目のオフ会旅行
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています

でも今回は
前みたいに焼酎の大人買いはできないかなぁ・・
ピークからは70本くらいは
減ってるんでしょうけど
まだ減った風には見えないんですよね・・
相変わらず焼酎に囲まれてるから
家の奥さんの目が厳しかったりで・・・

しろくま食べたいから
よろしくお願いしますね・・

明日一日で
何とか風邪を撃退しないとなぁ・・




  1. 2008/10/30(木) 19:21:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

お受験の旅

残業だったよ
写真撮る暇もなかったなぁ・・

次男が東京に
受験に行くから
さっきまでネットで
ホテルの予約をしてた

間近になって
言い出すものだから
安いところは空いてないし
航空券は高いときてる・・

羽田から池袋まで行って
さらにホテルにたどり着けるのか
ちょっと心配だけど
最近は携帯なんて
便利な武器もあるし
大丈夫かなぁ・・

また
東京の親戚に連絡とって
お世話をかけるかと思うと
少々心苦しいよ・・
でも
連絡しないと
それも後から面倒そうだしなぁ・・

次男
初めての東京一人旅
ゆっくりさせてやりたいけど
受験生だし仕方ない

そんなこんなで
今日はまだ飲んでない
週末のこともあるし
休肝日でもいいんだけど・・

・・やっぱ飲む


火の粉
火の粉 posted by (C)tune-efu


写真撮ってないから
この前のライブのひとこま
いろいろばれちゃうかなぁ・・



  1. 2008/10/29(水) 21:49:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なんでもない日だ

昨日よりは
いくらかましな火曜日だったよ
まあ・・
なんでもない日だったんだけど・・

長崎では
自転車って珍しいのに
ゆるやかな上り坂だけど
髪の白い年配のご婦人が
凄いスピードで走っていった

恐かった・・
あれって電動自転車なんだろうか・・

それと
バイクで前を走ってる
おにいちゃんの
頭の動きが変だった
小刻みに微妙に
しかも鋭角的に動く
気になって
ぶつかりそうになったよ

前世は虫だったに違いない

・・・と

今日って
これくらいだな・・
本当・・なんでもない日だ

なんでもない日には
なんでもない日記になるなぁ・・


ある夕暮れ
ある夕暮れ posted by (C)tune-efu


写真も
なんでもない夕暮れ・・

明日は頑張るよ・・


  1. 2008/10/28(火) 18:32:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

月曜は嫌い

めちゃめちゃ疲れた
月曜だったよ・・
焼酎飲んで
くだまいて寝るしかないなぁ・・

・・・
・・
帰り道に
海のほうを見たら
夕日がいい感じみたいだった

海のほうに歩いていったら
やっぱりいい感じだ
だけど
写真を撮ろうと
横断歩道で信号待ちしてる間に
どんどん空の様子が変わっていく
横断歩道渡ってる間に
終わっちゃいそうだ

ひと目を気にしつつ
一枚だけ写したけど
結局予想通りそのままお終いだったよ・・


光
posted by (C)tune-efu


光の線が綺麗だった
よかった・・写しといて・・
夕日ってやっぱ絵になるなぁ・・


そろそろ
紅芋大和桜がなくなるから
今日は新たに
新しいところを開けようかなぁ・・

すでに
こんな感じですけどね・・


もうすぐ主役
もうすぐ主役 posted by (C)tune-efu


ほんのり紅色?
もちろん私のこと・・

・・

ああっ!!
「写真はかわいいけどモミジと言うよりはヤツデだなぁ・・」
今そう思わなかった!?・・た??



  1. 2008/10/27(月) 19:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

秋だなぁ・・2

今日は雨だったんだけどね・・
最近カメラ病にかかってるから
雨の日の写真は
雨の日しか撮れないなどと
当たり前の理由をつけて
やっぱり外出してしまった・・

風邪はね・・それなりだよ
何かどうでもいや・・そんなの・・

今日のテーマは”雨を撮る”だ


その前に腹ごしらえってわけで
さっきの松茸うどん食べた

秋だなぁ・・

けど・・何ですね・・
それほど美味いか?って聞かれたら
これがそうでもなかったりする
松茸は松茸だ
所詮舌の肥えてない小市民
家の奥さんが食べてた
海老天の方が美味しそうに見えた

若干の不満を抱えつつ
途中のドラッグストアでお菓子買って
家の奥さんの機嫌をとりつつ
雲仙に登ってきました

紅葉の名所なんだけど
あと2週間かなぁ?
少し色づいてはいたけど
期待したほどじゃなかった

でも
空気は気持ちいいし
それなりの彩りも見つけられて
シャッター切るのには事欠かない

楽しかったですよ


しずく
しずく posted by (C)tune-efu

しずく3
しずく3 posted by (C)tune-efu


いきなり目的達成・・
けど折角行ったんだからと
家の奥さんに傘を持ってもらって
しばらく雨の中を散策
池の側にはカモ君なんかも見つけた


カモ君寄ってきた
カモ君寄ってきた posted by (C)tune-efu


山の雨は綺麗な空気を
さらに綺麗にしてくれて気持ちよかった

来月もう1度来ようかなぁ・・


深まる秋
深まる秋 posted by (C)tune-efu

深まる秋2
深まる秋2 posted by (C)tune-efu


もう少しいいのがあるから
今日の写真をチェックしながら
今からいっぱいやりますよ






  1. 2008/10/26(日) 21:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

秋だなぁ…

ふふ…松茸うどん
  1. 2008/10/26(日) 17:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

休養中

結局今日も寝てた・・
私が寝るってことは
やっぱり調子がいまいちなのかなぁ・・と
体内時計的に分析したりだ・・

佐世保では
よさこい祭りが催されてるんだけどなぁ・・

何にもしないのもなんだから
夕方から
またカメラ持って外出しました
昨日みたいな夕日が撮れないかなぁ・・と

夕日は全然駄目だった・・
てか
曇り空だし
何処を見てもパッとしない

暗い画像になるなら
廃墟の島を撮ろうと
長崎半島を南下した


軍艦島
軍艦島 posted by (C)tune-efu


昔炭鉱で栄えた端島(はしま)
通称軍艦島と言う
数年前までは
上陸できたんだけど
今は危険なため禁止になっているとか・・

魚釣りで
何度か行ったことがあるけど
その頃は写真はやってなかったのが残念だ

・・・
長男が
近所のコンビニでバイトをはじめた
私達がよく利用するコンビニだ

行きにくくなった・・

息子をよろしくと
挨拶しなきゃいけないし・・
礼儀正しいお客さんでないといけないと
お客の立場でも
変に気を使う

店に入るときは
口のピアスだけは
外してくれと言われたらしく
牙の生えてない口元を
久しぶりに見た
まあ・・
そこのところだけは感謝だな・・

いらっしゃいませ~・と
元気に言ってる姿が想像できない

息子がいるときには
コンビニに行けなくなった
私である




  1. 2008/10/25(土) 19:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

午前中は寝てたよ・・

お昼からは
ウロウロした・・・

車の試乗してきた・・

まあ
今のはディーゼルだし
どんな車でも
今のよりはよく走るんだけど・・

よく走ったよ・・

暇もつぶれたことだし
朝のリベンジに
夕日の写真を撮りに行った

初めて行った
山の展望台は
もの凄い階段の上だった

ゼーゼー言いながら登る私・・

他の場所は
木が邪魔でよく見えないんですよ・・

登り着く前から
2度と来るもんかと
ひとり言言いながら登った

同じく夕日を見てる
おねえちゃんやおにいちゃんがいっぱい・・
無視して写真撮った

ヒーヒー言いながら
登った甲斐はあったかなぁ?
2度といかないけど・・


夕日さす
夕日さす posted by (C)tune-efu

光る雲
光る雲 posted by (C)tune-efu


どちらがお好み?



  1. 2008/10/24(金) 19:08:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

休みは早起き

早起きだった・・・
何時ものことだけど・・

外を見たら
三日月が出てたから
いそいそと
カメラの準備して
性懲りもなく近くの山へ行った
いい具合の朝日が撮れないかなぁ・・と

おとなしく寝てられない私です・・

この前寒かったから
今日はちゃんと上着着て
靴下も履いて出かけましたよ

途中で缶コーヒー買って
登って行ってると
霧か?雲か?
さっきまでの空とはうって変わって
雨でも降ってるような雰囲気だ


秋の形
秋の形 posted by (C)tune-efu


結局厚い雲のおかげで
朝日は見れなかった
ぼんやりと明るくなる空を眺めて
寝てりゃよかったと
後悔しましたよ・・・

悔しいから
ちょっと秋を探したけど
あんまりぱっとしない
光がぼんやりしてるから
なんだかすっきりしない絵になった

すごすごと退散してきたところですよ・・

今から一眠り
やり直そうかなぁ・・

あ・・晴れてきた


秋の彩り
秋の彩り posted by (C)tune-efu





  1. 2008/10/24(金) 09:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悩める日々だ

風邪がなかなか治らない私です
一回目の薬は完食!?
今日2回目を買ってきた
病院行けって話ですけどね・・

相当に困らないと
なかなか病院って行かない

でも明日は休み~・・わ~い!
おとなしく寝とこうか・・・
咳が出るから
ビールは禁止って言われた
水分多すぎたらよくないそうだ

なら焼酎も生?って言ったけど
そんなに呆れ顔しないでもいいじゃないの・・


残り葉
残り葉 posted by (C)tune-efu

・・・
考えれば考えるほど
車のことが
いろいろ変わっている
どうも次男の受験がかなりネックだなぁ
何処の大学に行くのか
はっきり見極めてからがいいかな・・とか
来年の2月の保険満期まで待つか??
それだとずいぶん楽だなぁ・・とか
けっこう悩ましい・・
別にあせってるわけじゃないから
それまでにじっくり決めればいいかなぁ・・
それまで壊れないことを
願うしかないのですけどね・・

明日試乗に・・いや・・寝てるんだった・・


掛け干し
掛け干し posted by (C)tune-efu


  1. 2008/10/23(木) 19:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ちょっと寄り道

写真のネタを探しに
久しぶりにコンデジ散歩した
こんなことやってるから
風邪もちっとも良くならないんだなぁ・・

でも
好きなこととなると
熱でも出ないかぎり
ジッとはしてられない性格で・・

コンデジは
難しいと思うよ・・
一眼のほうが
いとも簡単に絵を作ってくれるような・・

何十枚も
同じシーンを撮ったんだけど
結局私の意にかなったのは1枚だけでした


赤い海
赤い海 posted by (C)tune-efu


どう?
赤いでしょ?
空で明るさを測光して・・みたいな・・

・・・

車のほうは
今日はまったく進展なし
ちょっといいなと思えるのが
固まってきたくらい?
やっぱり試乗しないとねぇ・・

この前の見積もりは
なんだかどうでもよくなってきた
私ってけっこう移り気だ


何?
何? posted by (C)tune-efu


うちの愚猫は
まだ洗面台に居座ってる・・
2階の洗面台なんだけど
いちいち1階に行くのが
超面倒だ・・

蛇口ひねりたい~~



  1. 2008/10/22(水) 19:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

カタログ増えた

朝に
朝に posted by (C)tune-efu


そろそろ
写真のネタが尽きてきた・・
似たような写真なら
いっぱいあるんですけどねぇ・・
ほとぼりが冷めた頃に
蔵出ししようかなぁ・・

最近は
日の入りの時間が早くなってきてて
夕日の時間に間に合わない
今日の夕空を眺めて
少し悔しがった私です


かすむ雲仙
かすむ雲仙 posted by (C)tune-efu



・・・
・・
今日は仕事中に
車屋さんに2軒ほど寄り道しましたよ
カタログをいろいろ貰ってきました

感のいいかたはわかると思うけど
競合車選び?
値引きを迫る常套手段・・
この際じっくりでいいかなぁ・・と

いまから
少し研究ですかねぇ・・

今回は
子供が学校に行く間の
つなぎ?みたいな車選びになったから
私の本当に興味ある車のことは
値段上家の奥さんに言えないし
あんまり
興味もなかったタイプだから
実はほとんど内容がわかってない

条件と言えば
税金と維持費の安い5ナンバー?
できれば荷物も積みたいみたいな・・

だからとってもアバウトなんですよ・・

いろいろ
調べてるうちに
見えてくるものもあるかな・・と

本当はこういうのって
とっても面倒に感じる性格で
エイヤッと決めて
後からシマッタと思うのが常だから
じっくりね・・じっくり・・
安い買い物じゃないですしねぇ・・

さてさて
研究研究っと・・




  1. 2008/10/21(火) 19:19:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

風邪ひいた

土日は
比較的おとなしくしてたんだけど
どうも風邪をひいたみたい
喉がゴロゴロする・・
私の風邪は何時も喉からだ・・
最近は体力ないけど
早くよくなりますように・・


秋の装い
秋の装い posted by (C)tune-efu


でも
帰り道に
久しぶりに酒屋に行った
池の露の島紫限定バージョンが出てた
買わなかったけど・・
最近は普通に黄金千貫の焼酎が美味しいなと
若干嗜好が変わってきてる

今飲んでるのは
紅芋大和桜だったりするけど・・

ついでに
浜町アーケードの中を散策
ブログ仲間のうし君が作った
”よかよか”なるお人形が展示されてると言う

3階にあるって聞いたけど
いくら探してもない・・・
すぐに行かなかったから
展示が終わったのか?と思ったら
4階にあった


よかよか


やっと見つけたよ・・

疲れたから
これは売らないの?とは聞かなかった・・
静かに証拠写真を1枚
ブログで見るとおり
かわいいお人形でした

・・・
別の人に
車の見積もりだしてもらったら
22万安くなった・・
でも・・・・まだまだ・・
この際値引きの鬼と化そうか・・


グラデーション
グラデーション posted by (C)tune-efu



  1. 2008/10/20(月) 18:58:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

実はね・・

実はね・・
カーショップに行ってきたよ・・

ちょっと気になる車があって
見てみようかなぁ・・なんて・・

実はね・・
昨日も行ったんですよ・・3軒・・

実はね・・
過去一度も新車の購入経験はないんですよ
ディーラー以外の
メーカー販売店に行ったのは初めてで・・

当たり前のことなんだけど
意外なところに感動している・・
新車って色が選べる・・・

けど
タイミングが悪くって
試乗ができなかった・・
だから保留・・

でね・・
実は見積書なんてものも
初めて作ってもらったんだけど
たぶんこれからが
新車購入の値引きの駆け引き?
経験ないから
サービスのコーヒーと笑顔で
騙されたらどうしよう・・

とりあえず
ネットで調べてみた
新車の購入駆け引き?
値引きデータ?
下取りデータ?
いろいろ知ってないと
いけないみたい・・・
あと競合種とかも・・・
実際見積もりとかまで
行かないといけないのかなぁ・・?
欲しくもないのにちょっと面倒だ

しばらくは
これで遊べそうかなぁ・・?


人形?
人形? posted by (C)tune-efu

関係ない画像ですまぬ・・


実はね・・
今日見たのは
小ささの限界?
妥協できる範囲みたいな車で
本当はもう少し大きいのが欲しかったりする

中古とか
頭金とか考えると
まだまだ選択範囲は広がったりするんだけどなぁ・・







  1. 2008/10/19(日) 22:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おはようの朝だ・・

5時に起きた・・って
真っ暗じゃん・・
休みの日の早起きも
ここまでくると病的だなぁ・・

ちょっと
近くの山の公園まで行ってみるかと
いそいそとカメラの準備をした・・

アベックとかいたら
嫌だなぁと思いながら
途中で缶コーヒーを買って
頂上の駐車場へ・・・

外はまだ真っ暗なんだけど
何やら人影が・・
しかも目を凝らして見ると
あっちにもこっちにも・・・・

何だ?と・・・
人だらけじゃん・・

早朝の
ウォーキング軍団・・・
じいちゃんとばあちゃんが
ウヨウヨと歩いてる・・・

撮影ポイントに歩いていると
何人もすれ違う・・

黙ってるのもなんだから
一応おはよございますと挨拶

おはようございますを
何回も連発することになった
おはようの朝だ・・

いったん挨拶を交わすと
向こうも安心したのか
日の出を待つ私の横を通る度に
いろいろと話しかけてくる

半袖でサンダル履いてる私を見て
寒かろうと笑われた

早起きは3文の得?
今朝の写真です


港の朝
港の朝 posted by (C)tune-efu

セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ posted by (C)tune-efu

すすき2
すすき2 posted by (C)tune-efu


朝日を撮りに行っても
朝日そのものは
あんまり写さなくなった?

明るくなってから
一緒に写すものを探すから
日が昇りだしてからが
けっこう忙しい

でも
なかなか満足な朝でしたよ



風車2
風車2 posted by (C)tune-efu




  1. 2008/10/19(日) 08:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おはようございます

二日酔いもなく
さわやかな秋晴れの朝です


コスモス畑
コスモス畑 posted by (C)tune-efu


今日は何しよう?・・って
今週は”おとなしくする”をするんだった
体を少し休めないとね・・
でも
10月は遊び呆けてたから
買い物にでも連れ出されるのかなぁ・・

10月の大きなイベントも終了したし
次は11月ですね・・
鹿児島行きが楽しみです
桜島の写真を撮らなくっちゃ
あと酔っ払いの皆さんも・・

・・
ところで
話は変わるけど
実は最近車の調子が・・・

初公開するけど
ビッグホーンって車に乗ってるんだけど
平成5年式でなかなかにボロボロになってきてる
グリーン税制で税金も1割り増しだし・・
天井の塗装も・・
それに10万キロ越えたから
タイミングベルト交換時期のランプが点いた
交換するのに5~6万かかるみたい
ちょっと踏み込むと
真っ黒な煙もはくようになったし
少なくとも地球に優しい車じゃない
ディーゼルのくせに
リッター6~7キロしか走らないし・・

買い換えようかなぁ?・・と・・・

だけど
次男が受験だったりで
とってもお金が出て行く状態だから
迷ってるんですよ・・

どうしよう・・・・
維持費も大変だしなぁ・・



ここに書いたら
少しは整理されるかな?と思ったけど
あんまり効果ないみたい


この何日か
新車のカタログとか
中古車情報とかばかり見てますよ・・


・・・
さてさて
何処に行こうかなぁ・・って
今日は
おとなしくするんだったか・・



  1. 2008/10/18(土) 14:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

あ・・それじゃ・・

たっだいま~~~~~
酔っ払ったぞ~~~
ファミマでアイス買って
ピンポン攻撃してやった
私って超ウザイやつだ
娘から注意されちゃった
息子は完全無視

ウザイぞ~~~~

あ~・・
ウザイから寝るよ
何か冷たい空気だ・・

ごめんね~~
またね~~~~

  1. 2008/10/17(金) 23:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

飲み会だそうだ

やっと一週間たった
帰ろうとしたら
飲み会だそうだ…

しょうがないなぁ…

  1. 2008/10/17(金) 17:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

グダグダですまん

秋色の朝
秋色の朝 posted by (C)tune-efu

どうやら
私の写真で
一週間もちましたよ

今週は
ちょっと楽しちゃったなぁ・・
体調が今ひとつだったから
ちょうど良かったかも・・


秋色の朝3
秋色の朝3 posted by (C)tune-efu


実は
この一週間で”亀”が
空になったんだけど
とってもいい焼酎でした
今度会えるのは何時のことやら


紅葉の季節1
紅葉の季節1 posted by (C)tune-efu

紅葉の季節2
紅葉の季節2 posted by (C)tune-efu


あ・・
まだ木曜だったっけ?
頭までグダグダか!?
今に始まったことじゃないけど・・

この時間で
まだビールしか飲んでないんだけどなぁ・・

亀が空いちゃったから
何を飲もうか
さっきから悩んでるんですよ

なかなか決められない私です・・

秋色の朝2
秋色の朝2 posted by (C)tune-efu


枯れススキ言うな!





  1. 2008/10/16(木) 20:59:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

そろそろ復帰

ようやく
写真の整理も一段落
あとは
CDに焼いたり
印刷したり・・・

今回嬉しいのは
捨てがたい写真が多いこと
失敗少なかったかも・・
けど
その中からアップ画像を選ぶのが・・
適当なところアップしますか・・


朝日を浴びて
朝日を浴びて posted by (C)tune-efu

ススキ
ススキ posted by (C)tune-efu


ほとんどが
人物写真だから
私の趣味で撮った写真は僅かですけどね・・

それでも一度に載せるのも何だし
ネタの確保のためにも小出しにしますね・・


その日の夜空
その日の夜空 posted by (C)tune-efu

秋空
秋空 posted by (C)tune-efu


当分画像に困らないかも・・


背高泡立ち草
背高泡立ち草 posted by (C)tune-efu


体は・・
まだまだグダグダですけど
昨日よりはちょっとマシ?

完全に良くなる頃は
また週末だなぁ・・・

今度は
少しおとなしくしてないと
身の危険を感じますねぇ・・


  1. 2008/10/15(水) 18:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

長男のライブ

足の裏が痛くって
ふくらはぎが張ってて
太股もだるい・・

それと
右手の上腕部が痛くって
肩が張ってて
全体的には
若干しびれた感じ?

生あくびの1日だった・・・

遊びで過労状態だ・・
何事もやりすぎは良くないなぁ

あんまり
反省はしてないですけどね・・

どこまで書いたっけ?


日の出と普賢岳
日の出と普賢岳 posted by (C)tune-efu

朝もやの普賢岳
朝もやの普賢岳 posted by (C)tune-efu


私の出番では
出演しなかった長男
その日の打ち上げで
翌日の出演を組まれた・・

何をやるんだろう?と
朝からとっても不安そう

自分で歌わないから
誰かのバックでギターを弾くと
思ってたみたいだけど
ドラムと一曲セッションやれって言われて
超困ってた・・

結局
他の保護者にお願いして
ボーカルとベースに加わってもらって
何かやると言う・・

急増バンドだから
名前はノープランだそうだ

親としては
とっても心配で
ドキドキしてたんだけど

はっきり言って・・
親の欲目なしに・・
とっても良かった
もちろん保護者の皆さんの
お力によるものだけど・・
見ている皆さんの反響を見ると
十分満足できる出来でしたよ

これで肩が凝ったのかなぁ・・


また安心して祝い酒?
真昼間からビールで開戦した
もう後は
どれだけ飲んだのやら・・

ライブが終わったら
打ち上げにも参加せずに
テントに転がり込みましたよ

とっても楽しい
2泊3日のライブでした
また来年再会することを約束して
お別れしてきました

この期間に
写真を500枚以上撮ったんだけど
ほとんど整理が出来てません

なかなかコメント残せずに
申し訳ないですけど
携帯とかから
ちゃんと訪問はしてますから
お許しくださいね

もうしばらくのご猶予を・・




  1. 2008/10/14(火) 19:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ただいま・・

お昼過ぎには
帰ってきてたんだけど
何もやる気が起きず
写真も確認しないまま
爆睡してましたよ

留守中にもかかわらず
多数の訪問&コメント
ありがとうございました


シャボン玉
シャボン玉 posted by (C)tune-efu


結婚式が終わったのが
私の予想より
ずいぶんと遅れて
もう6時前でした

土曜の夜の出演だったから
途中買い物も何もせずに
大急ぎで・・
道路交通法はもちろん遵守しながら
走って行きました

車の運転してるだけなのに
何故かゼーゼー言ったりして・・

買い物に行かなきゃいけないから
飲まずにライブしましたよ
飲まずに歌うなんて
ほとんど記憶にないくらいで・・

まあ・・無事終了

後は飲むだけ・・・
買い物に行った後
しこたま飲んだ


朝のキャンプ場.jpg


で・・寝坊した・・
朝日の写真撮ろうと
張り切ってたのに・・・

朝のなごりにありつこうと
起きて2分後には
グラススキー場のスロープを猛ダッシュ
5分くらいで
30回くらいシャッターを切った


12日の朝
12日の朝 posted by (C)tune-efu

12日の朝3
12日の朝3 posted by (C)tune-efu


超疲れてるから
今日はここまでですね

1年に1度しか会えない人や
何年も会えなかった人
充実した時間でした
心の
充電をしに行って
体力
放電してきましたよ


  1. 2008/10/13(月) 19:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

早起き過ぎ!

今日こそはと
気にしてたら
4時半に起きた…
早起き過ぎ!!

でも
他にも起きてる
おばさま発見
コーヒー飲みながら
しばし歓談…

満天の星だ

今日こそ
朝日の写真撮るよ
  1. 2008/10/13(月) 05:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜は続く

あぁ…酔っ払った
  1. 2008/10/12(日) 18:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

商売してる

買う?
  1. 2008/10/12(日) 15:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秋空だけど…

日焼けしそう

息子が
ライブに出るらしい
  1. 2008/10/12(日) 11:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャンプで焼酎

用意した焼酎はコレ
朝日は
ほぼ空になった
  1. 2008/10/12(日) 10:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはよう

キャンプの朝だ
朝日をみるのに
不覚にも少し寝過ごした

毎日早起きなのに
肝心な時に
役にたたない
  1. 2008/10/12(日) 06:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚式

まずは結婚式
  1. 2008/10/11(土) 14:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

